最新情報をCHECK!! 

【冤罪】ストーカーに間違えられて男女5人に拉致監禁された。恐怖心でチビるのってマジであるんだな…

コメント(2)

今までにあった修羅場を語れ

479: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/29(水) 08:46:16.95 ID:2PFkU1ns

ストーカーに間違えられてストーカーに助けられた。
今ニートだけど当時大学生。
歩きガラケーしながら帰ってたら、知らん奴らに止められた。
女とめっちゃゴツいの二人
すごい剣幕で、ケータイ見せろとか迫ってきた。
今察するに、その時間帯がストーキングタイムだったんだろうな。
そんときはわけわからんから断ったら、ぶちきれられた。
半ばラチられてアパートの一室に。
そこに更に男女二人いて、計五人に囲まれた。
ほんとに怖くて足震えたよw

まとめると
あの時間あそこにいたのは俺だけ
家を覗いてる旨のメールが届いた
俺がストーカーに違いない
違うならその証拠がでるはず
さあだせ
ということらしい。

何を見せても証拠を消したかもしれないと言い張るし、ストーキングされてた女はストーカーの顔知らないんだと。
じゃあお前らも無実の証拠出せと言って、ひたすら水掛け論に入った。
喋るのをやめたらなにされるかわからない気がして、支離滅裂でもともかく喋りまくってた。

かなり長いこときゃんきゃん言い合ってたら、女に電話がきた。
スピーカーにして、女がいろいろ聞いてたけど、ひたすら無言。
音量上げたら、はぁはぁと息遣いが聞こえる。

俺は全員に見えるようにケータイを見せつけて、電話切れると同時に最高の笑顔で別れの挨拶をして、ようやく帰れた。

ちなみにズボンの上からわかるくらいチビってたw
恐怖心でチビるのってマジであるみたいだなw

 

480: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/29(水) 08:49:33.46 ID:i9S82mHs

それ、警察に訴えてよかったんじゃないの?
拉致監禁で

 

481: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/29(水) 09:35:45.43 ID:jnQjkVzP
俺ならすぐ警察に駆け込むな

 

482: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/29(水) 10:04:17.41 ID:vLo6yHIa
携帯手元にあったなら、すぐ110

 

483: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/29(水) 10:08:53.39 ID:2PFkU1ns
ほんと警察行きゃ良かったな。
帰ることしかウカバナクテバカだったわ。

 

 


【離婚案件】夫「買い物行ってきて」私「深夜に女性の一人歩きは怖い。心配じゃないの?」夫「馬鹿?襲われるか実験してみろ」


【最低な自白】酔ったC「実は…今だから話すけどぉ~」→私と他の友人たちはドン引き。「もう付き合いきれない」


【悲劇】彼氏の家族写真に私の父親が写っていた。彼氏に暴露すべき?泣きたい…


【頑固】家族で旅行することになった。夫「荷物は別々で持ちたい」私「何で?一つにまとめたい!」夫「恥ずかしい…」


【対処法】彼氏が雑学豊富でメチャクチャお喋り。「このお肉美味しいね」と言うと和牛の遺伝子構造まで話が広がってしまう…


【レアな仕事】毎日昼から出勤して二時間働くだけで年収460万円やけど質問ある?


【質問ある?】うちの子はダウン症なんだけど、本当に神様が新たに作り出した天使だと思う。


日本人の『アタリマエ』は外国人の『非常識』!?外国人が驚く日本の常識10!!


【感動】深夜にバイト先の牛丼屋である父子が小盛の牛丼を注文。子「父ちゃんは食べないの?」父「お腹いっぱいだから…」俺(ヤバイ、これって…)


【フォローできない】私の職場にはいろんな国の人がいるんだけど『日本人男性が海外でモテない理由』というのを聞かされてビックリ!!


【人それぞれ】車のナンバーや結婚記念日を『いい夫婦』にしてる人が苦手。後悔しないのかな…


【究極】124年物の梅干しが盗まれオークションで売られてしまった。犯人は私の幼馴染みで…


【どうなの?】親友が彼女にプロポーズしたら「とりあえず預金通帳見せて」と言われたらしい。親友「やっぱいい…」


【超絶バカ】豚を食べれない宗教の彼女に不意打ちでキスしたら、彼女の親が大激怒。「国におまえを連れてって裁く!」


【不幸がメシウマ】元彼達の名前をググってみたら、そのうちの1人が特に不幸になっててマジ笑った!


【知らなかった】3万くらいで買ったスニーカーの底が減ったら修理に出す?


【ヤバイ】会社の飲み会で取引先のテーブルから「しーね!しーね!」と複数名からコールが起きた。その瞬間シーーンとなって…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1532758827/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月06日 at 07:06

    監禁罪3ヶ月以上7年以下の懲役刑
    示談金がっぽりぶんどれるのにアホじゃないのか

  2. 名無しのキスログ 2018年10月07日 at 15:43

    ※1
    普通速攻警察だよなぁ
    ネタだとしか思えん
    誰でも警察いくし、しなかったなら知的障害持ちだわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP