最新情報をCHECK!! 

焼き肉食べ放題に行ったんだけど、彼氏があり得ない食べ方をしていた。私(うわぁー汚い…)さらに…

コメント(3)

百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目

279: 名無しさん@おーぷん 2016/07/03(日)14:49:12 ID:wYU

私も冷め話を。

20代後半の時の元カレ
私の家は市内で元カレは少し離れた場所に住んでた
中距離ぐらいの距離
いつもデートの時はたまにしか会えないのでホテルを取ってくれて朝からデート夜は泊まって次の日のお昼に解散がいつものパターン
ある時夜ご飯に焼き肉の食べ放題に行こうとなった
私はホルモンが大好物でいっぱい頼んだ
ふと元カレを見ると動きが変…
噛み切れないホルモンをいったん出してまた千切りながら食べてた。
それ見てうわぁーないわwwって汚くて見てられなかった
そこでだいぶ冷めてたけどせっかくホテルも取ってくれてたので泊まることに
何もする気にならずそのまま寝た
そして朝。
起きて何を食べるか聞いてみた
するとカバンからごそごそ
いつ買ったかわからない半額シールが貼ってある菓子パンが出てきた
すんげーすんげーもっさもさそれに固いカッチカチ
食べ物で氷点下まで下がったのは初めてでした
その日の夜にすぐお別れの電話をしました

 

280: 名無しさん@おーぷん 2016/07/03(日)14:57:52 ID:ut3
ホルモンをガンガン食ってる彼女にも冷めるけどな。
彼女でないならオッサン扱いでOKだけど・・。

 

281: 名無しさん@おーぷん 2016/07/03(日)15:42:09 ID:sN1
えっ
自分はがんがんホルモン食う女好きだけどな
えーっホルモンなんて気持ち悪ーいとかくねくねする女の1万倍上

 
 

 


婚約者に「家計を一緒にしてお小遣い制にしよう」と言われた従兄は拒否。結婚後、後悔することに…


【画像】こういう田舎で育ちたかった


婚約破棄されてボランティアしながら生きてたら、中1の女の子と暮らすことになった。それから1年後…


男性社員が鳴り続ける電話を取らないので「男の人は2つの事を同時に出来ないから仕方ないよ」と言ってしまい、上司に呼び出された。


仕事が一番忙しい時期に犬が行方不明になった。友人「何で仕事してるの?!私なら絶対休んで探しに行く!」


マンションの隣人がまさかの中高時代の同級生だった。当時は私がぼっち、あちらはクラスの中心。


見ず知らずの他人から故意に車で轢かれたんだけど、その理由が理解不能…


夫以外の誰とも付き合ったことがなかった私が同級生3人から告白された。誰がにこの気持ち悪さをわかって欲しい…


友人「彼女がプレゼントした物を使ってくれなくて冷めた」→そのプレゼントというのがなんと…


友人が子供に地味な服装ばかりさせてるのでワンピースをプレゼントしようとしたら拒否されたんだけど…


私は売れないイラストレーター。市民センターの『一日お絵かき教室』の講師をやったら凄い子がいた!


横入りしてきたおばちゃんに注意したらお巡りさん連れて来られた。おばちゃん「この人です!」俺「!?」


夏休みなので小学生の娘のネイルを2週間限定で解禁。やってくれるのは、なんと義父さん!


遊びに来た友人にB級品のフルーツを出したら「めっちゃ美味しい!」って喜んでた。 が、私がトイレに行った隙に…


知らない女からストーカーされたことがあるんだが、彼女の家から俺の昔の写真が大量に出てきた。これって…


大阪で寿司を食べてたら板前に「さすが東京の人だねぇ、江戸っ子は違うなぁ」って言われた。それから大阪の人が嫌いになって…


兄の息子がサイコパスだった。8歳にして後妻を陥れたその手腕は、身内ながら背筋が凍る思いだった…


三大・昭和生まれのオッサンがタイムスリップしたくなる画像

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464173695/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月27日 at 01:28

    焼きすぎたホルモンの半融解の脂肪分が剥離して喉元に直撃
    慌ててピッコロ大魔王が卵吐くようにホルモン吹き出して、対面で額にジャストヒットさせたのによく彼女は許してくれたな、と思った。とても器の広い子だった

  2. 名無しのキスログ 2019年07月27日 at 02:53

    ※1
    「器が大きい」と「懐が広い」がごっちゃになってるな。
    そして過去形ということは、結局その彼女とは別れたと。

  3. 名無しのキスログ 2019年07月27日 at 09:14

    「噛み切れないホルモンをいったん出してまた千切りながら食べてた」

    どんな育ち方すると、こんなこと出来るの?
    自宅で一人ならいいってことではないけど、外食で、同席してる彼女がいるのに…
    家庭でまともな躾を受けられなかったことは気の毒かもしれないけど、その再教育を引き受ける必要はないし、同類と見られることを我慢する必要もないので、別れて正解。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP