最新情報をCHECK!! 

【疑惑】私「酷い下痢なんです」義母「食事作ってあげるからゆっくりして!」→地獄の苦しみを味わった…

コメント(2)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23

281: 名無しさん@おーぷん 2018/09/02(日)12:29:03 ID:TPn

風邪でひどい下痢になり、乳児と幼児をつれて関係良好な義実家で療養させてもらうことになった(夫は日を改めて訪問)
私「トイレから離れられないくらいお腹を壊しています。食事は自分でおかゆを作りますので、鍋だけ貸していただけないでしょうか」
義母「うんうん、遠慮しなくていいよー!嫁ちゃんの食事も作ってあげるからゆっくりしてって」

夕飯のメニュー
ヒ レ カ ツ
焼 き そ ば
か ら あ げetc

残していいから食べられるだけどうぞ♪とニコニコ笑う義母を前に口をつけるしかなく、夜中~朝にかけて地獄の苦しみを味わった

嫁いびりを疑ったが、実家近くの病院で抜歯をした夫の
「歯が痛いので流動食のようなもので頼む」へのアンサーが串付きの焼き鳥と餃子だったため、疑惑は晴れたもののスレタイ

 

282: 名無しさん@おーぷん 2018/09/02(日)14:02:04 ID:sT2

うわぁ、そこは断ろうよ
地獄の苦しみを味わったじゃなくてさ
無理矢理良い方に考えられるとしたら、貴女も旦那さんも若いからガッツリ栄養取って早く良くなってほしいって事なのかもしれないけどさ
貴女が気を使って無理矢理食べた事によって悪化したら意味無いよ
しかし旦那さんもそんな親に奥さんと子供さん預けるってダメでしょ

 

 


【凄い墓黒】旦那にジャンクフードや甘菓子を食わせ続けて糖尿に追い込んでやった。好きだったんだけどね、やり過ぎた…


【失踪】職場で無能扱いされてた。ある日の朝、寝坊してしまい何もかも嫌になって逃亡。→結果


【依存怖い】子供を放置して夫婦でゲームばかりの生活をしてた。→ある日、ふと見ると子供がグッタリしていて…


【アリエナイ】兄の結婚が決まった。母「時代が違うしお嫁さんにどう接したらいいのか…」母友「婚約指輪はあなたが買ってあげなきゃ」


【興味深い】日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由


【面白い】俺の趣味の物を、彼女が勝手に近所の子どもに3000円で売ってしまった。別れた方がいいのかな…


【超凄い!】カラスに毎日ドッグフードやり続けたらさっきこれ置いてったんだけど…


【ダメ客】マックで食べ終わって本読んでたら、店員に「お下げして宜しいですか?」とトレーごと片付けられたんだが…


【フレネミー】友「彼氏と電話いい?5分だけ!」私「うん…」→1時間経過…。友「ごめんねぇ、なんか見せつけちゃってぇ」私「…」


【うわぁ…】息子(中2)の友達がイキりオタクと化した。息子「今後あいつは出禁にするから家に入れないで」私(大歓迎!)


【イッラw】旦那が息子の小遣いを奪ってた。息子「返して!お母さんに食洗機買ってやるんだ!」旦那「何でバラす!(怒」


【おかしい】A「皆、Bとはもう関わらないで」皆「OK」→拒否した私は「障害者差別」だと言われて…


【最低】酔ったノリで女の子に「デカウインナー咥えて!w」って強要したら…


【地雷女】プロポーズしたら彼女が別人のように変化してしまった。俺「別れたい」彼女「訴えてやる!」


【辛い…】赤ちゃんがお腹の中で亡くなってた。旦那「次は頑張ろう」私(次じゃないんだよ。私はこの子を生みたかったのに)


【クレーム案件】郵便局員が今後不在時のゆうパックは玄関に置いて行っていいか?と聞いてきた。なくなったら弁償してくれるのか


【非常識】今まで来客時は隣家のスペースを利用させてもらっていた。けど「もうここに停めるな」だって。急に酷くない?


【コメントに困る】子供に『あやり』と『つゆな』って付けたら「名前っぽくない」って言われた。
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532966349/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月14日 at 12:53

    何で食べちゃうんだろう?
    姑さん良い人なんだし断っても大丈夫でしょ

  2. 名無しのキスログ 2019年01月14日 at 13:16

    発達を疑ったが、夫エピソードを見るに壊滅的に人の話を聞かない性分なのかと

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP