最新情報をCHECK!! 

【殺意】A「私の誕生日○月○日なんだ~」私「そうなんだ、おめでとう」A「プレゼントは財布(5万)がいいな~」→拒否したら…

コメント(1)

その神経がわからん!その44

928: 名無しさん@おーぷん 2018/08/29(水)20:47:59 ID:pi8

友達グループにAという子がいたんだけど、このAの金銭感覚と距離なしっぷりがヤバかった。
元々は私はBと仲が良くて、Bの友達のC繋がりでAと知り合った。
だから、Aとは特に親しくはない。
BやCを遊びに誘うと自動的にAが付いてくる感じ。
先日、そんなAが自分の誕生日をカミングアウトしてきた。
「そうなんだ、おめでとう」
と無難に祝いの言葉を贈ったら、Aは当然といった表情でプレゼントをねだってきた。
まあ一応友達だし、何か小物でも…と思案していたら、なんとAは財布を要求してきた。
しかも、ブランド指定の上、価格まで設定していた。
その額実に5万円。
仮にカレカノでもないわ。
言っちゃなんだけど、たかだか友達の誕プレに万単位の財布はないでしょう。
流石に苦言を呈したら、悲しそうな顔で
「え~友達なのにぃ~」とメソメソ。
こちとらバイトをしているとは言え、学生が5万も出せる訳がないと説得したら、
「仕方ないなー」と発言を翻した。

A「なら、3人で共同購入してくれてもいいよ☆」

そうか、これが殺意か。

結局、これがキッカケでグループは分裂した。
私とBはCごとAを切り、事なきを得た。
Cは最後までAを擁護していたけど、全力でAにぶら下がられて苦労しているらしい。
ちなみに誕プレは値切ってなんかのブランドのコスメ詰め合わせで勘弁してもらったそうだ。

 

930: 名無しさん@おーぷん 2018/08/29(水)21:48:56 ID:sRx
Aみたいな奴って逆に
「じゃ、私達の誕プレも5万の物頂戴ね☆」って言ったらなんて言うのかね~

 

 

 


【可哀想】娘の2歳の誕生日にケーキを解禁。私「今日ケーキあるよ~」→娘大はしゃぎ!→が、ケーキを出すと…


【イイ話】勉強会でチャーハンを振る舞ったらA子宅に強制連行された。「もう一回作って?理由は後で話すからお願い!」俺「?」


【底意地悪い】後輩がロングスカートの裾を持ちながら駅の階段を降りてた。彼女「何あれwお姫様かよw」俺「…」


【有能】YouTuberになりたい息子が、自分のイジメられた動画に罪状テロップをつけて発信した結果。


【前編】余命あとちょいだけど質問ある?


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。


うどんにネギをたくさん投入してたら「卑しくない?」って文句言われた。丸亀製麺は「ネギを好きなだけ食べていい」と公式で発表してるから来てるんのに!


【切ない】あの人と会えないけど子供が産めた私と、一緒に暮らせたけど子供の産めない正妻、どっちが幸せだったんだろう…


【洗脳】十数年前に絶縁したクソ姑から旦那にヘルプ要請が来た。旦那「引き取って面倒をみるのって…ダメだよね?」私(ハァ?)


【アホ冷め】俺には勿体無いくらいの彼女の身長が160センチもあると知ってしまった。だんだん恋愛感情が消えて…


【予想以上】お前らの学校で起こった最大級の事件上げてけ。


【酷い】キスしようとしたら何度もはぐらかされた。嫁「あなたを愛して結婚したわけじゃない」俺「!?」


【素敵】デブな同僚の趣味について行ったら気持ちよく爆睡できた。翌朝酷い筋肉痛になったけど、たまにはいいかもしれない。


【懐い】もう平成も終わるけど未だに残る昭和臭い物


【裏事情】A子「弟さんの幼馴染君とデートしちゃった~ごめんね~?」私(いつの間に!?)→A子の裏の行動に驚き…


【優しすぎ】リストラされて娘に十分な教育をしてやれない事を悔やんでいる女性がテレビに出てた。→俺「元嫁と娘だ!(号泣」


【逃げて】母親「息子のトイレ介助してもらえますか」私「!?」→逃げようとしたら男児に手を掴まれ小便掛けられた…


【気に障る】夫の実家からたくさんの柿が届いて料理の一品にしたりしてるんだけど、夫のテンションにイラつく…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532405108/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月26日 at 12:35

    ねだる相手を間違ってる。パパ活でもしろよ。がめつい癖にアホやな、いやデブスなんか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP