最新情報をCHECK!! 

【ショック】私、ワキガだったみたい。→友「軽いし気にしてないよ」→父「お前の母ちゃんもそうだった」何で誰も指摘してくれなかったの…

コメント(0)

何を書いても構いませんので@生活板65

789: 名無しさん@おーぷん 2018/09/02(日)00:39:38 ID:GaJ

私ワキガだったわ。
いま福祉の講習受けてて、立ち上がりの支えの訓練したけどペアの子が明らかに嫌な顔した。
汗かいてたから臭った?ゴメンなさい。
と言ったら苦笑してた。
ちょっと気になって友達に相談したら
「うん、ちょっと臭う。多分ワキガかな?でも軽いし私ちゃん好きだから気にしてない。清潔にしてるし」
と言われてショック。
ついでに父に相談したら
「ワキガだね!だれかに指摘された?お前の母ちゃんもそうだったからね」
といわれてさらにショック。
母とは死別だけど母の遺品のワンピにはいまだに匂いが残ってた。
脇と裾も臭った…
わ、ワキガ~!!
いままで人に言われた事ないし、ずっとこの脇とお付き合いしてきたので麻痺してた。
もちろん臭いひもなかった訳ではないが夏とか標準ケアしかしてこなかった。
周りには申し訳ない….我慢させてもうた。
正直、悔しい!っていうか指摘してくれー!
私って人望ないのか?
言いにくい人だと思われてたの?
もしかして逆ギレするタイプだと思われてたのかな?ショック…

というか人と密着する仕事無理やん…
手術したいと思って調べまくってたら父から
「手術しても再発したり多汗症になるからやめとけよ」
と言われたわ。
いや、金貯めたら再発しないチャンスにかけるから!

 

790: 名無し 2018/09/02(日)00:52:14 ID:yCD
匂いは言えないよー
本当にめちゃくちゃ仲が良くてオナラもできちゃうくらいなら言うかもしれないけどさ
でも友人がいるなら重度のワッキーではないと思うし、デオナチュレなんかでプラスアルファのケアをすれば大丈夫じゃないかな?
うちの兄もワッキーだけど、着替えと汗拭きとデオナチュレでほとんど気にならなくなったよ

 

791: 名無しさん@おーぷん 2018/09/02(日)01:25:30 ID:lYq
裾か…
ナムナム

 

792: 名無しさん@おーぷん 2018/09/02(日)01:27:37 ID:lwa

二十歳前後?
まで自分も気付かず周囲の誰からも指摘されない程度のワキガなら、手術しなくてもこまめなケアで十分じゃないかなぁ

元カレが母親由来のワキガだったみたいだけど頻繁に拭き拭きしてデオドラントとかしてたから、一度も臭いとか思ったことなかったし普通に腕枕してもらって寝たりしたよ
本人からワキガだって言われなかったら多分最後まで気付かなかったかも

 

800: 名無しさん@おーぷん 2018/09/02(日)08:03:30 ID:2EH
友達が私ワキガなんだよねーwって公言する子で、でも一回も臭くないしケア何やってんの?って対策とか聞いたことあったんだけど名前ぼやっとしか覚えてないんだけど、パース何とかみたいな名前の外国の脇に塗るやつ使ったら全く汗出なくなって臭いもなくなったって言ってたよ
どれだけ汗かいても脇はサラサラだって
調べてみるといいかもよ

 

805: 名無しさん@おーぷん 2018/09/02(日)12:21:36 ID:A9Q

>>800

医療用制汗剤パースピレックス(perspirex)?
これは通販で買うことが出来ますが、やはり皮膚科で相談してからのほうが安全だと思います
治療に使用しているところもありますし


1001:関連記事をキスログがお送りします


【黒い過去】ある日、酷いイジメや嫌がらせをしていた問題児が行方不明になった。→数日後…


【セクハラ】同僚(男)「大丈夫?生理~?」私「違う。平気だから関わらないで」→イキナリ臭いを嗅がれて…


【笑】俺「食べてみて」→同僚のアメリカ人「俺に何の恨みがあるんだ!腐ったビスケット渡しやがって!」俺「!?」


【面倒】彼「なんか作って」→サラダ、スープ、ハンバーグ、ご飯を出したらフラれたんだけど…


【感動】「戸籍を見たら親と血が繋がっていない事を知った」と親友Aに相談を受けて2人で悩んでいた→ある日、他人丼を作ったら奇跡と言えるほど美味しい物が出来上がって…


【後悔】私のせいで旦那の不倫相手の子が自殺した。旦那には「ここまでする必要があったのか?お前は悪魔だ!」と泣き叫ばれて…


【非常識】友人から突然封筒を渡され「帰ってから開けて。興味がなかったらスルーして捨てて欲しい」と言われた。帰宅後、開けて見ると中には…


嫁の即席ラーメンの作り方がおかしい!!俺は昆布と煮干しと鰹節で出汁をとるんだが嫁は…


【GJ】うちは二世帯住宅なんだけど、私たちのスペースを使いまくり。私「お義姉さんの家の鍵、私にもください」義母、小姑、旦那「!?」


【尊敬】スーパーボランティア爺さんみたいになるにはどうしたらいいんだろう?


【虐待?】夜に男の子が泣きながら「56、57、58…」って数えてた。私「大丈夫!?」子「なんで話しかけるんだよ!(怒」


【キチ】Bさんの財布から私の指輪が落ちてきた。他ママ「それ…私さんの…」→Bさんダッシュで逃げた。→結果。


【イラッ】患者にイエスかノーしか言わせない医者がいる。スタッフの入れ替わりが激しいのも絶対こいつのせい!!


【えぇ…】友達に長ネギとかを入れたチキンカレーを出したら「非常識!謝罪がないのも許せない!」って言われた。


【納得】子供の頃はカナヅチだったけど、大人になってスイミングクラブのコーチに理論を説明されたら泳げるようになった!!


【墓黒】迷惑な隣の婆さん(アルツハイマー)を車に乗せて、夜中に山へ置き去りにした。その後…


【特殊】5分置きに同じボタンを押す仕事(月収40万円)


【変】父に誘われて20食限定の食事を提供してくれる店に食べに行ったんだけど、入店したらザッと一斉に客全員が振り向いてきて…


姪(3)が息子(小1)の誕生日ケーキにイキナリ手を突っ込んで滅茶苦茶に。母「お兄ちゃんなんだから~」私(イラッ)

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534310826/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP