最新情報をCHECK!! 

【素敵】デブな同僚の趣味について行ったら気持ちよく爆睡できた。翌朝酷い筋肉痛になったけど、たまにはいいかもしれない。

コメント(2)

何を書いても構いませんので@生活板65

804: 名無しさん@おーぷん 2018/09/02(日)12:19:03 ID:p4Q

ワイの職場に、ぽっちゃりを通り越してデブな感じの同僚がいる。
アニメはあまり見ないけど、漫画と小説が好きなそいつは写真も趣味らしく、休みの日はあっちこっち行ってるらしい。
ちょっと仲良くなったのもあって、土曜に二か所、滝の写真を撮りに行くと言うので付いて行った。

朝九時に同僚が迎えに来てくれて、まずはパン屋へ。
結構お洒落な店で、パンを買ってテラス席で食べることに。
同僚は店員に聞いて、ごつい一眼でパンとか店内とか写真撮っていた。
同席していたワイ、ちょっと恥ずかしい。

なんだかんだとそこで一時間ぐらい時間を取られ、滝がある場所の駐車場に着いたのは十一時ぐらいだった。
滝があるところまでは歩きで、行きは結構な下りで、滝自体はすごく綺麗だったけど、道が大変だった。
足場悪いし、じとっと汗かくしで、帰りはこれを登るのかと思うと憂鬱になるほどだった。

結構歩いたから喉も乾いていたけど、ワイは荷物になるからと飲み物を置いて来てしまっていた。
けど、同僚が持っていたから、それを分けてもらった。
と言うか、ほとんどワイが飲んでしまった。
申し訳なさでいっぱいだったが、熱中症や脱水症状を起こす方が大変だと言ってくれたので、ありがたく飲み干してしまったのは本当に申し訳ない。

そんなヒィヒィの状態のワイに対し、同僚は少し息が上がってる程度。
こう言っちゃ悪いが、太ってて体力も筋力もそれほどある様に思えないのに、この違いは何なんだって思ったね。

その後、十分ぐらい車を走らせてもう一つの滝を見に行った。
その時はちゃんと飲み物持って行って、ついでに売店があったから飲み干してしまった同僚の分を買って渡した。
ワイの足はその時点でもうガクガクだったけど、一人車の中で待つなんてことはしたくなかったので、根性で同僚に着いて行った。

四時ぐらいに同僚に連れられてホテルのラウンジで、男二人でアフタヌーンティーセットを食べた。
もうね、視線がめちゃくちゃ気になったわ。
同僚はそんな事を気にするわけもなく、ごいつ一眼で写真を撮って、もりもり食ってた。

そのあとは折角遠出したからちょっとブラブラと買い物とかして、九時ぐらいに同僚の友人が夫婦でやっていると言うバーで飲んで帰ってきた。
バーも洒落乙な感じで、マスターは東京でバーテンダーをしていたって言う都会人。
カクテルもつまみも旨くて、疲れもあってかいい感じに酔って家に帰ったら気持ちよく爆睡した。

翌朝起きたら太ももの前の方がめちゃくちゃ痛くて立ち上がれなくなったけど、たまにはこんな休日もいいかもしれない。
因みに同僚も筋肉痛になったよーって言ってたが、月曜に会った時は俺の方が生まれたての小鹿みたいな状態だった。
あいつ、太ってんじゃなくて柔らかい筋肉の塊なんじゃないかと思ってる。

 

807: 名無しさん@おーぷん 2018/09/02(日)12:35:56 ID:rea
素敵な同僚さんだわ

 

808: 名無しさん@おーぷん 2018/09/02(日)12:44:55 ID:p4Q

>>807

友達も多くて美味い物も知ってて、明るくて本当にいい奴なんだ。
本人は乗馬を体験したいんだが、重い自分が乗ったら馬が可哀想だって言う程いい奴なんだが、間食は止めないし、ワイも巻き込まれて体重が増えてるww

 

809: 名無しさん@おーぷん 2018/09/02(日)12:58:04 ID:J0a
太ってても筋肉ある人は結構いると思うよ
私も太ってるけど筋肉は部分によってはアスリート並みにあるって結果が出たしねw
ほんとに素敵な同僚さんだと思う
きっと彼もこうやって休日を過ごしていくうちに筋肉がついたんだと思うよ

 

 


【どうなの?】上司と結婚したA子が寿退職したんだけどパート枠で戻ってきた。「アプリで課金する為にお小遣いが欲しいの」


【報告者が変】地元の同級生に不登校や退学になった奴が何人かいたんだが、未だに当時の事をグチグチ言ってるらしく…


【カルチャーショック】公園で高学年の女の子達が子供達にお菓子を配っててママ達も配り始めた。これって普通?


【屑】役場に婚姻届を出しに行ったら私は勝手に既婚になってた。相手は余命数ヵ月のお爺さんで…


【疲れる…】毎日夫の溜息とダルい態度で同じ部屋にいるのも苦痛。私「最近忙しすぎない?」夫「会社を乗っ取ってやりたいことがある」


【知らなかった】嫁に煮物をレンチンしてもらったらラップが溶けた。俺(うげー)嫁「じゃあ食べないでいい(怒」


【何が正解?】ママ友「娘の整形費用を出してあげるつもり」私(モヤッ)→「整形なんて必要ない」って言ってあげるべき!


【なぜw】彼「今日は奮発してカニを食べに行こう!」→興奮気味で待ってたら、運ばれて来たカニがなんと…


【性区別】うちの会社は女を雇うのを辞めた。それから雰囲気が良くなって業績がアップしたんだが…


【家庭環境】家が厳し過ぎる友達は、奇声あげて泣きながら塾に行かされてた。そんな友達が一人暮らしした途端…


【へぇぇ】共通語と方言って難しすぎるだろwwwwwwww


【結果オーライ】うちに来た彼「1人で住むには広いんじゃない?3万出す」私「訳ありで安いから大丈夫」→挙動不審になって…


【毒旦那】娘「絶対面倒見るから猫飼って!」→世話したのは最初だけ。私「約束したよね?」→娘「ママ怖いねw」夫(ニヤニヤ)


【墓場まで…】夫には子供が出来なかったって事にしてるけど、本当は避妊してた。愛があってもダメだった…


【勿体ない】母が親戚から届いた最高ランクのサーロインステーキを「食べるな!」と念押ししといて結局腐らせる。どうして?


【爆笑】義姉の屁の音が変。たまに「ぅおおおい!」と呼ばれてるような音を出すから振り向いてしまう…


【後編】配達人「間男嫁さんから郵便です」嫁「ううううう受け取りを拒否します!」俺「全部わかってんだよ!」嫁「!?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534310826/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月18日 at 00:28

    写真趣味のやつは体力あるよね。
    そもそも一眼が思いし。

  2. 名無しのキスログ 2018年11月18日 at 22:26

    飲酒運転の可能性が濃厚に見えるんですがそれは

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP