最新情報をCHECK!! 

【閲覧注意】Aさんに水筒の中身を勝手に飲まれた。A「あのお茶腐ってるよ!(怒」私(中身は私の尿なんだけど…)

コメント(9)

何を書いても構いませんので@生活板65

833: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)03:15:43 ID:Y5m

会社内でも全然仲良くないAさんという人がいるんだけど、この人みんなで食べてください系沢山取ったり食べたりする人。
あるお昼に大騒ぎして私の水筒かかえて、事務所に入って来て
「休憩室に置いてあるこの水筒のお茶腐ってるよ!」とブチギレ。
のんじゃったよ!
お腹壊したらどうするんだ!
夏なのに不注意だ!と。
私、飲尿療法オタクで自分の尿(朝一の綺麗なやつね。20時以降はハーブティしか飲まないから臭くない)を水筒に入れて持ち歩いてるんだけど、朝忙しくて休憩室に置きっ放しだったのね。
どうやらそれを飲んだらしく…
めちゃくちゃ切れてたけど、周りが集まってきて会議室呼ばれてどうやら絞られたらしい。
どうやら私のでなく人のペットボトルや水筒の飲み物なんかも勝手に飲んでた事が判明。

元々別の同僚数名も怪しんでたらしい(ペットボトルにマジックで線をかいて明らかに減っていたりしたらしい)

正直、「尿だよ」の一言が喉まで来たけど事実を知ったら発狂すると思って飲み込んでしまった。
それにやっぱり飲尿療法してるのバレたくなかったし。
だから彼女の中では「腐ったお茶」って認識みたい。

謝れたけどやっぱり一言言いたくて
「職場だけの付き合いのAさんに私物に口を勝手につけられたのは本当に不快です。もうこれ使えない」
と言ったら
「私が汚いっていうの?」というので
「汚いとか綺麗じゃなくて、知らない人に許可なくされるのが生理的に無理」
と言ったらそんぐらい弁償してやる!って新しい水筒押し付けて来て代わりに「使わないんだからもらうよ!」
と私の水筒ひったくって帰ったけどもしかして使うんかな?
綺麗に洗ったとはいえ、療法用に2年以上使ってたけど。まあ、いいか。

 

834: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)03:20:15 ID:Y5m

多分普通の感性なら
「尿つめた水筒」の方が汚いんだろうけど、私のは私のだし、申し訳ないけど「自分の水筒によく知らない人が”勝手”に触ったり口をつけて使った水筒」
のが汚い。
これが友達だったり家族だったり許可した子なら平気。

頭ではわかってるんだけどやっぱり後者のが汚く感じちゃうんだよなぁ。
なんか自分で描いててネタみたいだけど本当の話ね。

 

836: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)04:05:44 ID:w1T
うーん、できれば注意表示してほしかったなぁ…

 

837: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)04:56:59 ID:2Zs
水筒「解せぬ」

 

838: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)05:48:19 ID:xde
どっちもキモいし汚い

 

846: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)10:45:30 ID:Cy8
下話注意と書こうよ…

 

835: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)03:58:23 ID:2SZ
その水筒もびっくりよね
よもや尿つめられるなんて
2年以上も…


1001:関連記事をキスログがお送りします


【最悪】彼女「女友達と旅行してくる」→Twitterに上げられてる写真見たら男が写り込んでた。問い詰めたら…


【うわぁ】元義兄の痴漢が原因で姉が離婚。その後、エリートな元義兄が逮捕され、優等生の甥が犯罪者に…


【アスペ?】同僚が人数分のお土産をくれたんだけど、Aさんが全部鞄に入れてしまった。→同僚のお祝いにランチに行った時には…


【え…】知らない女からストーカーされたことがあるんだが、彼女の家から俺の昔の写真が大量に出てきた。これって…


【素敵】嫁と出会って俺の家庭がとことんズレていたことに気づいた。嫁から学んだのは「暴力じゃ何の解決にもならない」


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


【前編】去年の家族旅行に旦那を連れて行ったことが皆にとって不満だったらしい。兄「今回は断固として反対する!」→今回はやめておいた方がいいかな?


【フルボッコ】マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


【運命】ペットショップで旦那が1匹の子猫の前で固まってた。私(あ、旦那に超似てる)旦那「なんかこいつ俺みたい…」


【我儘男】彼女を騙してデキ婚することになった。俺の希望を言ったら拒否されて「シンママでもやっていける」と言われたんだが…


【コワイ】誰かがガンガンと玄関をこじ開けようとしていて、侵入を防ごうとしたらカッターで切りつけられた。→結果。


【わかる】日本人の演技ってなんであんなに酷いの?見てるだけで赤面ものなんだけど…


【ドン引き】義弟が下着泥棒で逮捕されたせいで娘が学校で虐められ旦那と離婚した。警察が義弟のアパートを調べるとなんと…


【友やめ】私「趣味はお菓子作り」M「男ウケ狙ってるw私の目の前で作ってよ」私「わかった」→結果。


【クズ】キャンプに誘われたけど断った。→彼「友達が『彼女に買い出し行って貰えばよかったのに』って言ってるよ」私「は?」


【イラッ】店員「このゲームはパッケージに汚れがあるので減額です」俺「どこに?」店員「…そうですね~無いみたいですね」


【報告者が変】保育園からの親友が全然お土産をくれない。もらったら返すのが当たり前じゃないの?

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534310826/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月06日 at 08:46

    水筒「むしろご褒美。ただし美人に限る」

  2. 名無しのキスログ 2018年09月06日 at 08:56

    ジョジョにいたな
    自分の尿飲むじいさん

  3. 名無しのキスログ 2018年09月06日 at 09:08

    飲んだやつより報告しているやつの方が世間的には不潔だろ。

  4. 名無しのキスログ 2018年09月06日 at 09:22

    健康な尿は細菌も雑菌もないって勉強してて最近知ってびっくりした

  5. 名無しのキスログ 2018年09月06日 at 09:59

    ※4
    だから、水がない非常時に傷口を尿で洗うっていうのは応急処置としてはなくはない
    ただ排出された瞬間からすごい勢いで雑菌が繁殖するんじゃなかったっけ

  6. 名無しのキスログ 2018年09月06日 at 12:32

    いくら無菌でも繁殖するのに適度な温度栄養…

  7. 名無しのキスログ 2018年09月06日 at 23:42

    ※生々しい話だけど※

    腎で生成された尿自体は正常であれば確かに無菌なんだけど、尿道口や性器(特に女性は構造上菌が繁殖しやすい)は無菌じゃない。
    これは私の感覚だけど、朝イチの口腔はとてつもなく汚いから、朝イチの尿も…と思ってしまう。
    まして水筒で培養するって。
    手や水筒も、素人が家で医療者並の清潔操作できるわけが無いし。
    ただ、これまた私の考えだけど、最近だと汚いものに触れなさすぎるのは良くないって風潮になってきてる(アレルギーとか最たる例)。
    もしかしたら免疫を活性化する働きが無くはないのかもしれない…。
    多分ほぼプラセボだろうけど

  8. 名無しのキスログ 2018年09月06日 at 23:45

    ※生々しい話だけど※

    腎で生成された尿自体は正常であれば確かに無菌なんだけど、尿道口やセイ器は無菌じゃない。特に女性はセイ器の構造上感染を起こしやすい。これは私の感覚だけど、朝イチの口腔はとてつもなく汚いから、朝イチの尿も…と思ってしまう。まして水筒で培養するって。手や水筒も、素人が家で医療者並の清潔操作できるわけが無いし。
    ただ、これまた私の考えだけど、最近だと汚いものに触れなさすぎるのは良くないって風潮になってきてる(アレルギーとか最たる例)。もしかしたら免疫を活性化する働きが無くはないのかもしれない…

  9. 名無しのキスログ 2018年10月28日 at 01:46

    尿って出した時にすぐに飲むのはサバイバル的にはOKらしいけど
    時間経過したのは駄目って見た覚えあるな
    まぁ~盗んだ奴が悪いんだよ相手に言わなくて正解

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP