最新情報をCHECK!! 

【タチ悪い】弟嫁がすぐに手首を切る。我儘が通らないとスパッ!弟が「カウンセリングに行こう」と言えばスパッ!

コメント(3)

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14

929: 名無しさん@おーぷん 2018/08/30(木)21:26:20 ID:Gjj
弟が修羅場を経て漸く離婚成立。
よくネットでは
「結婚前に分からなかったのか」
「そんなのを選んだのが悪い」
って言われるけど世の中には上手に隠す才能が豊かな人っているんだよなぁ。
弟は一年半付き合っての結婚で、恋人時代から元弟嫁のことは知ってるけどとてもそんな人だとは思わなかった。
明るい普通のお嬢さんって感じだったんだよ。
ところが結婚した途端に我儘ばかり言うようになって、小さなことならまだしも結婚生活に関わるような我儘だと思って拒否すると、直ぐ手首を切る。
結婚前にはそんなことは無かったらしいけど、結婚して初めての喧嘩の時に手首を切ってそれで弟が折れてしまったものだからそれで味をしめたのか、なにか我儘が通らないとすぐスパッ!
それこそスナック感覚でスパッ!スパッ!スパッ!!本気で死ぬつもりなどないリスカ。
元々弟はスプラッター映画も医療ドラマも見られないぐらい血が苦手なのにスパッ!スパッ!って切られてカウンセリングに行こうと言えばスパッ!
先方のご両親からも、こんなに度々手首を切るなんてって虐待を疑われてしまうしもうお互いの為にも別れようと言えば嫌だと言ってスパッ!
元々最初の喧嘩ってのが、子供ができる迄働く約束だったのに相談もなく勝手に仕事をやめて専業主婦になる宣言。
子供に十分な教育を受けさせたいと思えば、可能な時に可能な限り貯蓄をしようとお互いに気持ちを確認し合ったではないか、
弟が納得できるだけの辞める理由があるならまだしも、友達はみんな結婚したら専業かパートかだからって。
それならそれで辞める前に相談してくれよって言うのは当たり前の感情だと思う。
その後もせめてパートでと頼んでもあっと言う間に専業が気に入ったらしくて、毎日ぐうたら。
元々働くことは好きじゃなかったらしい。
朝は朝で専業なのに自称低血圧のせいにして朝ごはんも作らず、晩御飯もレンチンのレトルトやパウチもの。
一日中パソコンやってるって言ってたから、これも見てるかも知れないね。
(Rちゃん、見てるかい(^o^)ノ  弟、すっきりしていい顔してるよ~!え?また切るの~?ご苦労ちゃ~ん)
にしても、あれだけ好き勝手やってて離婚したくないってのが通ると思ってたのかな?
姉としては、どうしようもない女にひっかかっちゃったけど、早めにリセットできて良かったと思ってる。
メンヘラの素質ってどうやって見分けたらいいのか、本気で知りたいわ。

 

930: 名無しさん@おーぷん 2018/08/30(木)22:00:23 ID:nYu
あー知人にもいるわ。
狂言リスカばかりやってるやつ。
まともな人なら狂言だってわかっててもほうっておけないじゃん。
そこを狙ってるんだろうね。
本当にたちが悪いよ。
弟さん、解放されておめでとう。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【大バカ】月に2度は朝帰りしてるんだが最近嫁がグチグチ言う。妊娠中だからって今さらなんなんだ。結婚しなきゃよかった…


【恥】スーパーで弁当を買って、駐車場の車の中で食べてたら怒られたんだが…


【衝撃】ダイエットして94㎏→76㎏まで落とせたんだけど、体重よりもこの期間の貯金額が凄い!!


【パフォーマンス】北海道の寿司屋でいくらを注文。店員「目の前で入れましょうか?」俺「??…あ、はい」→クソ恥かいた。


【複雑】彼女が裏ビデオに出演していたことが判明。俺「結婚の話はなし」彼女「最後の一線は越えてないし!」


【壮絶】事故に遭った親友を2年も支え続けた。→弁護士「私さんが立て替えた分や有給を使って休んだ分のお給料も請求できます」親友「このお金は誰にも渡さない!」


旦那が愛人宅に入り浸りで帰ってこなくなってもう4年になる。内容証明を送ったら血相変えた旦那が帰ってきた。「こんなことはすぐにやめろ!」


【後悔】突然クラスメートの女の子が転校していった。→数人で空き家となったその子の家に入り込んで色々やった。私達「何かマズイかも…」→とんでもないことに…


【ビックリ】彼氏の家でイチャイチャして宅配ピザを注文。→なんと、届けてくれたのは元カレだった。


【解決済】居酒屋で真美という女に「フラられてヤケ酒してるんだぁ~」と話しかけられ関係を持った。が、真美は人妻だったらしく…


【怖い】突然イジメの主犯格だった男が俺に謝ってきた。イジメはなくなったが生き霊の恐ろしさを実感した…


【崩壊】6億円を失った旦那に一瞬で愛情が冷めた。お金持ちで余裕がある旦那が好きだったのに…


【和む】うちの猫が外から友達を連れてくるようになったので、その友達猫の首輪に手紙をくくりつけてみた。内容は…


【衝撃】発達障害の診断を受けてみたらシロだった。私(おかしいな…)→医師「おかしいのは母親だ(笑」、その瞬間…


【離婚問題】嫁「あなたが産まないと離婚すると言ったから産んだ」→嫁のネグレクトっぷりが酷過ぎるんだが…


【画像】アメリカ人の一般的な朝食がこちら


【スカッ】店長が袖をまくってお絵描きを見せつけてきた。俺「脅し?wまともなモン毎日見てましたからビビりませんよ」すると…

 

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1525931219/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月04日 at 10:44

    離婚出来て良かったね
    よく見る「結婚前に~」とか「そんなの選んだ方が~」とかの意見嫌いだな
    相手の腹の底まで全部わかる事なんてないんだし
    わかると思ってる人の方がおかしいと思う

  2. 名無しのキスログ 2018年09月05日 at 01:11

    いっそ手遅れになってもらいなさい
    でもそういう奴、救急で来るんだよね
    忙しいときに来るとマジ切れそう
    そんな私は救外担当
    人には言えない

  3. 名無しのキスログ 2018年09月08日 at 09:16

    この報告者もブラコンで気持ち悪いしすごく嫌なコトメだと思う

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP