最新情報をCHECK!! 

【無理】彼「どうせお前は俺の年収目当てだろ?」私「老後資金の3000万、私が出そうと思ってたけどやめとくわ」→すると…

コメント(5)

百年の恋も冷めた瞬問!202年目

358: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/28(火) 22:30:30.14 ID:SkLEpOQx

読みにくいかも、ごめんなさい

結婚考えてた彼は1000万近く稼ぐ人だった
今思えばモラハラ男なんだけど、当時は自信のある彼かっこいいって思ってた
ことあるごとに、
「お前は俺の年収目当てなんだろう」って言われてて普通に
「違うよ~こういうとこが好きなんだよ~」って返してた

で、結婚の話をすすめてたときに、また
「どうせ年収目当てなんでしょ?」って言われて
「老後資金に、いくらかかるか知ってる?3000万かかるらしいよ。その3000万、私が出そうと思ってたけど、年収目当てって言われるくらいなら、やめとくわ。」
って返した。
祖父の遺産が、その当時はあったから。

そしたら、上機嫌になった彼氏は失言して
「お前の性格で好きなとこは、真面目なとこwそれだけw」
ってポロって言ったんだよね
その後、
「年収目当てなんて言ったことはない!俺が信じられないのか!」って怒鳴られたり帰宅後、
「君の人柄が大好きだ!君の人柄のおかげで、いかに僕が励まされ支えられてきたか!」
という内容の長文メールが大量に届いたりして、完全に冷めた
だいぶもめたけど、数ヶ月後になんとか別れることができた

結婚して家建てて、お金は残ってないけど最近ふと思いだした冷め

 

359: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/29(水) 00:13:18.59 ID:qFnl5/Je

彼の方がよっぽど金目当てだったわけか
その様子じゃ年収あっても貯めてなかったかもね
難を逃れて何よりでした

 

 


【人類の限界】ヴィーガンは中級者!菜食主義レベルを10段階で解説!


【妊婦】『マタニティマークのバッジは催眠術が使えるのかも』って嫌味なツイートがあった。座りたいなら声かけて譲ってもらえばいいのに…


【驚き】ノリで黒髪にピンク系の色を入れたら世界が変わった。髪色1つでこんなに周りの態度が変わるのか…


【わかる】私「あのお土産食べた?」彼「新幹線の中で食べたよ」→彼がムシャムシャ食べてるところを想像したら…


【悪くない】店員「これがオススメですよ」私「買います」→レジで告げられた値段が予算以上の額で…


【鬱陶しい】友「あげる!」私「ごめん、食べられない」友「えー!人生の9割損してるよ!」私(は?)


【素晴らしい】シールメモと顔写真を痴漢の背中に貼り付けて神様にお祈りしてたら痴漢が消えた。


【怒らせる才能】私が持ってきた日本酒を義兄嫁が足に落として打撲。義母「中身が減ってる」義兄嫁「怪我してる時に酒を優先するなんて!」


【怪しい…】女の子(2)「抱っこは降ろしなさい!」男性「でもね、もうママ行っちゃったよ」→その様子に周りが和んでいたら…


【面白い】叔母が千里眼持ちだった。「実験してみよーぜ!」→缶に紙を入れて包帯でグルグル巻きにして叔母に渡すと…


【失った物はデカイ】テレビに出演したら急激にモテて調子に乗ってしまった。友「昔のあんたは大好きだったけど今は大嫌い」


【ダメ女】私の誕生日にディズニーに連れてってもらった。彼「奢ってもらう前提が嫌。感謝の言葉もないし」→引いた…


【クズ過ぎて絶句】兄嫁が出産の途中で骨盤が骨折し意識不明に。兄「まぁ機械で言えば不良品だったよね」→結果。


【衝撃】義母は見た目普通のオバチャンなんだが、74286×58415=?なんて計算が瞬時にできる!!


女子高生の太ももが見たくてスライディングしたら付き合うことになった話。


嫁「お風呂入るから赤ちゃん起きたらお願いね」旦那「OK」→風呂を覗くと嫁は寝てた。「疲れてるんだな。そっとして置こう」→とんでもないことに…


【いい家族】私の誕生日はクリスマスと2日違い。末っ子「ママだけのケーキがあるならクリスマスケーキいらない!」

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1528976492/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月26日 at 08:15

    そもそも稼いでても、俺の年収が目当てやろとか言っちゃう様な痛い奴やん。ていうか、そんなセリフ吐くなら、2000万くらいは稼いでくれよ、って思うわ。

  2. 名無しのキスログ 2019年01月26日 at 08:58

    器の小さい痛い人
    →お金目当てだったのが露見したのですね、分かります、拗らせ男あるあるですw

    本当に愛してくれるご主人に出会えて良かった。

  3. 名無しのキスログ 2019年01月26日 at 08:59

    ホントに稼いでる人間は金のこととかあんまり気にしない

  4. 名無しのキスログ 2019年08月20日 at 18:59

    金の話ばかりするのは、本人が品性下劣な人間なのは勿論、そういう価値観を育む家庭環境があってのことだから、子供を持つ可能性を考えれば、結婚相手としてはいくらお金があってもダメでしょう。
    報告者は冷静に損切りが出来て何より。

  5. 名無しのキスログ 2023年09月01日 at 01:05

    最初そんな言葉言われた時点で切れや。
    ひっついてるこの女もバカだろ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP