最新情報をCHECK!! 

【羨ましい】貧乏育ちの私が、友達からウェッジウッドの皿一式を貰ったんだけどお返しどうしよう。吐きそう…

コメント(5)
814: 名無しの心子知らず 2011/07/27(水) 16:22:13.93 ID:xofPlKLe

ウェッジウッドのケーキセットよりヘレンドのティーカップの方が高いよね・・
その上、ケーキをごちそうして差し上げるなんて相手からすれば海老で鯛ですな。

しかも心臓が分裂・・・
さりげに笑いまで散りばめていて素敵ですぅ。

 

815: 名無しの心子知らず 2011/07/27(水) 16:31:34.39 ID:z6APVhk3
なんだかとっても上流階級…ステキ…

 

816: 名無しの心子知らず 2011/07/27(水) 18:57:32.88 ID:ffzfBQZh

素敵やん

私もセレブがそこまで気に入った812さんのブルーベリーケーキ食べたい・・・

 

 

 


【曲解】「お金ない」と言ってた友人だけど、旦那さんは有名企業勤めでいい土地のマンションに住んでた。嘘吐かれてショック…


【ストレス】ママ友が勝手に我が家を金銭的に苦しい家庭だと思ってる。早いうちに誤解を解きたいんだけど…


【間違った正義】マグドナルドで勉強してるガキがいた。俺「おまえらコーヒー1杯で何時間粘る気や」学生「店員さーん」→結果。


【許してない】母の連れ子である兄は私をイジメていた。母「あいつがいなきゃ3人家族になれるのに…」


俺は飯の時間が30分遅れただけでイライラが止まらなくなり、道行く人間が全部肉に見える。


キチ「包丁貸して~」私「1日だけなら…」→包丁は悲惨な状態で戻ってきた。キチ旦那「弁償します」→請求額は…


【怖すぎ】ムードメーカーだったFが性格が変わったように大人しくなってた。俺「どうしたの?」F「みんなに聞いて欲しいことがある」


ヤクザに拉致られボコボコにされた後、山に埋められた。→それでも生還出来た理由とは…


【大バカ】店の看板料理を店員が勝手にアレンジしてしまい客からクレームが出た。俺「レシピを守ってくれ!」→逆ギレされたんだが…


【自業自得】父「今日誕生日なんですけど」母「知ってる」父「これだけ?」母「文句があるなら食べるな。ケーキはない」


【ヒモ男】彼女の親に無断で入籍したら、妻が絶縁と相続放棄しろって言われてる。応じる必要ある?


【救世主】病気で歩けない義妹がうちの子にベビー服を作ってくれる。ある時、タグの中から鬼の絵が出てきて…


【平和】東京に田舎育ちの嫁を連れて行ったら、社宅の人達にバカにされた。嫁の元気な挨拶や野菜のお裾分けも気味悪がられて…


【抗議案件】公園で放置子を押し付けられ交番に連れて行ったら誘拐犯にされかけた。「なんて親だ」と思ったけど一番驚いたのが…


【未来】10年後には業界ごと潰れてそうな仕事って何がある?


【キチの領域】忘れ物を取りに帰ったら彼女が男と抱き合ってた。彼女「何でもするから捨てないで!」俺「じゃぁ…」

 

引用元: http://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1303892945/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月29日 at 13:12

    以前押入れの中に溜まった引き出物をリサイクルショップに持ち込んだら
    ほとんど二束三文だったのに
    「これはウェッジウッドなので7000円です」
    と言われてビックリした…

  2. 名無しのキスログ 2018年10月29日 at 13:14

    ケーキスタンドなんて出すのも片付けるのも洗うのも手間すぎる
    そして一人で使うわけにはいかんから、パーティー行かなあかんねん…もとい、せめてお茶会開かにゃならんねん
    果てしなくメンドクサイ品だけどなぁ

  3. 名無しのキスログ 2018年10月29日 at 16:51

    ケーキスタンドよく使うよ
    その程度が面倒くさいなんて家狭?それともダラ?

  4. 名無しのキスログ 2018年10月29日 at 17:49

    料理上手で性格良さそうな人だね、ケーキ食べてみたいな
    それにしても性格悪いレスやコメ多いな、こわ

  5. 名無しのキスログ 2018年10月29日 at 19:03

    良いなぁ一揃えの洋食器なんて憧れるなー。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP