最新情報をCHECK!! 

【キチ】スーパーで買い物してたら男児にザー!って吐瀉物ぶっかけられた。私「ギャア!」すると、その子の母親が…

コメント(5)

120: 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)19:59:00 ID:aOC
今日スーパーで買い物してたら、5歳くらいの男児に吐瀉物ぶっかけられた。
もうマーライオンみたいにザー!!って私の膝下へ噴射。
私、子供はいるけどまだ1歳なのでそんな噴射するような吐瀉物は初体験で、しかも他人に吐瀉物をぶっかけられた経験も無く、咄嗟に
「ギャア!!」みたいな声が出てしまった。
そしたらその声で母親が飛んできて、言った言葉が
「○○!?(多分子供の名前)ちょっとなんで吐く前に袋とか出してくれんの!?」
いやいや急に吐かれてこっちも困ってるし、とっさに袋なんか持ってたとしても出せないし…
ってか私吐瀉物まみれなんですけど…
て言い返したら、
「子供が吐くのなんて当たり前なのにうちの子が汚いって言うんか!?」
ってめちゃくちゃ大きい声で言われた。
すぐにスーパーの店員さんが来て、感染とかの問題できちんと処理しないといけないのでって素早く片付けしてくれたんだけど、それにもその子の母親は
「ハイター使うくらいうちの子が汚いって言うんか!?汚物扱いか!?たいがいにせぇよ!!」
って喚いてて、もう疲れる通り越してこっちも吐きたい気持ちになった。
自分の子供の吐瀉物ならまだしも、他人の子供の吐瀉物なんか汚い以外の感想ないんだけど。

 

123: 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)20:46:01 ID:qdE

うわぁ、ホントにそのまま母親の頭に吐いてあげれば良かったのにねW 誰
も子供が汚いなんて言ってないのにね
わざとズレた事言って自分達が悪いの誤魔化したのかな
乙です

 

199: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)05:09:14 ID:CFI

グロ注意くらい書いてよ

 

 

 


【曲解】「お金ない」と言ってた友人だけど、旦那さんは有名企業勤めでいい土地のマンションに住んでた。嘘吐かれてショック…


【ストレス】ママ友が勝手に我が家を金銭的に苦しい家庭だと思ってる。早いうちに誤解を解きたいんだけど…


【間違った正義】マグドナルドで勉強してるガキがいた。俺「おまえらコーヒー1杯で何時間粘る気や」学生「店員さーん」→結果。


【許してない】母の連れ子である兄は私をイジメていた。母「あいつがいなきゃ3人家族になれるのに…」


俺は飯の時間が30分遅れただけでイライラが止まらなくなり、道行く人間が全部肉に見える。


キチ「包丁貸して~」私「1日だけなら…」→包丁は悲惨な状態で戻ってきた。キチ旦那「弁償します」→請求額は…


【怖すぎ】ムードメーカーだったFが性格が変わったように大人しくなってた。俺「どうしたの?」F「みんなに聞いて欲しいことがある」


ヤクザに拉致られボコボコにされた後、山に埋められた。→それでも生還出来た理由とは…


【大バカ】店の看板料理を店員が勝手にアレンジしてしまい客からクレームが出た。俺「レシピを守ってくれ!」→逆ギレされたんだが…


【自業自得】父「今日誕生日なんですけど」母「知ってる」父「これだけ?」母「文句があるなら食べるな。ケーキはない」


【ヒモ男】彼女の親に無断で入籍したら、妻が絶縁と相続放棄しろって言われてる。応じる必要ある?


【救世主】病気で歩けない義妹がうちの子にベビー服を作ってくれる。ある時、タグの中から鬼の絵が出てきて…


【平和】東京に田舎育ちの嫁を連れて行ったら、社宅の人達にバカにされた。嫁の元気な挨拶や野菜のお裾分けも気味悪がられて…


【抗議案件】公園で放置子を押し付けられ交番に連れて行ったら誘拐犯にされかけた。「なんて親だ」と思ったけど一番驚いたのが…


【未来】10年後には業界ごと潰れてそうな仕事って何がある?


【キチの領域】忘れ物を取りに帰ったら彼女が男と抱き合ってた。彼女「何でもするから捨てないで!」俺「じゃぁ…」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532137404/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月29日 at 14:54

    俺ならその吐瀉物まみれの脚でその母親蹴り倒すわ。

  2. 名無しのキスログ 2018年10月29日 at 17:26

    蹴っても子の吐瀉慣れしてる親には大したダメージもないのが辛い
    経験あるけど衛生感覚麻痺してくるんだよね
    あれは危ないわ

  3. 名無しのキスログ 2018年10月29日 at 17:39

    馬鹿ばっかりだなww

  4. 名無しのキスログ 2018年10月29日 at 17:45

    ノロはアルコール効かないからハイターが正解、きちんと手袋して処理しないと吐瀉物と血液とか汚いんだよ、ほんと
    親なら自分で綺麗にしろよ

  5. 名無しのキスログ 2018年11月02日 at 06:30

    クリーニング代貰わないと困るなー

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP