最新情報をCHECK!! 

【和む】大学で「インスタントヌードル祭り」があって、皆すげー幸せそうにヌードル食べてた。地元のラジオがこれを中継してて…

コメント(3)

あなたの心がなごむとき~第56章

274: スペースNo.な-74 2010/03/25(木) 11:22:48

今通っている大学で「インスタントヌードル祭り」があったんだわ。
お昼過ぎにさ、学生生協近く通ったら、老若男女、人種混合で、みんなしてすげー幸せそうにヌードルぱくついてんの。

「あ、君ヌードル持ってないじゃん!」
って手渡されてしまったので、自分も混ざって食べたんだけどさ、周りの学生の雰囲気が凄い和むの。

中にはさ、
「きゃっほー!!!」と今にも叫ぶんじゃないか、ってくらいに童心に戻った顔した、ちょっと白髪の混ざった学生さんもいるのねw

地元のラジオがこれを中継してたんだけど、流れた時に、みんなして
「うぉおおおおおぉぉっ!!」
って盛り上がりMAX越え。

今まで食べたインスタントヌードルで一番おいしく感じられたよ。

ついでに、これはオーストラリア全土で行われた、一種の抗議行動。
貧困にあえぐ学生の実情を知ってくれ、というメッセージだったんだとさ。

 

275: スペースNo.な-74 2010/03/25(木) 11:35:14
TV中継じゃなくてよかったな、
そんな和みMAXな抗議行動w

 

276: スペースNo.な-74 2010/03/25(木) 12:25:46
向こうって抗議行動の発想が違うんだなぁ。
先日の募金テロに通じるもの感じた。
なごんだので今日はなるべく怒らないで過ごそう。

 

277: スペースNo.な-74 2010/03/25(木) 14:50:57
そんな幸せそうな表情見たら抗議の意味が半減しそうだもんなw

 

 


【羨ましい】憧れてたハイブランドのショップで塩対応されたんだけど、今後どうしたらいい?


【コワイ】自販機に『ボルビック』がギッチギチに詰まってたんだけど…


【良い旦那】妻「この化粧品買って試したいなー」俺「いいじゃん。使ってみなよ」→プンスカモード継続中。やってしまった…


【お疲れ様】老健にいた義母が亡くなった。義妹「私さんって案外薄情だよね。お母さん可哀想」私(ムカッ)


【泥ママ】カフェで子供にピアスを盗まれた。母親「子供のしたことだから穏便にね」私「警察呼ばれたいか弁償するか選べ」


【完璧な復讐計画】夫が浮気した。でも私は夫を責めずに再構築し、良い妻を一生懸命努めた。→夫の二度目の浮気が発覚して…


【クズすぎる…】罰ゲームでクラス一の地味女に告白することになった俺。→女「OK」→嘘だとは言えず、そのまま付き合っていたのだが…


【最低】彼「さみぃ!」友「さむっ!」私「今日真冬並に寒いってニュースでやってたよ」彼、友「…ニヤニヤ…イエーーーイw」→だんだん喋るのが怖くなって…


【ブチギレ】彼女が非常識すぎてヤバイ!俺の誕生日ケーキのイチゴを勝手に食べられたんだが…


【残念…】職場の男子トイレを清掃してた私。気になる男性A「ここで髭剃ってもいいですか?」私「いいですよ」→ドン引き…


【ダメ店員】僕「全部一つの袋に入れていいよ」店員「そんなことする人に売れません!(怒」僕「じゃ返金して」→すると…


【因果応報】付き合ってた男性に婚約者がいた。毎日地獄だった。→その男が結婚して子供が生まれたらしいのだけど…


【賛同できない】公園で2歳過ぎの女児がずーっと息子を監視のような目で見て固まっていた。私なら帰るわ…


【なぜ?】『薬は水以外で飲んじゃダメ』←これ、意味わからん


【復讐代行】嫌がらせ専門の仕事してたけど質問ある?


【時代】昔の映画館は一度入場したら閉館までずっと映画館に居座れたって本当?


【オススメ!】ミスドでこれ頼んだことないやつは人生の8割損してる!!

 

引用元: http://changi.5ch.net/test/read.cgi/2chbook/1268369714/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月26日 at 17:04

    貧困にあえぐ学生はこんな粗末な食生活してんだぞ!っていう抗議活動?
    あらあら楽しそうでいいわねウフフみたいな反応されそうっていうか読んでてもカップメンパーティ楽しそうだなって感想しかないな

  2. 名無しのキスログ 2018年12月27日 at 01:58

    和むって事は
    カップ麺しか食えない貧困なんだぞ! じゃなくて
    カップ麺すら食べれない貧困なんだぞ!(今日はカップ麺食べれて幸せ)
    って事なのか?

  3. 名無しのキスログ 2018年12月27日 at 08:10

    金出して太るもの買って、
    バカにしか見えないや

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP