最新情報をCHECK!! 

【素晴らしい】毎日毎日マンションの入り口でママさん達が井戸端会議してるので復讐開始!!

コメント(0)

何を書いても構いませんので@生活板65

952: 名無しさん@おーぷん 2018/09/06(木)04:00:49 ID:nh9

毎日毎日マンションの入り口で、幼稚園児連れたママさん達が井戸端会議してる
園バスがマンションの駐車場前に止まるからか、エントランス部分で園バスが来る前後に朝晩各1時間ほど、合わせて毎日2時間話し込んでる
1ヶ月は我慢したけど収まらず、管理会社に言って掲示板に警告文を出して貰ったけど3日で剥がされたので復讐開始

「この暑さん中、毎日毎日うっさいねん!しょーもないことでピーチクパーチク喧しいわ!子供がもう帰りたい言っとんのに人の悪口言うの優先とか母親として終わっとんな!人の悪口言うてるけどな、
田中さん(仮名)!あんたの旦那毎週金曜に浮気しとんで、会社の受付嬢と!泳がして証拠掴んで慰謝料請求しぃ!
佐藤さん(仮名)!あんたの下の息子、こないだ道行く女の子に卑猥な声掛けしとったで!テストの度にプレッシャーかけんのやめたり!
藤原さん(仮名)!あんた多分内蔵系の病気や!
口臭気にしとるけどそれ病気やからやで、はよ病院いき!
赤松さん(仮名)!あんたの娘さんストーカーされて悩んで大学行ってへんで!今日も市立図書館で自主学習しとるやろからはよ行って大丈夫やって抱きしめて対処したり!」
と、エントランス部分へ向けてスマホのボイチェンアプリで変えた声で怒鳴っただけ

それから集まることは少なくなり、あっても短時間で解散していく
田中さん(仮名)は助言通り興信所入れて泳がせてる最中で、
佐藤さん(仮名)は息子に勉強勉強言うのをやめたらしく息子から感謝された
藤原さん(仮名)はやはり内臓系の病気が見つかったようで今は投薬治療で様子見しているらしく、
赤松さん(仮名)はストーカー被害の証拠を持って警察と大学へ行きストーカー女の親が田舎からやって来て

私はと言うと、ボイチェンアプリを使ったにもかかわらず怒鳴ったことはバレていたかだれにも怒られずむしろ感謝された
そういうつもりで怒鳴った訳では無いので何だかなーと思いつつも静かになったので良しとする

 

955: 名無しさん@おーぷん 2018/09/06(木)06:20:12 ID:fzc

>>952

( ;∀;) イイハナシダナー

 

953: 名無しさん@おーぷん 2018/09/06(木)05:52:37 ID:diQ
何でそんなに詳しいんだw

【イライラ】夫「友達の子(2)にチャイルドシートを貸してあげよう。我が子(4)はそのまま座ろう」→貸したくない。私って心が狭い?


彼が結婚式に招待しようとしている友人達には良い印象がない。私「彼らの席だけアルコール無しでいい?」彼「…」


俺のフラメンコの発表会を見に来た妻から「辞めて!男が踊るものじゃない!」と言われ喧嘩になったんだが…


【無責任】『餌をあげないで下さい』の張り紙があって猫達も居なくなってしまった。餌やるくらい何が悪いの?命を奪ったな…


【おかしい】彼女「あなたの妹とは親族になりたくない。別れよう」俺「!?」→納得出来ないのでLINEしてみると…


【きっつ…】男がドン引きしている「アラサー女」の痛い行動


【衝撃】空中遊泳できるプール付きのマンションの家賃がなんと…


【破滅】ある日、嫁が息子に「そんなことしてると、パパみたいな嘘つきになるよ」と言った。俺(バレてる!?)→地獄を見た…


救急隊員だけど愚痴言ってええか。ここ数年、うちの消防では救急車1台あたり年間200件ペースで出動件数が増加してるんだが…


【壮絶】イキナリ親に捨てられた私。チャット仲間に状況を話すと心配してくれた皆がなんと…


【おかしな人】マンションの同じフロアの住人に「松葉杖を使うな!次は警察を呼ぶ!」とキレられた。管理会社に相談したら…


【ドン引き】合コン行ったら1人のイケメンが勘違いチャラ男感満載だった。イケメン「今回の女は宇宙人ばかりだ」


【うんざり!】私は二十歳超えるまでモスバーガーもケンタッキーも食べたことがない。会社の人「どうして嘘つくの?」


【本性】彼は男性陣から評判が良かった。彼の元カノの友達から「あいつは悪魔よ、すぐ別れた方がいい!」と忠告されて…


【復讐】夫友人の前で「こいつうちの実家の金狙ってんだぜ?」と言われたので「いつでも離婚届に判子押しますけど?」と返したら殴られた。


【霊感】会社の後輩を打ち合わせに連れて行った。「私ここ入れない…無数の手に掴まれていて…」→こういう人はどうやって生きてくの?


【性悪】カラオケで友人2人が手話で会話してた。私「何話してるの?」A子「何でもないよー」B男「ごめん…」→キレた…


【差別?】A子「B君て九州人って顔だね」周囲フリーズ。私「そういうの言わないほうがいいよ」→A「私中国人みたいでしょ!」周囲は…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534310826/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP