最新情報をCHECK!! 

【バカだ】彼氏に連れて行かれたマンションのリビングに赤ちゃんが座っていた。彼「俺の子を見て欲しくて…」私「!?」

コメント(5)

◇修羅場◇part128

618: 恋人は名無しさん 2015/02/28(土) 03:37:24.28 ID:i52xwZBT0

十数年前、馬鹿な私がやってしまったこと。
長いので嫌な人はスルーしてください。

実家から新幹線の距離の大学に入学し、そこで一人暮らしを始めた。
私の親は厳しかったので解放感から羽目を外してしまい、ネットの趣味サークルのオフ会に参加した。

そこで知り合った彼と親密になり付き合うことになったけど、数ヶ月後に私がたまたま見た身分証で名前や年齢、職業などが嘘だったことが判明。
彼は「ネットで知り合った関係だから心配で…」と言ってた。

その時点で別れれば良かったけどそのまま交際。
その数ヶ月次に来たのは彼の妻と名乗る女性からの内容証明だった。

 

619: 618 2015/02/28(土) 03:38:53.03 ID:i52xwZBT0

ある日急に彼に実はバツイチで子供がいることを告げられた。
子供は奥さんが連れてった。
この前の内容証明は嫌がらせだから気にしないでくれと言われた。
私は少し怖くなり、しばらく会わないようにしたいとお願いした。

数週間後の平日深夜、彼から急に電話で
「今から迎えにいくから支度して待ってろ」と言われた。
訳が分からず着替えて待ってると彼が来て、車でどこかに連れていかれた。

着いたところは大きなマンション。
その一室に入りリビングに行くと、赤ちゃんが座っていた。
「どうしても○○に俺の子を見てほしくて…」と彼が言ったが怖くて仕方なかった。
「どこから連れてきたの?奥さんは?」と聞くと、ファミレスで彼・奥さん・奥さん兄で話し合い中、奥さんがかなり暴れてどうしようもなくなり、お兄さんがなだめてる間に横にいた子供を連れてここまで来たという。

呆然としてると、玄関のドアをドンドン叩く音がした。
彼が私に寝室のベッドと壁の隙間に隠れるように指示。
言われたままそこに寝転がった。
その時は2月くらい。
割と寒い地域なのに暖房も付いてない、しかもフローリングに直接寝てたのでずっと凍えてた。
寝室の外では女性と彼の声。

数時間して彼が私のところに来て、今なら出られるからと玄関へ誘導された。
外の廊下に出てから彼が隠してた私の靴を貰って履き、最寄の駅まで一緒に歩いた。
すでに朝の6時くらい。
彼と私は乗る線が違うので駅で別れて帰宅。
本当は朝から講義だったけどクタクタでそのまま眠ってしまいサボった。

 

620: 618 2015/02/28(土) 03:40:27.65 ID:i52xwZBT0

私はこのままでは危険だと思って春休みに帰省した際に両親に全て話した。
かなり怒られて、とりあえず彼は危険なので縁を切るために、学校を辞めて実家に帰ることにした。
春休み中に学生課で退学手続きをするため、予定より早くアパートへ戻った。
念のため兄にも同行してもらった。

部屋に入ると違和感だらけだった。
帰省しするときは家電のコンセントはほぼ全て抜き、冷蔵庫は空っぽにしているのに、付けっぱなしの暖房に冷蔵庫には見覚えのない食べ物が入ってる。
極めつけは空のはずのゴミ箱に使用済み避妊具数個。
吐きそうになった。
兄がすぐ不動産屋を呼んで鍵を交換してもらい、雨戸を閉めた。
次の日に両親も来る予定だったので学校には明日いくとして、今日はひとまず家から出ないことに。

案の定その日の夜中、ドアをガチャガチャする音が。
モニター付インターホンだったのでそれで確認すると彼だった。
いつの間にか鍵の型を取ったのか、合鍵を作ってたらしい。
しばらく鍵をガチャガチャしたりドアを叩いたりしたが諦めたのかどこかへ。
兄が両親へ報告。
明日中に全て片付けようという話になった。

次の日には両親と合流して学校へ行き退学手続きをして、不動産屋には謝りたおして引っ越しさせてもらい、その日のうちに実家へ帰ってきた。

その後どう調べたのか私の実家に嫌がらせの手紙を送ってきたり、突撃しに来たりして両親と兄にかなり迷惑をかけたけど、1ヶ月ほどで連絡してこなくなった。

もっと細かく色々あったけど、大まかな流れだけ。

 

621: 618 2015/02/28(土) 03:42:57.30 ID:i52xwZBT0
あ、ちなみに彼は私と付き合ってた時点で離婚調停中で、離婚はしてませんでした。
なので奥さんからの内容証明が来たようです。

 

622: 恋人は名無しさん 2015/02/28(土) 07:55:29.60 ID:MBxEf37j0
簡単に大学やめるなよ

 

623: 恋人は名無しさん 2015/02/28(土) 08:43:19.20 ID:5/AegxGc0
馬鹿だなあって感じ

 

632: 恋人は名無しさん 2015/03/01(日) 18:50:15.08 ID:tKIK8xzS0
大学辞めるくらいなら警察弁護士にお世話になった方が良かったのでは

 

633: 恋人は名無しさん 2015/03/01(日) 19:25:47.71 ID:+IrddY/L0

大学生だからこういうトラブルに慣れていないので対処方法として退学を選択するというのはしょうがないかもしれないが、周りの兄とか両親がそれを後押しするってのはひどいな。

男と違って大学中退の女って一般社会ではキズもの扱いになるから親族は思いとどまらせるべきで、
親族が警察なり弁護士なりを使ってちゃんと彼の始末をしてしまえば大学に通え続けられただろうに

バカ女の周りはバカ家族ってことかなー

 

634: 恋人は名無しさん 2015/03/01(日) 20:07:37.37 ID:Bz7YFy780

難しいな
警察・弁護士にお世話になっても心病んでおかしくなるかもだし女ならなおさら大卒じゃなくても道はあるでしょ

知り合いで大学中退した女で結婚して幸せに暮らしてるのもいるしそこそこの大学ならばーちゃんになってから復学という手もある
いわゆるFランなら男女共々、大卒も高卒も一緒だ

 

635: 恋人は名無しさん 2015/03/02(月) 01:44:40.36 ID:lkrVTAwA0

>>634

ちゃんと卒業した大卒高卒と、中退は全然違う
大学中退より高卒の方が信頼できる

 

627: 恋人は名無しさん 2015/03/01(日) 01:27:03.67 ID:+IrddY/L0
悪い男に当たっちゃったねー、って言えない感が強い

【イライラ】夫「友達の子(2)にチャイルドシートを貸してあげよう。我が子(4)はそのまま座ろう」→貸したくない。私って心が狭い?


彼が結婚式に招待しようとしている友人達には良い印象がない。私「彼らの席だけアルコール無しでいい?」彼「…」


俺のフラメンコの発表会を見に来た妻から「辞めて!男が踊るものじゃない!」と言われ喧嘩になったんだが…


【無責任】『餌をあげないで下さい』の張り紙があって猫達も居なくなってしまった。餌やるくらい何が悪いの?命を奪ったな…


【おかしい】彼女「あなたの妹とは親族になりたくない。別れよう」俺「!?」→納得出来ないのでLINEしてみると…


【きっつ…】男がドン引きしている「アラサー女」の痛い行動


【衝撃】空中遊泳できるプール付きのマンションの家賃がなんと…


【破滅】ある日、嫁が息子に「そんなことしてると、パパみたいな嘘つきになるよ」と言った。俺(バレてる!?)→地獄を見た…


救急隊員だけど愚痴言ってええか。ここ数年、うちの消防では救急車1台あたり年間200件ペースで出動件数が増加してるんだが…


【壮絶】イキナリ親に捨てられた私。チャット仲間に状況を話すと心配してくれた皆がなんと…


【おかしな人】マンションの同じフロアの住人に「松葉杖を使うな!次は警察を呼ぶ!」とキレられた。管理会社に相談したら…


【ドン引き】合コン行ったら1人のイケメンが勘違いチャラ男感満載だった。イケメン「今回の女は宇宙人ばかりだ」


【うんざり!】私は二十歳超えるまでモスバーガーもケンタッキーも食べたことがない。会社の人「どうして嘘つくの?」


【本性】彼は男性陣から評判が良かった。彼の元カノの友達から「あいつは悪魔よ、すぐ別れた方がいい!」と忠告されて…


【復讐】夫友人の前で「こいつうちの実家の金狙ってんだぜ?」と言われたので「いつでも離婚届に判子押しますけど?」と返したら殴られた。


【霊感】会社の後輩を打ち合わせに連れて行った。「私ここ入れない…無数の手に掴まれていて…」→こういう人はどうやって生きてくの?


【性悪】カラオケで友人2人が手話で会話してた。私「何話してるの?」A子「何でもないよー」B男「ごめん…」→キレた…


【差別?】A子「B君て九州人って顔だね」周囲フリーズ。私「そういうの言わないほうがいいよ」→A「私中国人みたいでしょ!」周囲は…

 

引用元: http://peace.5ch.net/test/read.cgi/ex/1404906102/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月15日 at 15:39

    大学辞めなければならないような嫌がらせされてたんだろ

  2. 名無しのキスログ 2018年09月15日 at 15:53

    親も泣くわ
    でも育てたのが親だからな…

    学費とか色々勿体無いけど裕福な家だったんだろう

  3. 名無しのキスログ 2018年09月15日 at 19:06

    大学行くだけ無駄だろ

  4. 名無しのキスログ 2018年09月15日 at 19:45

    大学中退>>>>>>>>地元そこそこの高卒
    だからなぁ~

  5. 名無しのキスログ 2018年09月16日 at 05:18

    こんなに阿呆なら大学いっても無駄だろ。
    金だけ無駄にかかるだけ。
    止めて正解。
    人間なみの知能がないんだから。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP