最新情報をCHECK!! 

【懺悔】お墓の駐車場に停めてある車の裏で用を足してしまった。出たものを見てみると、なんと…

コメント(1)

墓場まで持っていく話を書き込むスレ第30話

100: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/13(木) 11:44:36.11 ID:zeS0ZRZm

すごくくだらないけど誰かに聞いてほしい、
でも親には言わないと決めてる話。

前提として、私の家の近所には墓場(道に沿って数台車が止められる駐車場があって、階段で上に上がっていくとお墓がある)と公園(小さくて暗いトイレがある)がある。

当時の私は小学校低学年、1~3年生だったと思う。
帰り道にトイレに行きたくなったとき、私は公園に駆け込んいた。
でも公園のトイレは苦手だった。

で、公園を通りすぎて墓場の前を通る前にトイレが我慢できなくなったときがあった。
戻るときは戻ったけど、家が近いということもあって走って帰るときもあった。

だけどある日、トイレに行きたいと思ったときそれが大の方だった。
私はお墓の駐車場に停めてある車の裏で用を足してしまった。
今思うとめちゃくちゃバチあたりなことしたと思ってる、当時の私ィ……。

で、まぁここまではあんまり気に止めていないんだが、最後に用を足してしまった時のことが今でも忘れられない。

 

101: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/13(木) 11:44:55.58 ID:zeS0ZRZm

駐車場で用を足した時、確か通算3回目ぐらいだったと思う。
用を足して帰ろうとランドセルを背負お直して、出たものを見たんだ。

それがなんと、とっても綺麗な黄土色!!しかも凄く形が整っててだな………見つめてしまったよ、私。

そしたらまぁお察しなんですけど、階段を降りてきた車の持ち主(夫婦)に見つかりまして。
ひょいっと顔を覗かせた夫婦に気がつき振り向き、
「ヤバイ」と思った私は一目散に家へ走り帰った。

……この後夫婦がどうしたかは知らないし、何を思っていたかも知らない。
ただ言えるのは、夫婦に物凄く申し訳ないことしたと思ってることと、めちゃくちゃバチあたりなことをしていたということ。

…あれ、結局誰が片付けたんだろう。
翌日にはなくなってたと思う。
墓地の職員の方だとしたら土下座でもなんでもして謝りたい。

あとこれ以降は外で用を足すことはやめた、流石にね……。

 

102: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/13(木) 12:22:02.00 ID:7ZEbGph6
カレー食ってんのに!

 

107: 101 2018/09/13(木) 23:54:24.27 ID:mNeEHDOq

>>102

…Oh

 

104: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/13(木) 14:56:15.97 ID:Vfxg8ooN
墓場で糞した話じゃねえか!

 

105: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/13(木) 19:37:49.41 ID:W99jLYP1
意味がわからなかったんだけど

 

107: 101 2018/09/13(木) 23:54:24.27 ID:mNeEHDOq

>>104>>105

確かに墓場で用を足してしまった話になります
ですが私としては、その駐車場で夫婦と顔を合わせてしまったことを物凄く気にしていてですね……
夫婦のその後どうしたのかも凄く気になるところなんですが、それ以上に何であそこで用を足してしまったのか……と

書いてないけど家の窓から公園と墓場(勿論駐車場も)が見えるんですよ
ふと見たときにうっ……ってなってたので少しスッキリしました

 

106: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/13(木) 22:51:22.31 ID:rpbFJ0gh
なんかよかった
男に襲われた話かと思ったよ…

 

108: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/14(金) 08:40:05.13 ID:NR180OVA
本屋でしたくなる病気みたいに
墓場でしたくなる病気じゃね

【最低最悪】結婚式の前夜に夜の店で問題を起こした新郎が、新婚旅行中に訴えられた。→かなりの修羅場に…


【衛生観念】彼氏のお母さんがトイレから出て、石けんを使わずに手を洗っていた。しかもその後…


【縁切り】中絶した友人が「子ども欲しい」と連呼するので注意した。友「今時中絶くらい皆してる!」→他の友人達から激怒LINEがきて…


【ザマァ】バス停で前でオッサンがタバコをポイ捨て。お婆さん「落とし物ですよ」オッサン「え?は?」


【いい話】俺「会社が倒産した」元嫁「種なしの上に職なしとかあり得ない。離婚!」→離婚後、今の嫁と出会った俺の人生は大きく好転!!


近所の人たち「娘ちゃん…毎日すっごい泣いてるわよ?奥さんネグレクトしてない?」→なんと、嫁が2歳の娘を家に放置したまま浮気相手と出掛けていた。


【黒幕は…】あるDVDを見つけて夫が私の兄に恋愛感情を抱いていることを知ってしまった。兄には知られないように離婚を進めたいんだけど…


【キチ】嫁「息子ってあなたそっくりよね。あなたが増えたみたいで幸せ」俺(ゾッ)→息子が崖から落ちて顔に大怪我を負ってしまった。すると、嫁は…


【汚話注意】彼女が俺ん家のトイレを汚すので「掃除して帰ってくれよ」と言ったらキレられたんだが…


【頭沸いてる】結婚の挨拶に来た娘の彼氏を説教して追い返した。そしたら婚約破棄された。慰謝料ってどのくらい取れる?


【婚約中】彼氏が仕事を辞めるらしい。このタイミングで!?結婚する覚悟が足りない!入籍を延期したい…


【言葉も無い】嫁「家が欲しい」俺「わかった!」→ハウスメーカーでの審査は見事に通った!→嫁「やっぱり家いらない」俺「!?」


【大嘘つき】ママ友とその旦那が怒鳴り込んできた。「あんな場所に置き去りにするなんて!訴えてやる!慰謝料払え!」私「!?」


【悔しい】車が飛び出してきて自転車が下敷きになってしまった。運転手「大丈夫?」私「大丈夫です」→大丈夫じゃないのに!!


【カチムカ】1才児連れで家族旅行に行こうと旅行会社カウンターを訪れたら、勝手に非常識親認定されて…


【最低】友人B男がブスなA子に告って付き合い始めた。俺までA子の事が好きになってしまい猛アタック。→結果。


【ホッコリ】私「サーモンを炙らないで欲しい」回転寿司の外国人店員「油なし、分かりました!」→出てきたのは…


【衝撃】天才肌の人に出会った!コツを聞いてみると真似できない回答が返ってきた…


【結果オーライ】夫を一年半ストーカーしてやっと付き合えることになった。今思えば頭おかしかった…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1534299312/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月16日 at 06:15

    日本語不自由かよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP