最新情報をCHECK!! 

【これはアカン】私「子供欲しい」旦那「許可してやるが他人がいたらイクメン、いない時は二人分お世話してね(クネクネ上目遣い」

コメント(0)

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 63

926: 可愛い奥様 2018/09/15(土) 18:43:31.93 ID:1pzshBhv0

子育てしてかわいい我が子を見てるとふと思い出してしまうことがある

元旦那は20近く上のモラハラDV借金犯罪歴あり男
当時は頭沸きすぎてて悪いところは見えないオチャメな人!くらいに考えていた自分ホントに馬鹿
親が反対するのも無視して結婚。
悲劇の私!みたいな感じでアホだった

自分のこと○○(自分の名前)ちゃんって呼んで常に家では赤ちゃん言葉
○○ちゃんは赤ちゃん!子供はいらない!っていつも言ってた

でも私は子供欲しくて子供の話してたら、
「そこまで欲しいなら許可してやる。ただし他人がいたらイクメンだけど、いなければ○○ちゃんは赤ちゃんで赤ちゃん二人分お世話してね。」
とクネクネ上目遣いしながら宣言。
キモくてスーッと冷めた

他にも冷めたことたくさんあって、いろいろ大変だったが離婚

今縁あって再婚して、子育てしてたらつくづく40のチビデブハゲのおっさんの世話なんてしなくてよかったと思う
しかしこんなこと誰にも言えない

 

929: 可愛い奥様 2018/09/15(土) 18:47:05.50 ID:6nJFgnJz0
良かったお子さんはその元旦那ベイビーとの子じゃないのね

 

930: 可愛い奥様 2018/09/15(土) 18:51:05.91 ID:1pzshBhv0

>>929

反応嬉しい、ありがとう
もちろん違いますよ
結婚一年でスピード離婚したので今の旦那も義実家も全て承知で結婚してくれました

 

933: 可愛い奥様 2018/09/15(土) 22:05:08.93 ID:3fNh1ZXn0
はやめに目が覚めてほんと良かったね

 

934: 可愛い奥様 2018/09/15(土) 23:55:57.04 ID:A5iu7oek0

>ただし他人がいたらイクメンだけど、いなければ○○ちゃんは赤ちゃんで赤ちゃん二人分お世話してね。」とクネクネ上目遣いしながら宣言。

これはアカンw

 

 

 


【ほっこり】俺「定期券忘れた。こりゃ遅刻だな…」→取りに帰ろうとしたら全力でこっち向かって走る自転車と遭遇して…


【クズ男】彼氏に200万貸した上にまた「貸して」って言われたから断った。そしたら…


元嫁が接触してきたので今嫁を連れて会いに行った。元嫁「…恋人?」俺「いや、嫁。もしかしてより戻そうとか思ってた?」


【イイ歌】ブスな私を見下していたA子の結婚式に呼ばれて余興を頼まれた。私(仕返ししてやる)→結果。


【前編】余命あとちょいだけど質問ある?


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。


うどんにネギをたくさん投入してたら「卑しくない?」って文句言われた。丸亀製麺は「ネギを好きなだけ食べていい」と公式で発表してるから来てるんのに!


【幸せの無限連鎖】ある女性の手助けをしたら、女性とそのお母さんとお茶飲み友達になった。この家は『可愛い』の宝庫だ


【惨め】彼に告白したら「俺彼女いるし」と言われた。後日、彼を尾行して彼女とのデート中に現れてやったら…


【寂しい】激務の旦那が目標金額貯め終わってもまだ「人気が衰えないから」と働き続けているのが嫌になってきた…


【クズだ】「妊娠した嫁の料理のレベルが激減した。限界…」って母に愚痴ったら叱られた。母がそれを嫁に伝えてしまい…


【厄除け】A子が中学時代の男子の家を出席番号順に訪問しては「結婚しよう?」と言ってるらしい。が、俺の家にだけは来なかった。その理由が…


【マナー】彼氏に「食事中は帽子を取りなよ」と言ったらなんで?なんで?攻撃された。彼「じゃぁBBQやフードコートの場合は?」


【円満解決】夫「主婦ってニートだろw楽しすぎw」義父も夫に激しく同意。私「じゃあ交代してみる?」夫「楽勝w」→結果。


【最強なのは…】賃貸派の奴って一生搾取され続ける人生に満足してるの?


【激うざ】私の名前には『万』って漢字が入ってる。知人「まんさん」私「やめて」知人「なんで?w」さらに理解できないのが…


義兄嫁の子供たちが値段も気にせず本を買いまくってた。見せびらかされたうちの子は涙目で…


【オチw】家のコンビニ前にいた犬を「お前毎日毎日うるさいんだよ馬鹿犬が!」と罵りながらワシャワシャ撫でていたら飼い主登場…

 

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1532926907/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP