最新情報をCHECK!! 

【絶句】仕事から帰ったら息子(5)がいなかった。旦那「お昼になったら帰ってこいって言ったのに来なかった!」

コメント(2)

旦那が発達障害かも!?な奥様 109

112: 可愛い奥様 2018/09/15(土) 15:41:33.84 ID:1z3oxcgW0
今日は仕事だったので、5歳の息子を旦那に託して今帰って来たら、息子がいなかった
朝にお隣に遊びに行かせたっきりの状態だった
用意してた昼食も旦那のぶんだけ平らげてあって、絶句してしまった
なんで息子迎えに行ってお昼食べさせなかったのか聞いたら
「俺だって常識ぐらいあるから!『お昼になったら帰ってこい』って言ったのに帰って来なかったのあいつだから!いくら待っても帰って来ないし俺だって人間だし腹だって減るんだよ!」
とキレ気味
いやいや帰って来ないならお前が迎えに行けよ、まだ5歳だぞ
慌てて迎えに行ってお礼というかお詫びしてきたよ…
お隣さん
「お昼前から何度か送って行ったけどお留守だったみたいで…お昼も食べさせちゃった、勝手にごめんね」
って言われた
旦那に問い詰めたら14時まで寝てたらしい
自分だけ寝て起きて腹へって昼飯食って…
何一つ息子の世話どころか心配すらしてなかった
ほんと恥ずかしいわ…

 

114: 可愛い奥様 2018/09/15(土) 16:19:13.87 ID:94/vMD/U0
あなたもそんな旦那によく託せたね(笑)
託児所とかにお願いしたほうがいいのでは?

 

115: 可愛い奥様 2018/09/15(土) 16:35:09.42 ID:8LcajOIi0

>>114

そこは本当に私がバカだったとしか…
いつもは土曜保育お願いしてるよ
今回は土曜出勤決まっていつものように土曜保育お願いしようとしたら
「せっかく休みなのに可哀想。夕方前に帰れるんなら俺が見るから!」
と旦那が言うもんだからつい託しちゃった
5歳の息子に
「お昼に帰って来い」
と言っても帰って来られないのと同じで、発が子どもの面倒みるなんて言葉、まともに信用しちゃ駄目だよね…

 

116: 可愛い奥様 2018/09/15(土) 19:11:30.82 ID:Ac690Ej90
息子殺されるよそのうち…

 

117: 可愛い奥様 2018/09/15(土) 19:46:57.35 ID:0MnfBzUm0
旦那さん根本的思考に子供の世話は女に(よそ様でも関係なく押し付けちゃえるのが発達)って思ってるところないですか?
普段は子育てしてますか?
うちは基本、自分がお世話される側だから何もしなかったよ
長男は自分のことを「次男」って言ってる
旦那が長男だって(要するに子供ってこと)
少し大きくなると、子供が父親と2人きりは嫌がるようになったよ

 

119: 可愛い奥様 2018/09/15(土) 20:39:19.83 ID:8LcajOIi0

うちの旦那は多分もっと幼稚な考えで、自分がやりたくない事は誰に押し付けても許されるって考えだと思う
たぶん「俺がみる!」って言った当初はみるつもりだったんだろうけど、当日になったら嫌になったんだろうな…
だからもう二度と託さないことにする
じゃないと116の言う通り殺されたり、知らない間に誘拐されてた…とかそんな事になりかねないもんね

 

120: 可愛い奥様 2018/09/15(土) 20:49:13.22 ID:Ac690Ej90
あるいは、わざと酷い扱いをして
二度と自分に面倒を見させないようにする作戦か。。。

【ヘコむ】夫「洗濯俺がやったから!」私「ありがとう」→が、1枚2万円の下着をダメにされた。怒りたいけど…


【切ない】図書館に通ってたらある社長と仲良くなった。「今日でここに来るのは最後にする」私「え?何で?」→すると…


【困る】同僚がピータンを配ってた。同僚「高級な食材だから味わって食べてね」私「ごめん、私食べられない」→キレちゃって…


【幸せ】婚約者の実家にお邪魔したら「うちはパパ、ママと呼んでいるからそうして」と言ってくれ、妹さんのことも呼び捨てで呼ぶことになったw


ヴィーガンになって3年経つけど、周りにベジタリアンすらいない…


【誘拐事件】義父から虐待されてて、明け方に帰ってくる母親を外で待ってた。男「朝まで家においで」→最悪なことに…


元彼が「ここに住まわせて欲しいんだ!」と彼氏と同棲中のうちへやってきた。元彼「俺…お前らの為に歌うから!癒やすから!」彼氏「出てけ」


【キチ】嫁「息子ってあなたそっくりよね。あなたが増えたみたいで幸せ」俺(ゾッ)→息子が崖から落ちて顔に大怪我を負ってしまった。すると、嫁は…


【結局…】タコ焼きって、絶対タコ以外にベストマッチする中身がある


【余計な一言】エアコンつけたら夫に「ありがとう」って言われた。私「あなたの為につけたんじゃないよ」→怒ってるんだけど…


【美人の苦労】一人でランチに行くと、女性スタッフがツンケンしてまともに接客してくれない。美人っていいことばかりじゃない…


【ヨカッタ】夫「最近太ったね。ダレノガレ明美は164センチ43キロだってよ?」→強めにキレてもいい?


【下品】隣の客が肉を残して帰ったので、それをもらおうとしたら店員に止められて揉めた。どっちが悪い?


【コワイ】レンタル館でカラードレスを選んでるんだけど、担当の人がおかしい。「あなたのドレスは私が決める!」


【肥満】息子の担任が給食のばんじゅうを空にする為におかわりさせてるみたい。「させないで」って連絡帳に書いてもいいかな?


【呆れちゃう】義兄嫁が1人で外食するし1人で旅行に行く真正のぼっち。こういう人に出会ったことないよ。馬鹿っぽい…


【逃げて…】喧嘩したら彼女が2階から飛び降りて大怪我。彼女「もう別れる!嫌だ!」→精神病棟に入院することに…


【衝撃】天才肌の人に出会った!コツを聞いてみると真似できない回答が返ってきた…


【結果オーライ】夫を一年半ストーカーしてやっと付き合えることになった。今思えば頭おかしかった…

 

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1536585327/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月17日 at 17:09

    チンさんほんま役に立たんな
    捨てた方が良かろう

  2. 名無しのキスログ 2020年01月04日 at 01:08

    不良品はさっさと製造元に返品して、報告者は自分が産んだ子供だけに集中した方がいい。
    役に立たないだけならまだしも、子供を危険な目に遭わせるリスクがあるなら、いない方がマシ。
    いない方がマシな不良品の為に本来子供に割ける時間や気遣いを向けなければいけないなら、不良品は捨てるのが当たり前。
    製造元に責任を取って引き取ってもらえばいい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP