最新情報をCHECK!! 

【危険】プールで幼児用の浮き輪を盗まれた。私「見知らぬ幼児の命が!」→受付に言って放送してもらったんだけど…

コメント(2)

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ109【万引】

79: 名無しの心子知らず 2010/08/12(木) 15:35:35 ID:qIXwxSpI
発見してない上に解決もしてない話。
地元のプールに子と遊びに行って、しばらくしたら幼児の足を入れられる浮き輪(フロート?)が沈み始めた。
空気入れの部分が少し千切れてて、どうやっても少しずつ空気が抜けてしまうようだったので、危なくて使えず、うちで借りたパラソルの中に置いていた。
…ら、それが消えました。
盗まれた!よりも、人のものを盗むような親がこの浮き輪に入るような年齢の幼児から目を離さないとは思えない=みしらぬ幼児の命が危ねーーー!!と慌ててしまい、受付に走った。
『○○の立体的キャラクターがついた○色の幼児用浮き輪をお間違えのお客様、受付までおこし下さい、持ち主様がお待ちです。そちらの浮き輪は 危 険 ですのでご使用にならないでください、 繰り返します…』と放送してもらった。
事故が起こってからでは遅いんです!!とか言って何度も放送してもらったが、当然だけど盗み主は現れなかった。
隣のパラソルの人がチラッと見た人相や服装を放送してもらおうかとも思ったが、さすがに…。
一応その日にうちの浮き輪を使っておぼれた子がいたという話は聞かなかったが、ゴミに入ってもなかったらしいので未だに気が気でない。
泥棒発覚を恐れて隠し、持ち帰ってから捨てたと思いたいです。

 

80: [―{}@{}@{}-] 名無しの心子知らず 2010/08/12(木) 15:52:58 ID:iv5dHS3u
乙でした。
次使う時は空気が抜けているのが分かるだろうから大丈夫だよ

 

81: 名無しの心子知らず 2010/08/12(木) 16:05:01 ID:XrjepYar
それだけ大々的に放送されたら使えなかっただろうねw
ちなみに、お隣さんが目撃した泥の人相はどんなだったの?

 

82: 名無しの心子知らず 2010/08/12(木) 16:12:49 ID:qIXwxSpI

乙ありがとうございます。
かなり特徴ある浮き輪で、その日私が見た限り誰も使ってなかったのでバレ防止に使えなくする
というのも考えのうちでした。
戻ってこなくていいから、とにかく使わないでもらいたかったんです。

お隣さんが目撃したのは若くてスレンダーなビキニ姿のママと2歳くらいの女児でした。
パラソルというか少し中に入り込まないといけない所なので、明らかに私とは違う女性が入った
ことを少し不振に思われたらしいです。
私はピザなもんでw

 

90: 名無しの心子知らず 2010/08/12(木) 18:04:07 ID:+3h0NA6d
泥棒の子供の心配までしてやるなんて、偉いね。

 

 


【惨い】自称元ヤンキー夫婦の家に行ったら子供(4)の泣き声が。「たすけてええええ!!!イヤああああ!」私「!?」


【報告者がクズ】元カノにストーカーされてた彼氏がお金を使ってまで元カノを排除した。こんなサイコパス的な男だったなんて…


【キチすぎる】嫁が知らない女にボコボコにされて意識不明に。誰もが助からないと諦めていたのだが…


【愛情無】離婚しようと思っていたら夫が脳梗塞で倒れた。情を振り絞って看病したんだけど夫が感謝したのは…


【対処法】彼氏が雑学豊富でメチャクチャお喋り。「このお肉美味しいね」と言うと和牛の遺伝子構造まで話が広がってしまう…


【アウェイ】私「私の友達にあなたを紹介したい」彼「は?なんで?俺関係なくない?」→社交性無さすぎ…


【winwin】俺「そろそろ結婚しちゃう?」女「いいけど一つ条件がある」俺「何?」→無理な条件だったので…


【オカシイ…】ダウン症の息子が作ったパンを隣人にあげたら捨てられてたんだけど…


【未来】30年後には絶対に可能になってること教えて


【ややこしい】うちの親のネーミングセンスが神経疑う。その熱い『ひな』こだわりはなんなんだ?


【ステキ】70年代のスカイライン集団を発見!!どうしよう…「一枚いいですか?」って聞いてもいいかしら?


【絶交】Aに旅行のお土産を渡したら避けられるようになった。私「ハッキリ言って!」A「子を持つ親として信じられない」


【ダメ人間】彼が職場の事務員にお弁当やお茶やデザートを用意させたりゴミ回収までさせているらしい。ドン引き…


【銭ゲバ】息子嫁「不妊治療を始めたいので費用を出して欲しい」私「考えさせて」息子嫁「期待してますよ」私(ゾゾゾッ)


【これは辛い】ガチャガチャしたくて癇癪起こした息子(4)を宥めていたら通報された。警察「虐待したの?」


【失礼】B「Aさんが旦那とは運命とか言ってる。また妊娠してる」私「運命だからポコポコと鼠算式に増えていくんでしょ」B「はぁ?」


【笑】髭を全剃りした夫が園に息子を迎えに行ったら受け渡し拒否。息子「違う!パパじゃない!」

 

引用元: http://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1281445517/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月05日 at 11:47

    どんだけ優しいねん。寧ろ駆逐されろと思ってまうわ。

  2. 名無しのキスログ 2018年11月05日 at 16:34

    偉くもないし優しくもない
    目覚めが悪いのと関わりたくないだけだよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP