最新情報をCHECK!! 

【不幸がメシウマ】元彼達の名前をググってみたら、そのうちの1人が特に不幸になっててマジ笑った!

コメント(1)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 170度目

500: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/21(金) 10:19:06.56 ID:UzN0JXKh
暇だったんで結婚前に付き合ってた男達の名前を思い出せるやつからググってみたらそのうちの1人が特に不幸になってた
数年前に離島に移住してそこで事件起こして逮捕されててマジ笑った
学生時代に半年くらい付き合ってた奴だけど当時からパチ依存で金に汚い奴だったから納得の末路
そこの家は親も頭おかしかったし速攻逃げて正解だった
卒業後に共通の友人から聞いた話しだと結婚してたみたいだけどニュースにはフリーターとしか報道されてなかったから移住した頃にはもう離婚されたんだろうな
ほんとメシウマだけど、まさか自分の周りから逮捕者が出てたとはほんと衝撃

 

501: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/21(金) 10:25:21.94 ID:ZqsfqTSg
元彼の不幸がメシウマな人がいることに衝撃

 

502: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/21(金) 11:33:21.95 ID:hLOnb6FH
なんだか可哀相になるね
今の生活が不幸なんだろうなー

 

503: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/21(金) 11:48:21.99 ID:j2pVq6YA
底辺同士の吐き出し場なんだから笑って聞いとけ

 

 

 


【フラッシュバック】20年ぶりに会った同級生の家にお邪魔したら同級生母がお茶を出してくれた。それを飲んだ瞬間…


【卒業旅行】ディズニーに行くから皆でお揃いコーデすることになったんだけど、それを決める過程に全く協力しない奴がいる!


【大変】夫に「家事を分担して、せめて子供を保育園に送って」と言ったら大喧嘩になった。大黒柱も家事育児も私って辛い…


【凄いシステム】初めて相席屋なるものに行ってみたんだが…二度と行かない!!


【前編】余命あとちょいだけど質問ある?


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。


うどんにネギをたくさん投入してたら「卑しくない?」って文句言われた。丸亀製麺は「ネギを好きなだけ食べていい」と公式で発表してるから来てるんのに!


【難しい】ライブに行ったら友達のバッグが盗難され最悪の雰囲気になった。この場合、私と友達どっちが悪いの?


【オモシロイ】嫁は売れない劇団の端役女優だった。俺「まともな人生を送るなら芝居をやめろ」→2ヶ月後…


【気の毒】近所でもお喋りババアとして有名な母が韓国旅行から帰ってきた。が、感想を何も述べない…


【結果オーライ】新婦友人「もう一緒に同人やれないのが辛いよう(泣」→新婦蒼白。新郎「話を聞きたい」→予想外の展開に…


【非常識?】義実家の人達と焼き肉に行った。→義母「私さんにあんなの食べないように言っておいて」夫「わかった」私「!?」


【大変】居酒屋チェーンバイト歴15年の猛者だけど質問ある?


【強制的】寺の管理をしてる。今までに不法投棄はあったけど人を捨てられたのは初めてで驚いた…


【生きにくい】夫が職場の人に私との喧嘩の内容を話したら「奥さんは外人だから仕方ない」と言われたみたい。虚しい…


【疲れた】母「半分以上一人で食べてるから終わり!あとはお父さんの分!」息子「俺の肉!取らないでー(泣」豚にしか見えない…


【不思議体験】子供用サイフを拾って職場へ行ったら怪奇現象が起きまくった。私「もしかして…」


【意地汚い】4人家族の幼馴染みに桃3個をおすそ分けした。私の感覚だと子供が1個ずつ、親が半分個なんだけど…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1536496052/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月04日 at 18:25

    未練タラタラで大草原不可避

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP