最新情報をCHECK!! 

【アホ】挙式予定の旦那弟が「結婚したくない、本当は本命がいる」って毎日うちに来ては泣いてた。その後…

コメント(0)

その神経がわからん!その45

245: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)11:42:10 ID:53H
旦那の弟がデキ婚で11月に式するんだけど今になって
「結婚したくない、ほんとは本命がいる」ってうちに来て毎日泣いてる。
本人は「本命とうまくいかなくてヤケになって酔ってやっちゃった」
って言うけど、一回のあやまちとかじゃなくて1年以上付き合ってたし妊娠前に相手の親に会ったりしてたからハメられ婚と言うにも無理がある。
というか旦那に泣きついて酔ってメソメソしてるだけで、破談にするための努力とか何もしない。
ほんとただ泣いてるだけ。
うち乳児いるんですけど、毎日来られたら迷惑なんですけど。
旦那は「マリッジブルーだろうから相手してやらないと」って家に入れちゃうしこっちがストレスたまる。
あんたが泣いてる間にも式の準備は着々と進んでるし、お腹だって大きくなってるのにあほちゃうか。
あほでもいいけどよそで泣け。

 

246: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)11:57:31 ID:zUR

赤ちゃん可愛いよ。ww
弟くんももうすぐパパだね。ww弟パパさん。
赤ちゃんの顔見たら可愛くてパパの自覚が生まれるよ。ww
責任持たなくちゃね。男だもんね。
子育ても頑張れ―。ww
本命ちゃんは諦めて頑張れ―。

って応援してる振りして追い詰めてやれ。
旦那が家に入れるなら家の居心地を悪くしてやったら来なくなるんじゃない?

 

247: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)12:13:04 ID:11F
外で会ってもらったら?
家に来たらファミレスや居酒屋に行ってもらうとか。
それと尻拭いは絶対しないと約束してもらう。
念のために録音推奨。
多分これからも泣き言言ってくるだろうから今きちんとしておく必要があると思う。

 

248: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)12:20:13 ID:JFu
自棄になっても風○でプロに頼むか、自己処理すれば良かったのにね
そうすれば今回の事で女々しく泣くハメになる事も無かったろうに
自業自得だよ 乙です

 

249: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)12:24:55 ID:cKJ
本命がこんな男と結婚せんでよかったわー

 

 

その後いかがですか?6


268: 名無しさん@おーぷん 2018/10/01(月)20:45:19 ID:dKR

その神経がわからん!その45の245
旦那の弟がデキ婚で11月に式するのに
「結婚したくない、ほんとは本命がいる」ってうちに来て毎日泣いてる・のその後です。

破談になりました。
義弟は我が家以外でも愚痴っていたようで、男気自慢の義弟友人が、
「みんなで義弟の結婚前祝いをする」
と本命の女性を呼び、実は二人きりの飲み会というセッティングをして
本命の女性は二人きりだと判明→「独身最後の思い出に一回だけ」と口説かれて怒って帰ったそうです。
過去に付き合っていたとかじゃなく、完全な義弟の片思いで、義弟と義弟結婚相手の共通の先輩だったから結婚相手にもすぐ話が行って破談でした。
式はキャンセルで、4割くらいのキャンセル料が発生し、慰謝料を請求しない代わり義弟持ち。
義実家はお通夜状態だし、夫もへこんでるけど、私はフーンだし、子供の情操教育によくないから義弟は家に入れないって宣言済みです。

 

269: 名無しさん@おーぷん 2018/10/01(月)21:38:42 ID:FVt
義弟も義弟友人もろくでもないな

 

270: 名無しさん@おーぷん 2018/10/01(月)21:59:11 ID:34B
男気自慢ww
義弟を含めてモラルを知らないクズの集まりでしょ。
夫がへこんでるって意味分からん。
背中を撃たれないように気を付けてね。

 

271: 名無しさん@おーぷん 2018/10/01(月)23:21:28 ID:a0H
何で夫が凹んでるの?
まあ、そんな義弟とは今後もお付き合いしないのがいいよね

 

272: 名無しさん@おーぷん 2018/10/02(火)01:01:20 ID:5nr
(我が弟がこんなにも屑だったとは…)っていう方向の凹み方ではなさそうね

 

273: 名無しさん@おーぷん 2018/10/02(火)04:37:44 ID:z5D
赤さん生まれるのに慰謝料すらもらわないなんて義弟さんの元婚約者側もなんかあるのかな

 

279: 名無しさん@おーぷん 2018/10/02(火)11:01:25 ID:uKY

>>273

ゲスだなあ
あまり追いつめすぎるとクズが逆ギレするかもだし、そもそも払いきれないからでは?
キャンセル料の4割でも相当な金額でしょ

 

 


【気づいた】断酒したら付き合う仲間も変わって性格も穏やかになった。「あ、これが大人になるってことなんだな」


【ADHDの親】子「何で遅刻したの?」私「最初の日はこんなもんよ」→ヤバいとわかってるけどこんな生き方しかできない…


【しょうがない】私「お釣り100円玉でください」店員「自動なんで無理っス」私「コピー機使いたいので」店員「無理っスね」


【許せないイタズラ】うがいしてたら突然後ろから突き飛ばされ盛大にむせた。彼氏「ブッサwダッサw」→殴ってやったら…


【強烈な人】バイトリーダー「退店時に荷物検査をする事になった」→例の人が早退して翌日は無断欠勤。リーダー「やっぱり…」」


【壮絶】事故に遭った親友を2年も支え続けた。→弁護士「私さんが立て替えた分や有給を使って休んだ分のお給料も請求できます」親友「このお金は誰にも渡さない!」


旦那が愛人宅に入り浸りで帰ってこなくなってもう4年になる。内容証明を送ったら血相変えた旦那が帰ってきた。「こんなことはすぐにやめろ!」


【後悔】突然クラスメートの女の子が転校していった。→数人で空き家となったその子の家に入り込んで色々やった。私達「何かマズイかも…」→とんでもないことに…


【ビックリ】彼氏の家でイチャイチャして宅配ピザを注文。→なんと、届けてくれたのは元カレだった。


【超無神経】震災で停電した時に同期からのLINEが酷かった。自分「スマホの電池温存するからじゃあね」同期「天の川みえる?」


【混乱】義弟が奥さんを大事にして赤ちゃんの世話もしていた。私「どうやったの?」義弟嫁「3年かけて暴力で直した」


【心が狭い】焼肉屋に赤ちゃんを抱いたママがいた。いつ泣くか、いつ排便するかわからない赤ちゃんはやめてくれ!


【後日談有】俺は事故で足に障害がある。その原因となった嫁が責任を感じて俺と結婚したんじゃないかと思ってしまう…


【キモイよ】彼が幼児言葉を使うようになった。私「ふざけないで」彼「おこんないでくだちゃい~」私(キモッ!)


【病的】友人「隣の部屋の奴が煩くて夜も眠れない!」→友人の部屋に泊まってみたらポンポンポンヒ…と音がし始めて…


【勇者】俺「トイレ行っていいですか?」先生「大か?小か?」俺「中です」クラス一同「???」


【スカッ】店長が袖をまくってお絵描きを見せつけてきた。俺「脅し?wまともなモン毎日見てましたからビビりませんよ」すると…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532600452/
引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1535684129/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP