最新情報をCHECK!! 

【アウト!】浮気した彼と再構築しようとしてた時、彼の一瞬の表情で嫌になった。(気持ち悪!)

コメント(1)

百年の恋も冷めた瞬問!202年目

504: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/30(日) 22:33:13.81 ID:OSIAmPME
浮気されて別れようとしたけど真摯に謝られ、情もあるから再構築しようとしてた時、一瞬見た彼の表情で一気に嫌になったな
別れようとした時に間に入って仲裁してくれた彼の友人に会った時に、
もう私を悲しませるなよ、と言う友人に対して、笑いながらベロ~っと舌を出して頭に手をやって
すごくみっともないテヘペロ?
このひと賢くないし品もないし、なんか気持ち悪いわ、と一気に冷めちゃった

 

505: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/30(日) 23:27:22.20 ID:0421nEE7
うわ、成人男性だとしたら気持ち悪い
未成年ならセーフかな
浮気を軽く捉えてそうだし、テヘペロしてる自分可愛いとか思ってそう
冷めて正解だよ

 

507: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/01(月) 00:23:41.40 ID:LsFb0lTb
注意されることが癪に障ったんだろうね。
つまり、本心から反省などしていない。
そういうクズは最低だけど、何度も騙される女も極端に評価下げるんだよね。

 

506: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/01(月) 00:06:53.35 ID:aA0hNM+X
それはもうアウトだね…
真摯に謝る姿もパフォーマンスだったんじゃないかと思ってしまう

 

 


【キチ】義兄嫁「うちの子はアレルギーなんだから、あなたの子にも卵食べさせないで!」私「じゃあ会わない」義兄嫁「冷たい!」


【和む】知らないお宅の窓辺に、うさぎと猫と犬が並んで座って外を見てた。思わず「可愛いー!」って言ったら笑い声がして…


【キツい…】看護師に「ミルクに逃げてるから赤ちゃんがブクブク太るんですよ!」って怒られた。涙が止まらない…


【なんで?】日本でキリスト教が流行らなかった理由


【可哀想】人生で2度も結婚を断られてしまった。彼女「その苗字にはなりたくないから結婚したくない…ごめん」


【きっつ…】男がドン引きしている「アラサー女」の痛い行動


【衝撃】空中遊泳できるプール付きのマンションの家賃がなんと…


【破滅】ある日、嫁が息子に「そんなことしてると、パパみたいな嘘つきになるよ」と言った。俺(バレてる!?)→地獄を見た…


救急隊員だけど愚痴言ってええか。ここ数年、うちの消防では救急車1台あたり年間200件ペースで出動件数が増加してるんだが…


【恩人】大学4年の時、父のリストラでかなり貧乏に。→バイト先の常連さんに封筒に入った大金を渡されて…


【どっちも分かる】予約なしだと並ぶの厳しくなったねって話なのに「予約してたらすぐ入れるけどなぁ?」って言われた。バカ?


【憧れ夫婦】キモオタでカンニング竹山に似ている兄からの突然の結婚報告に驚愕。→兄を見習いたい…


【必見】ラ・フランスを職場の人達にお裾分けした。→A「不味くて処分した」B「私さんが細かく説明してたのに何聞いてたの!?」


【いい指導】送別会で退職する同僚の恨みが炸裂。酒の勢いもあって先輩2人と俺で全部反論してやったら…


【トラウマ】『はらぺこあおむし』という絵本が今でも怖い。ある人「そういう人、意外と多いですよ」→そうなの?


【名付け】ハワイ生まれの嫁が娘に「海那(かいな)ってつけたい」と言うので反対した。関西だから虐められるに決まってる…


【猛毒親】独身男性のみの社員寮に、勝手に母親を連れ込んで同居してた奴がいた。アホ母「うるさい!うちの子が起きる」


【致命的】結婚予定で同棲中の彼氏が暴風域に入っているのに遊びに行こうとする。危険を冒してまでゲームしたいの?!

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1528976492/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月15日 at 02:55

    元彼キモ!!
    並か並以下の顔がやっていい行動じゃない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP