最新情報をCHECK!! 

私「もうあなたについてけない…」彼(号泣)→周りに「あんなに貢いだのに!」って言い触らされた…

コメント(2)

百年の恋も冷めた瞬問!202年目

537: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/02(火) 14:14:58.29 ID:oWg94GrR

昔付き合ってた人が自分の好きな物を好きになって欲しがりだった
誰にでもそういう気持ちはあると思うけど、酷かった
俺の一番好きな漫画って言ってジョジョの単行本、一番好きなアニメって初代のガンダムのビデオを渡された
付き合って初めて渡されるのがそれ?てがっかりした
同級生とかは彼氏からヴィトンの小物やらなんやら貰ってるのに(そういうのはメディアに踊らされてるから嫌いなんだと)

食べ物も自分の好きな物を推して来るんだけど、連れていかれたのがラーメン屋でメニューすら選ばせてもらえなかった
私は男の人が好むような食べ物に縁がなくて、脂っこすぎてお腹壊した

そういうのついてけないわ、て会う事を拒否しだしたら物凄い泣かれた
周りの人にあんなに貢いだのに…みたく言い回ってたけどジョジョの単行本とラーメンが?て今でも腹立つわ

ちな、そいつ社長の一人息子でめっちゃお金持ってた

 

549: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/02(火) 19:47:51.83 ID:GgI64d6u
あんなに貢いだのにワロタ
537が初彼女だったのかな?
貢いでやっただの精一杯良くしてやったのに報われないだの大袈裟に吹聴する男ほど大したことはしてない上に大幅にズレてるんだよなぁ

 

551: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/02(火) 22:29:20.37 ID:YguCP/fb
そこはかとなくモラハラ臭がする
相手の欲しい物より自分の好きな物押し付ける奴は支配欲強いから、別れて正解

 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1528976492/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年12月14日 at 18:45

    何を貢いだのかまでしっかり周りに吹聴しろよなw

  2. 名無しのキスログ 2019年12月14日 at 19:21

    「貢がれたもの、返すわ。ラーメン代はいくら返せばいい?」って、ジョジョの単行本と初代のガンダムのビデオを皆の前で返してやれば良かったのに。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP