最新情報をCHECK!! 

【激ムカ】新幹線で隣に座ってた親父の足が邪魔だった。私「通してください」親父「マナーがなっとらん!」私(はぁ!?)

コメント(1)

その神経がわからん!その45

672: 名無しさん@おーぷん 2018/10/01(月)09:01:40 ID:PVg
先日新幹線で腹立った。
その時は3列席の1番窓側に座ってたんだよ。
私が乗ってから数駅後に5~60代くらいの夫婦が隣2席に座ったんだけどこの親父がずーっとうるさくてさ。
「おい!ビールは!」
「おい!ほんとグズだな!」
「おい!席が倒れんぞ!」
とひたすら奥さんに怒鳴る感じで喋る喋る。
うわぁめんどくさ…と無視し続ける事数時間、やっと私が降りる駅へ到着。
降りようとしたら隣の親父、足を伸ばして前の座席に足をくっつける形(わかりにくくてすまん)で寝てやがってどう考えても親父を起こさなきゃ通りようが無い状況。
声かけても目を覚まさないから親父の肩を揺すって
「すみませーん、通してください。」
ってやったらやっとクソ不機嫌そうに起きて通る事が出来たんだけど、
「先に降りる奴が奥の席に座るなんて非常識だ!これだから若いのは話にならん!マナーがなっとらん!」ってよ。
先に席取ったのはこっちだわぁぁぁぁ!!!
てめーらがどこで降りるかなんて知るはずも無いわ!!!
どこの国のマナーの話してやがんだよおおおおお!!!

 

678: 名無しさん@おーぷん 2018/10/01(月)20:57:21 ID:3SG
>足を伸ばして前の座席に足をくっつける形
これすごい分かる。
おっさんに限ってよくやる。
邪魔だよね…私は門扉開くみたいに
「ハイ通り魔すよ~」って押し開けるけど。

 

680: 名無しさん@おーぷん 2018/10/02(火)00:58:56 ID:5nr

>>678

足ぶった切って進んでいきそうで怖いw

 

675: 名無しさん@おーぷん 2018/10/01(月)15:06:48 ID:37a
電車の2席ずつ向かい合わせのボックス席で、通路側に座ってた真面目?系、おとなしい感じの大学生てくらいの年頃の子が足組んで寝てた。
向かいに座ってた老夫婦出れなくて困ってる。
寝てる子の、横に座ってた20代くらいの女性が肩揺すって起こしてた。(老夫婦が降りようとしてたのは終点の1つ前の駅だった)
そしたらその真面目そうな子、起きたけど横で起こそうとしてくれた人の手うざそうに払った。
その子イヤホンつけてたから、横の女性ジェスチャーで足組んでるの指差すけどシカト。足組んだまま。
老夫婦諦めて、組んでる足乗り越えて降りてった。(杖持ってる人たちだったから、電車止まっててもヒヤヒヤした…)
その後、終点までの1駅間その子は、横の人が揺すった肩らへんを手ではらうはらう…汚いものがついたみたいな…
その後カバンからウェットシート?を出して服の上から拭く…
呆れてポカーンだし、横の女の人は呆れ顔で軽く鼻で笑ってた。
ていうか、組んでた足の靴先が老婦人のスカートにつきまくってたんですが…自分の汚れには敏感だけど、人の汚れには図々しいというか…
当事者じゃないんだけど、側から見ててスレタイだった。

 

677: 名無しさん@おーぷん 2018/10/01(月)16:49:55 ID:HNh

>>675

バイ菌みたいな子もいるもんだね

 

681: 名無しさん@おーぷん 2018/10/02(火)06:50:30 ID:02T
わざとやってるよ、それw
電車の中で他人に迷惑かけると自分が幸せになれるとか
本気で思ってそうw

 

 


【離婚案件】夫「買い物行ってきて」私「深夜に女性の一人歩きは怖い。心配じゃないの?」夫「馬鹿?襲われるか実験してみろ」


【最低な自白】酔ったC「実は…今だから話すけどぉ~」→私と他の友人たちはドン引き。「もう付き合いきれない」


【悲劇】彼氏の家族写真に私の父親が写っていた。彼氏に暴露すべき?泣きたい…


【頑固】家族で旅行することになった。夫「荷物は別々で持ちたい」私「何で?一つにまとめたい!」夫「恥ずかしい…」


【対処法】彼氏が雑学豊富でメチャクチャお喋り。「このお肉美味しいね」と言うと和牛の遺伝子構造まで話が広がってしまう…


【レアな仕事】毎日昼から出勤して二時間働くだけで年収460万円やけど質問ある?


【質問ある?】うちの子はダウン症なんだけど、本当に神様が新たに作り出した天使だと思う。


日本人の『アタリマエ』は外国人の『非常識』!?外国人が驚く日本の常識10!!


【感動】深夜にバイト先の牛丼屋である父子が小盛の牛丼を注文。子「父ちゃんは食べないの?」父「お腹いっぱいだから…」俺(ヤバイ、これって…)


【フォローできない】私の職場にはいろんな国の人がいるんだけど『日本人男性が海外でモテない理由』というのを聞かされてビックリ!!


【人それぞれ】車のナンバーや結婚記念日を『いい夫婦』にしてる人が苦手。後悔しないのかな…


【究極】124年物の梅干しが盗まれオークションで売られてしまった。犯人は私の幼馴染みで…


【どうなの?】親友が彼女にプロポーズしたら「とりあえず預金通帳見せて」と言われたらしい。親友「やっぱいい…」


【超絶バカ】豚を食べれない宗教の彼女に不意打ちでキスしたら、彼女の親が大激怒。「国におまえを連れてって裁く!」


【不幸がメシウマ】元彼達の名前をググってみたら、そのうちの1人が特に不幸になっててマジ笑った!


【知らなかった】3万くらいで買ったスニーカーの底が減ったら修理に出す?


【ヤバイ】会社の飲み会で取引先のテーブルから「しーね!しーね!」と複数名からコールが起きた。その瞬間シーーンとなって…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1535684129/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月06日 at 16:09

    キチガイは殺処分しろよ保健所さんよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP