最新情報をCHECK!! 

【憧れ夫婦】キモオタでカンニング竹山に似ている兄からの突然の結婚報告に驚愕。→兄を見習いたい…

コメント(0)

奥さまは見た!!! 因果応報 その32

196: 可愛い奥様 2013/06/04(火) 19:25:24.83 ID:fYQ6azd/O

私の兄は、絵に書いたようなキモオタ(カンニング竹山に似ている)。
収入だって多くない。
当然女っ気0だった。
そんな兄が、ある日突然
「結婚を前提に付き合っている女性がいるから、紹介したい。」
と、家族(両親・独身時代の私)に言ってきた。
彼女がいるだけでも驚愕だったのに、連れて来た女性(Aさんとする)は兄の中高の同級生で、香里奈に似た華やかな美人。
感じも良い人だった。
Aさんは実は水商売で兄は騙されているのだろうか、逆に兄がなにかAさんの弱味を握っているのだろうかなどと邪推をしたが(口には出さねど、おそらく両親もw)、結局二人は結婚した。

二人の結婚後、Aさんと親しくなって色々話すようになり、ようやく真相が分かった。
Aさんは小さい頃から見た目に症状が出る病気を患っており、中学時代もそのことでいじめられたり嘲笑われたりしたらしい。
特に男子生徒に激しくいじめられており、同世代の男性恐怖症になったそう。
そんな中、男子生徒の中で兄だけは普通に話しかけてくれて、すごく嬉しかったと。
ところが高校になったら病気がよくなったことで、見た目も健康な人と変わらなくなり、雑誌にも出るような子になったそう。
それだけなら喜ぶべきことだけど、今まで散々自分をいじめたりpgrしてきた男子生徒達も手のひらを返すような態度を取るようになり、余計男性不信になったらしい。
そんな中、高校のクラス替えでまた同じクラスになった兄は、様変わりしたAさんを見ても、中学の時と同じような接し方。
Aさんが兄に対し元々抱いてた好意が爆発して、兄にメロメロになったというのが事の真相。

今までただのもてないオタクと思ってた兄を見習いたいと思うようになった。
今でもAさんは兄にメロメロで、私が鬼女になった今でも、兄夫婦は憧れの夫婦です。
これも、良い方での因果応報に入るかな?

 

197: 可愛い奥様 2013/06/04(火) 19:45:21.68 ID:WbXBFVKc0
ええ話や

 

199: 可愛い奥様 2013/06/04(火) 20:03:00.95 ID:Ylq1UT4j0
ほんといいお話ですね。

 

198: 可愛い奥様 2013/06/04(火) 19:58:44.23 ID:9srR2ABhO
兄ちゃんカッコイイ!
イイ男だね

 

 


【うわぁ…】離婚したばかりの元嫁が男の車から降りてきて泣いてしまった。俺「また付き合おう…」元嫁「無理」


【別れて正解】店員がコートを預かってくれた。俺「ありがとう」彼女「何でありがとうとか言うの?信じられない!(怒」


【今と昔】「今年は台風が多い!異常!」→昔の方が多かった。「勢力が強いんだ!」→昔の方が強かった。→本当?


【困る】嫁が「近所に配ってくるー!」と箱いっぱいのさんまを車に乗せて近所を回った。→翌日から日増しに臭くなる車…


【衝撃】喧嘩して彼が外に出て行った。そしたら猫達が会話してた…。「あれはアカンやろ…」「泣いてたな」「どないする?」→私「!?」


【辛すぎる】息子が4歳の時に病気が見つかり、2年経たずに亡くなった。→それから俺と嫁の何年もの記憶がない。気づいたら…


【完全解決】婚約者の彼女と5年間付き合ってたのに、3ヶ月前に知り合った男に負けた。彼女「婚約指輪はあなたとの最後の思い出にもらっておくね」→着信拒否されて…


第二次世界大戦で戦って死んだはずの祖父が帰還した。皆「幽霊じゃないのか!?」→祖父は祖母と再会したんだが、祖母は再婚していて…


【クソ】担任「俺はイジメを絶対に許さない!何かあったらすぐ言って!」→イジメられていることを話したらなんと…


【ボッチには理想】彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」


【下心丸出し】飲み会の帰りに新人女性2人にタクシー代を渡したら、ババァ(34)が「私は?」って聞いてきた。頭おかしいの?


【いいな~】新幹線で寝てしまった私を隣の男性が起こしてくれたんだけど、その男性はなんとあの芸能人だった!!


【ウケた】彼「今日は寿司奢る!好きなもの食べて!」→大好物の納豆巻きを食べ続けてたらいきなりキレられて…


【生きにくい】私、他人に体を触られるの嫌いだわ。歯医者も嫌、整体師も嫌、ネイルも無理!!


【ビックリ!】患者「誰も居ないのに声がする」→暫くして「真相が分かった」との報告が。原因はなんとアレだった!


【メンドクサ…】ネットのガチャに30万を注ぎ込んで義実家を追い出された義弟が既婚女性宅に転がり込んだ。→結果。


【これは辛い】これから親にイジメられている事を言いに行く!心臓バクバク…


【愛くるしい】飼い猫が頑なに動こうとしないので無理矢理抱き上げてみた。その下から千切れたぬいぐるみが出て来て…
 

引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1367708515/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP