最新情報をCHECK!! 

【引く…】自然消滅しそうな彼から突然『手紙』が届いた。内容の最後の文面に寒気がして…

コメント(4)

百年の恋も冷めた瞬問!202年目

590: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/05(金) 21:47:32.18 ID:Egwkflhs

上の方で流行ものを嫌う彼氏の話が出てたが、大学時代に付き合った元彼がそのタイプだった
年上の社会人だったが、何かにつけて皮肉っぽく返してくる

カラオケ行きたいと話せば
「どうして皆カラオケに行くのかね?時代かね」
ある曲に対して
「こんなクサイ歌がどうして流行るんだろう」
「私はいい歌だと思うよ」と返したら
「そうか、じゃあいい歌って事にしとくかw」
無理に好きになれとは言わないし、普通に
「俺は好きじゃない」と言えばいいのに逐一小馬鹿にする

そんな調子で会話も噛み合わなく、ある時期から相手から一切連絡が来なくなった
こちらからも連絡とらなかったので自然消滅かと思っていたが数ヶ月後に突然「手紙」が届いた
しばらく忙しくてどうこう~という内容の最後に
「また、電話していいですか?一緒に遊んでくれますか?」
この文面に寒気がしてしまった
スルーしてたら電話もかかってきて会えるかと聞かれたが時間が無いと断った

 

594: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/06(土) 15:23:45.05 ID:T37GfDqR
なんか面白い人だね。
でも結婚は無理だw
カラオケの流行なんてかなり昔のことなのになー。
若いっていいねw

 

593: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/06(土) 12:58:47.34 ID:R50rOhN/
古き良き文化を愛する俺に酔ってるねー
そのうち月が綺麗ですねとか言ってくるところだったね
彼の将来の為にも冷めて良かった

 

 

 


【曲解】「お金ない」と言ってた友人だけど、旦那さんは有名企業勤めでいい土地のマンションに住んでた。嘘吐かれてショック…


【ストレス】ママ友が勝手に我が家を金銭的に苦しい家庭だと思ってる。早いうちに誤解を解きたいんだけど…


【間違った正義】マグドナルドで勉強してるガキがいた。俺「おまえらコーヒー1杯で何時間粘る気や」学生「店員さーん」→結果。


【許してない】母の連れ子である兄は私をイジメていた。母「あいつがいなきゃ3人家族になれるのに…」


俺は飯の時間が30分遅れただけでイライラが止まらなくなり、道行く人間が全部肉に見える。


キチ「包丁貸して~」私「1日だけなら…」→包丁は悲惨な状態で戻ってきた。キチ旦那「弁償します」→請求額は…


【怖すぎ】ムードメーカーだったFが性格が変わったように大人しくなってた。俺「どうしたの?」F「みんなに聞いて欲しいことがある」


ヤクザに拉致られボコボコにされた後、山に埋められた。→それでも生還出来た理由とは…


【大バカ】店の看板料理を店員が勝手にアレンジしてしまい客からクレームが出た。俺「レシピを守ってくれ!」→逆ギレされたんだが…


【自業自得】父「今日誕生日なんですけど」母「知ってる」父「これだけ?」母「文句があるなら食べるな。ケーキはない」


【ヒモ男】彼女の親に無断で入籍したら、妻が絶縁と相続放棄しろって言われてる。応じる必要ある?


【救世主】病気で歩けない義妹がうちの子にベビー服を作ってくれる。ある時、タグの中から鬼の絵が出てきて…


【平和】東京に田舎育ちの嫁を連れて行ったら、社宅の人達にバカにされた。嫁の元気な挨拶や野菜のお裾分けも気味悪がられて…


【抗議案件】公園で放置子を押し付けられ交番に連れて行ったら誘拐犯にされかけた。「なんて親だ」と思ったけど一番驚いたのが…


【未来】10年後には業界ごと潰れてそうな仕事って何がある?


【キチの領域】忘れ物を取りに帰ったら彼女が男と抱き合ってた。彼女「何でもするから捨てないで!」俺「じゃぁ…」

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1528976492/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月12日 at 01:30

    糖質のヤパイ人の事ですね(でも文豪w)

  2. 名無しのキスログ 2018年10月12日 at 02:02

    カラオケボックスは昔本当にボックスで、空き地に箱がポコポコ置かれてて
    ソファすらなくうっすい絨毯加工された床にみんなで座って歌ってたとか
    部屋代とは別に1曲100円必要で、両替機が必ず併設されてたとか
    終了時刻がくるとすでに機械に投入済の100円は回収できないまま諦めるしかなかったとか
    きっと知らない人の方が多いんだろうなあ…

  3. 名無しのキスログ 2018年10月12日 at 03:14

    ※2
    カラオケボックスの初期の時代を知ってるのにそんなの全然知らんとか思って調べたけど
    輸送用のコンテナを使う構造的に郊外にしかなかったんだろうな。

    都市部だと最初から今のカラオケボックスと同じのが主流だったし。

  4. 名無しのキスログ 2018年10月12日 at 13:07

    都内でもボウリング場の一角に電話ボックスよりちょっと大きいくらいの箱が置いてあって、その中で床に座って歌うとかあったよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP