最新情報をCHECK!! 

【凄まじい】盛大な勘違いをした私は友達の彼氏にアピール開始。私「〇〇君♪」友彼「ん?」私「呼んでみただけ☆」→さらに…

コメント(0)

今思い出しても死にたくなる思い出16

433: 彼氏いない歴774年 2009/10/11(日) 14:29:15 ID:bY8ERLv1

美人な女友達とその彼氏…二人ともこんな喪と仲良くしていてくれた。

彼女はツンデレ系で、言葉がキツイ時がある。
私と彼女が話していると、彼が「こら、友達にはもっと優しくしないと」と彼女をたしなめることが何回かあった。

…私はなぜかそれをフラグだと勘違い。
彼は私に惚れてるけど、彼女の親友だから言い出せないのね! とか思ってしまった。

そこで、『私は親友の元カレでも付き合えるよ』アピールを開始。
私「〇〇君♪」→彼「ん?どした?」→私「呼んでみただけだよ☆ミャハ」…みたいなキモいメールを送りつけたり、無駄にボディタッチしたり、彼と同じ授業を履修したりしていた。

続く

 

434: 彼氏いない歴774年 2009/10/11(日) 14:45:18 ID:bY8ERLv1

ある日、二人を含めた何人かで飲んだ。

私はここぞとばかりにアピール。
酔ったふりで寄りかかったり、ひざ枕してもらおうとしたり、
「ねぇ、ちょっと外の空気吸いにいかない?」って囁いたり。
周りは変な空気になってたんだが、気にしてなかった。

だがついに、
「私、左右の胸の大きさ違うんだ~触ってみてよ」
って彼の手首を掴んだ瞬間、世界がぐるっと一周回って、背中に痛みが走った。
…(後から冷静に考えると)ともえなげされた。

ブチ切れで「もういい加減にしろ! 気持ち悪いんだよ! 彼女の友達だから笑って許してたけど、もう無理! 二度と俺に近付かないでくれ」
って居酒屋で叫ばれ、皆の前で私の奇行を言われた。

彼女は怒りのあまり泣き出すし、彼はそんな彼女を抱いて私を睨むし、他の子たちは固まっていてフォローなんて皆無だった。

その飲み会がどうおさまったのか…覚えていない。
彼女と彼からは縁を切られ、友達もよそよそしくなり…
大学生活の後半は地獄だったなぁ。

今なら自分の勘違いと痛さがよくわかるのに。

 

435: 彼氏いない歴774年 2009/10/11(日) 14:54:31 ID:KoTzgiKe
巴投げワロタ

 

436: 彼氏いない歴774年 2009/10/11(日) 14:55:37 ID:IS6JKFYJ
す、すさまじい………
もしあなたがいわゆるデブスだとしたら目もあてられない…………

 

439: 彼氏いない歴774年 2009/10/11(日) 15:45:32 ID:dRkC4mcW
このスレ見ると、まだ生きようって気になれる

 

742: 彼氏いない歴774年 2009/10/24(土) 23:57:37 ID:CtDOEwjZ

今さっき唐突に434とほぼ同じことをした記憶が蘇った。
大分まえのレスでごめん。
私はともえなげされて拒否ではなく「頼むからやめてくれ」と懇願された。
本当黒歴史って突然フラッシュバックするな。

高校生ならまだ許されたかもね、二十歳過ぎだからなあ、どんまいだな。

 

443: 彼氏いない歴774年 2009/10/11(日) 22:17:20 ID:WLh3ndPv
うわあ痛いしきもすぎ

 

467: 彼氏いない歴774年 2009/10/12(月) 20:25:42 ID:GKKqz39M
ネタであってくれー
どうしてそんなに積極的になれるんだ

 

438: 彼氏いない歴774年 2009/10/11(日) 15:24:30 ID:MVMDkUVf
なぜだろう、手のひらにじっとりとした汗が

 

 


【どうなの?】上司と結婚したA子が寿退職したんだけどパート枠で戻ってきた。「アプリで課金する為にお小遣いが欲しいの」


【報告者が変】地元の同級生に不登校や退学になった奴が何人かいたんだが、未だに当時の事をグチグチ言ってるらしく…


【カルチャーショック】公園で高学年の女の子達が子供達にお菓子を配っててママ達も配り始めた。これって普通?


【屑】役場に婚姻届を出しに行ったら私は勝手に既婚になってた。相手は余命数ヵ月のお爺さんで…


【可哀想】「両親は精神疾患の兄の面倒を私に押しつけて帰ってこない」と病んでいたAが突然ポジティブになった。その理由が…


【不思議能力】子供の頃、家の電話が鳴る前に着信と誰から掛かってきたかや内容が100%わかっていた。


【キチ】スーパーで買い物してたら男児にザー!って吐瀉物ぶっかけられた。私「ギャア!」すると、その子の母親が…


【羨ましい】貧乏育ちの私が、友達からウェッジウッドの皿一式を貰ったんだけどお返しどうしよう。吐きそう…


【おバカ】一年前に漬けた梅酒を取り出したら梅だけが無くなっていた。犯人は嫁。どうしてくれようか…


【食文化】アイルランドの食生活が…『夕飯は1週間でローテーションが決まっていて変わらない 』


【辛かった】私「シナモンアレルギーで食べられないです。 誰か交換していただけると助かります」皆(シーン)


【感謝】バンドを組んで夢を追いかけてた俺の人生がプリキュアで変わった。「今までやってきたことは何だったんだろう?」


【ただのお世辞】同僚が結婚した。独身男「そんな嫁なら俺も頑張れるのになあ」すると、同僚嫁さんの顔が強張って…


【天才的バカ】入試を受けていた義妹が救急車で運ばれ、病院には警察がいた。義妹「お姉さん(私)に毒を盛られた!」私「?!」


【やめとけ!】子供の友達の美人ママに惚れそう。俺「今度会ったら隠れてハグしていい?」美人ママ「うん」


【コンプ】義弟嫁に結婚式(全員ドレス着用)には私だけ着物で来て欲しいと言われた。その理由が…


【周りが最低】テストにふざけた回答を書いて提出したら、あだ名が「知的障害者」になってしまった。今でも後悔してる…

 

引用元: http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1252492794/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP