最新情報をCHECK!! 

【クレームもの】インド人やネパール人が従業員のカレー屋で「どうやったらライスを綺麗に丸く出来る?」と聞いてみた。そしたらなんと…

コメント(2)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23

598: 名無しさん@おーぷん 2018/10/12(金)21:03:04 ID:Jts

インド人やネパール人が従業員の本格的カレー屋の常連客だった時の事

意味もなく郷に入らば何とやら理論でスプーンを使わず右手だけで食事していた事がきっかけで従業員と仲良くなり、特にスーパーマリオにそっくりなチーフ(?)と一番仲がよかった
ある日いつもの様に右手でちまちま食べてたんだけどどうしてもサフランライスがうまくまとまらないのが納得出来なくて苦戦してると、マリオが注文したラッシーを持ってきてくれたので
「ライスってどうやったら綺麗に丸く出来る?」
と手をにぎにぎさせるジェスチャーを混ぜながら質問してみた

マリオ、皿に乗ってるサフランを断りもなく一口サイズ掴み取って握り始める

突然の事にポカーンとしてしまったが、綺麗な団子状のライスボールを作ったマリオはニッコリ笑いながらそれをハイと手渡してくれた
それが余りにもスマートな流れだったから素直に受け取って食べてしまった
その時は「くそー、流石本家の人間はうまく丸めやがって」と思ったけど、今考えてみたら仲のいい従業員だったからってクレームものだったんだろうなぁ

 

 

599: 名無しさん@おーぷん 2018/10/12(金)21:45:41 ID:zhc

>>598

マリオは自分が親にしてもらったのと同じ事をしたんじゃないかな。

 

 


【キチすぎ】結婚式で「幸せいっぱいだね~」と話してたら、新郎の同僚にグラスを投げ付けられお酒が目に入った。→相手は発狂…


【感謝w】チャラい美容師「お兄さん、はっきり言うよ?近い将来ハゲるよ。結婚するなら早めに頑張りなよ」俺(絶句)


【ヒヤッ】臨月の姉が「痛いなんか出てくるー!」と絶叫。→病院に電話。「救急車がくるからまだいきまないで!」姉「無理ー!」


【秘密】結婚相手の身長が178cm以下の場合、子供は生まないと決めていた私。→夫の身長は…


【反省】私「ごめんね、今日は怒ってばっかりだった」子「僕こそごめんなさい。明日はいい子にする」→だけど毎日毎日毎日繰り返してしまう。助けて…


【いい話】スピーチの途中で、新婦の友人Aがいきなり土下座して叫びだした。「お願いします!お願いします!」→新婦「Aちゃん、もうやめて!」


【いい話】近所のお爺さんが亡くなってお婆さんはショックで寝込んでた。だが、半年経つと別人のように華やかになった。その理由に涙腺崩壊www


【泣ける】義兄嫁にネグレクトされて死に掛けた甥をうちの養子にした。→平和に暮らしていた頃、元義兄嫁から突然の連絡が…


【逃げて】嫁がヒスキチで俺の行動を全て監視しようとし、全てに関して異常なまでにこだわりがヤバいんだけど…


【短気】ドラッグストアの時計の時間がずれてたんだけど、何で直さないのかわからない!!


【葛藤】嫁に「あの時、弟に乱暴された(泣」と告白され、その後は何もなかったように生活を続けたのだが数年後…


【最悪】旦那が周りの人に事実と真逆の事を吹聴していたから家事放棄中。旦那「男を立てて欲かっただけなんだ!」


【ノスタルジック】アルミホイルに包まれたおにぎりってなんか美味しい…


【バカ男】私「私がお金持ちになったら大浴場作りたい!」彼氏「自分を過大評価するにも程があるよね?(怒」私「え…いや…」


【欠陥だらけ】嫁のカバンを壊してしまい弁償する予定だったんだが、結婚記念日のプレゼント扱いにしたら怒られて…


【非情】警察学校に入った息子がまだ3週間なのに「辞めたい」と言ってる。心を鬼にして突き放すべき?

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532966349/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月17日 at 22:57

    マリオやさしい

  2. 名無しのキスログ 2018年11月04日 at 03:16

    投稿者は言葉やジェスチャーでの説明を求めたつもりだったが
    相手は「実際にやって見せてほしい」の意味にとっちゃったんだなあきっと

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP