最新情報をCHECK!! 

【仕返し】夫が転職したんだけど、ブラックで安月給だし私に対して攻撃的。大喧嘩してから口きいてないけど、復讐始めました!

コメント(6)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

801: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)13:42:45 ID:TnE

夫がわけあって転職した。
これまでとは一転、ブラックで安月給。
夫の判断だし、私は応援しているつもりだった。
私も若い頃ブラック勤めだったから、心配してたしねぎらってきたつもり。

最近夫がすごく私に対して攻撃的(暴力ではない)。
もともとイヤミっぽい人ではあったけど、それが顕著になった。
ブラックを憎んで夫には罪はないんだと納得したけど、先週子供の食育に関することで大げんかした。
以来口もきいてないけど、復讐始めました。

帰りが遅い夫のためにできるだけ高カロリーそうな食事を用意することにした。
お米と卵は夜食べないと言ってたけど、焼肉丼とか明太子クリームオムライスとか。
もともとそういう料理好きだし、遅くまで働いてお腹すいてるしデカ盛りでもないから普通に食べる。
今日はトンカツたくさん作って、明日はカツ丼にしよう!
あ、塩分は控えてるつもりだけど、バターやマヨネーズを意識して使ってる。
味見もしてないからどんなものかは想像つかないけど、レシピは一応見ている。
今日も高カロリーそうなレシピを探す。
今月いっぱいは続けよう。
夫を心配しているような日記を書き始めようかな…。

 

802: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)15:36:17 ID:NPt
もちろん保険入ってるよね

 

804: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)21:00:49 ID:ELI
今月いっぱいなんて言わず、五ヵ年計画でお願いします。
あ、夫を心配してる日記も同じく五ヵ年計画で続けてください。
ぜひ。
5kg太るのって本当に簡単ですよ。
2ヵ月で10kg、3ヵ月で15kg。
食べ盛り()の旦那様に、愛情たっぷり()ですよねwww

 

 

 


【ダメ接客】コンビニに客の行動を見てからでないとものを言わない店員がいる。今日こそ言ってやろうと店に入ると…


【サイコパス】嫁が11年で100万以上も課金したゲームのキャラクターを叱られた息子(8)が腹いせに全部消してしまった。


【ダメ?】麺類をすすらない人が急増!ヌーハラ問題が影響?


【墓黒】子供の頃、工事現場でよく遊んでいた。ある日、私がふざけて物を動かした瞬間、砂が大量に崩れてきて友達が下敷きに…


【笑】嫁がタイムサービスで白菜取り合いしてきたんだが、話し掛けづらい。その理由は…


【恐怖】男に襲われ公園の茂みに引きずり込まれた。私(終わった…)その時、私は妊娠5ヶ月で…


【言えない】 夫婦揃って中卒元ヤンでトビ職、キャバ嬢のDQNだったんだけど今は…


【狂人】専業主夫の旦那の顔にコーヒーをぶっかけたら火傷した。旦那「病院に行かせて欲しい」私「ダメ」


【痛話注意】出産する方がマシだと思えるくらい蓄膿手術をした後が本当に地獄だった。


【懺悔】アパートの空き部屋に侵入して一晩過ごした。さらに、トイレで用を足してしまった。当然水は流れず…


【ほんわか】今日は俺の誕生日。帰宅したら「私も帰ってきたばかりでまだ夕飯できてないんだ。ごめん」と言う嫁。だが…


【勇敢】「隙を見せた女性が悪い」と言われる時代にA子が痴漢にあった。A子「この人痴漢です!」→結果。


【ゾッ】友達に紹介された男性のツイッターが女叩きだらけだった。男性「食事どうですか」→お断りしたらなんと…


【嫌な夫】嫁のタイミングがいちいち悪くて腹が立つ!俺の友人が泊まりに来ることが決まったらなぜか毎回残業だし…


【えぇ…】A「あんたが引っ越して来てから夫に外見を馬鹿にされる。あんたなんか来なきゃよかった!」私「あそー、ごめんねー」


【アホ】幼稚園のバス停にいるママ達に庭のイチゴやトマトを盗られた。私「盗らないで!」ママ達「知らない」→幼稚園に苦情言ったら…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月04日 at 08:18

    女々しい細見駿介

  2. 名無しのキスログ 2019年01月04日 at 08:46

    こわっ
    喧嘩したぐらいで相手を早死にさせようとするとか。
    人間の愛なんてそんなのもろいのね。

  3. 名無しのキスログ 2019年01月04日 at 09:04

    結婚なんてするもんじゃないな

  4. 名無しのキスログ 2019年01月04日 at 10:17

    >>2
    これ読んで「喧嘩したくらいで」って言えるあなたはきっとすごく優しくて素晴らしい人間なんでしょうねー

  5. 名無しのキスログ 2019年01月04日 at 14:39

    喧嘩の内容がわからんことにはなんとも…

  6. 名無しのキスログ 2019年01月04日 at 18:46

    家族・夫婦ってなると何でか世間は異様な程甘々になるが
    普通にいじめやパワハラだろ、それで仕返しされても自業自得

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP