最新情報をCHECK!! 

【病的】職場にいるヒステリックな女性リーダーが離婚した。離婚の事由は知らないけど当たり前だと思う…

コメント(0)

何を書いても構いませんので@生活板67

401: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)11:18:07 ID:FLF

職場に、注意する時は癇癪起こして怒鳴る女性リーダーが居る。
例えば、リーダーに
『この道具を(壁かけに)掛けて(片付けて)』…と言われる。
汚れを見つけ拭こうとしたら
『掛けてええ!!!』と激ヒス。
私には『ぎゃぎぇでえーーーっ!!』…と聞こえた。
最初この喚き声を聞いた時は、驚いて道具を落としてしまった。
こういう、些細な事で怒鳴り、喚き、酷い時は物を飛ばしてくる人だ。
(一応、物を明後日の方向に投げる無駄な親切心はある)

病的なヒステリーと言うものは、本当に堪らないものなんだね。
あの声は疲れるよ。
そしたら先月この人離婚した。
息子達も娘も全員父親に付いていった、
何なの腹立つ…等々、日々元家族に怨嗟を呟いている。

…ごめんリーダー。
当たり前だと思うよ。
1日たった6時間だけの付き合いなのに、
その短い間でさえ2、3回はわめき散らすじゃん。
『あの怒鳴り声は無理だ』って沢山の人が耐え切れずに直ぐ辞めていくじゃん。
喚きながら物まで飛ばすしさあ…。

内心でそう思った私だった。
離婚の事由は知らないけど、私ならヒスを理由に離婚する。
私はまあ短時間だし、いい加減慣れたけど。
偶にコントかよ、と思う日もあるけど。

昨日帰りに
『お疲れ様でしたー』と言ったら
『ヴるさい!!』+お玉が飛んできた記念に。

 

402: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)11:23:51 ID:lv4
持ってたのがお玉で包丁じゃなくて良かったね

 

 


【離婚案件】夫「買い物行ってきて」私「深夜に女性の一人歩きは怖い。心配じゃないの?」夫「馬鹿?襲われるか実験してみろ」


【最低な自白】酔ったC「実は…今だから話すけどぉ~」→私と他の友人たちはドン引き。「もう付き合いきれない」


【悲劇】彼氏の家族写真に私の父親が写っていた。彼氏に暴露すべき?泣きたい…


【頑固】家族で旅行することになった。夫「荷物は別々で持ちたい」私「何で?一つにまとめたい!」夫「恥ずかしい…」


【対処法】彼氏が雑学豊富でメチャクチャお喋り。「このお肉美味しいね」と言うと和牛の遺伝子構造まで話が広がってしまう…


【レアな仕事】毎日昼から出勤して二時間働くだけで年収460万円やけど質問ある?


【質問ある?】うちの子はダウン症なんだけど、本当に神様が新たに作り出した天使だと思う。


日本人の『アタリマエ』は外国人の『非常識』!?外国人が驚く日本の常識10!!


【感動】深夜にバイト先の牛丼屋である父子が小盛の牛丼を注文。子「父ちゃんは食べないの?」父「お腹いっぱいだから…」俺(ヤバイ、これって…)


【フォローできない】私の職場にはいろんな国の人がいるんだけど『日本人男性が海外でモテない理由』というのを聞かされてビックリ!!


【人それぞれ】車のナンバーや結婚記念日を『いい夫婦』にしてる人が苦手。後悔しないのかな…


【究極】124年物の梅干しが盗まれオークションで売られてしまった。犯人は私の幼馴染みで…


【どうなの?】親友が彼女にプロポーズしたら「とりあえず預金通帳見せて」と言われたらしい。親友「やっぱいい…」


【超絶バカ】豚を食べれない宗教の彼女に不意打ちでキスしたら、彼女の親が大激怒。「国におまえを連れてって裁く!」


【不幸がメシウマ】元彼達の名前をググってみたら、そのうちの1人が特に不幸になっててマジ笑った!


【知らなかった】3万くらいで買ったスニーカーの底が減ったら修理に出す?


【ヤバイ】会社の飲み会で取引先のテーブルから「しーね!しーね!」と複数名からコールが起きた。その瞬間シーーンとなって…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1538543988/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP