最新情報をCHECK!! 

【信頼】元カノから『あなたの子どもがお腹にいる』とメールが来た。嫁「本当?」俺「数年前に別れてから連絡すら取ってない!」

コメント(0)

今までにあった修羅場を語れ 40話目

15: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/17(水) 02:59:40.40 ID:gy7JwmBC

学生時代に作ったフリーアドレス。
結婚後に嫁が生協等の発注用にPCメール欲しいと言うので、たいして使ってなかったこともあり家族の共用アドレスとして再利用。
嫁には昔から使っているアドレスと説明済み。

そのアドレスに数年前に別れた元カノから、あなたの子どもがお腹にいるとメールが来た。
嫁がそのメールを見て、話の真偽を聞かれた。
全く身に覚えがないので、別れて以降は連絡すら取っていないことを説明。
嫁はあっさり信じた。
浮気は疑っておらず、帰り道に刺されたりしないかを心配してくれた。
実家含めて住所が県ごと変わってるので凸の心配もないから元カノは無視する方向で問題なし。
むしろどうでも良い。

嫁から「あなたが本気で浮気するなら、痕跡すら残さないはずだし、こんな初歩的なミスなんかする訳ないからこれはウソだとすぐ分かったよ!」
と言われ、斜め上な信頼をされてたことが判明した事が現在の心の修羅場。

浮気はしてないし嫁から疑われてもいないから、結末だけ見ればなんの問題もないはずなのに、泣きそう。

 

16: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/17(水) 06:46:51.25 ID:hIEZriTd
斜め上か?
真っ正面だろ。
で、修羅場の意味調べとけ。

 

17: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/17(水) 07:30:02.39 ID:ZmA2vuCH
まあ「あなたと別れた後、妊娠してたので一人で生んだ子がいます 認知して」というメールなら修羅場だったかもね

 

18: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/17(水) 07:44:39.11 ID:72k/Xr4g
元カノアホすぎやな

 

19: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/17(水) 07:48:52.46 ID:eTmzeb2A
だいぶ前とは言え、付き合ってた女性とやりとりしてたアドレスを共用で使うのもどうかと思うわw

 

22: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/17(水) 12:14:34.96 ID:GUvybn+o

>>19

これ
フリーアドレスなんていくらでも新規で作れるのに

 

21: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/17(水) 10:09:05.47 ID:ZMbc+6cr
これは修羅場を装った惚気だな

 

26: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/17(水) 23:03:11.59 ID:Y3cy5W0T

そういうフリーアドレスを嫁に使わせられるぐらい
今まで潔白な生活してた
後ろ暗く無い人なんだなぁと思いながら読んだわ

俺だめだわ
新作の成人DVDのダイレクトメールとかDMMから来る

 

20: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/17(水) 08:29:43.50 ID:a+roBQZe
いい嫁さんじゃん
大事にしろよ

 

 

 


【ひどい】男性がエレベータに乗ろうとしたら先に乗ってた女性が「女しか乗ってないから空気読んで」と言って乗せなかった。


【半端ない】ハワイでジャンプ読んでたら外国の子供が沢山集まってきた。→「Yhaaaa!!!!」


【これはイラつく】ミスをした旦那がしょんぼりしてご飯も食べない。フォローするのも私?すぐ落ち込む旦那めんどくさ!!


【おかしい】同僚「息子が一人暮らし始めたんだけどお金かかるわ~」皆「普通は生活費を自分で払ってやりくりするの!」


【物語の裏】子供と一緒にディズニーアニメを観たんだけど、ピーター・パンがサイコパス過ぎて…


【史上最悪】嫁が手作りのスモークチーズを息子と愛犬に食べさせ、息子は入院中で愛犬は他界。嫁の反省はゼロ。


【引きこもり脱出】スナックに通ってたら就職が決まった!!


【オチ笑】スーパーでガラスに映る自分の姿をみてたら、入口からDQNが喚きながら入ってきて…


サンフランシスコで白人2人に暴行され歯と鼻が折れて肋骨にヒビ、太ももは刃物で貫通、手の指も全部逆に折られた。約半年入院して帰国することにしたんだが…


【疲れた】『妻を悪者にしない』という自分のルールがあったんだけど、ネット上だけで解禁することにした。


【笑】甥(2)が振り回したオモチャが私に当たった。妹「おばちゃん泣いてるよ?謝ろうね」私「痛いよー(鳴き真似」甥(ジー)


【人でなし】父が危篤になった。俺「覚悟なきゃいけないかも」彼女「そっか。ところでクリスマスどうする?」俺「…」


【役立つ情報】かき揚げが上手く揚げられない。サクサクでバラバラにならない様にはどうすればいい?


【素敵】結婚式なしで入籍したんだけど、私が貰った親族からの御祝いの金額が旦那の1/4だった。これまでの行いの差だな…


【想像以上に酷い】闘病の末に亡くなった妻の借金を俺が背負うことにしたんだが、明細を見て愕然。娘「気付かなかったの?」


【ムリ】夫「ダラダラしてるなら俺の分の家事を代わって」→共稼ぎだし空き時間ができたらダラダラしたいのだけど…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1539309349/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP