最新情報をCHECK!! 

【惨い】自称元ヤンキー夫婦の家に行ったら子供(4)の泣き声が。「たすけてええええ!!!イヤああああ!」私「!?」

コメント(2)
514: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)
先日、用事でとある親戚の家に行った。 
そこの家族は奥さん、旦那さん共に40過ぎて結婚。 
夫婦は自称元ヤンキーで、その過去がものすごく名誉らしく、よく自慢している。 
現在4歳の男の子がいる。 
名前のことはあまりいいたくないけど、いかにもなDQNネーム。 私が親戚の家につくと、子供の泣き声が。 
もう尋常じゃないくらいの叫び声。 
「うわあああああああ!!!!!!!いやああああああああああ!! 
なんでも言う事きくからああああああ!!やめてええええええええ!!」と。 
何事かと思ってたら奥さん登場。
「あ、いらっしゃ~い♪ちょっとうるさいけどごめんね~w」と。 
「どうしたの?子供が悪い事でもしたの?・・」と聞こうとすると、子供がとなりの部屋から顔をチラっと出して 
「おばさん!!??おばさあああああああああん!!!!たすけてえええええええ!!!イヤあああああああ!!ぎゃああああああ!」と。 そのまま旦那さんに奥の部屋に引きずり込まれた。 ちょっと何事かと聞くと、どうやらピアスを開けさせているらしい。 続きます。 

 

515: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

続き。 

旦那「すぐイタイのおわるからね~♪」 
子供「ぎゃあああああああああああああ!だれかあああ!たすけてええええええ!」 

のリピートが隣の部屋から聞こえる。 
「あんなに嫌がってるんだから、やめたら?」というと、 
「だって~子供のピアスってめちゃくちゃかわいいよ!!?学校いってもハクがつくしねー。将来いじめられないように親心でやってるんだよ」 
と言う。 
そりゃ、自分からやりたいと思ってた大人でも痛いくらいだもん、泣くよ。 

で、事が終わって子供と旦那が出てきた。 
子供はぎゃああああと泣きながら私に飛びついてきた。 
子供を見てびっくりした。 
耳は2つずつの合計4つ、鼻2つ、口に1つ、 
で、今日は口にもう一つ開けたらしい。 
子供はブルブル震えておさまらない。 

旦那の方の親戚なので、旦那や義母・義父らに報告してやめさせる様に言ったが、 
「あ~あの子は昔っから言っても聞かない子だったから~ムダムダ。」と。 
埒があかないので、匿名で虐待専門の児童相談所に相談。 
一通り話をしてみたが、 
「今はそういうファッション感覚でやってる親御さんがいるけど、命に関わる、または慢性的な虐待はしていない限り、コチラも何も言えないし、行動できないんです。」とのこと。 
警察にも行っちゃったよ。 
「児童相談所に言って下さい」だけだったけどね。 

たしかに他に体や言葉の暴力をしてるわけじゃないけど、私は虐待だとオモタ。 
まだ子供の叫び声が頭に響いて仕方ない。

 

516: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

それは虐待だよねぇ。

 

517: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

虐待だよ。 
そういう親って将来子供に殺されるような目に遭ってもしょうがないと思う。

 

518: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

耳だってどうかと思うのに、鼻や口までやってるのかよ orz
なんだかこの前テレビでやってた、8歳の息子に整形手術させた馬鹿母を思い出した。
顔に穴開けられるなんて、すごい恐怖だろうね。
素人が自分の息子とはいえ、そんなことするのは単純に暴力と言ってもいい気がするが。

 

519: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

酷すぎる。
子供は親のペットや人形じゃない。
これじゃ虐待だ。
涙が出てくる。

 

524: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

ひどい…
通報した514さんはGJだけど…
なんとかならんもんなんかね。

 

525: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

子供もノリノリならまだしも、やられる子ども自身が全身全霊で拒否してるって言うのにそれでもわけわからん理由でピアス。 
これが虐待じゃなくって、何が虐待になるんだ?

 

527: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

通報したのに受け止めてもらえないなんて子どもが可哀想だね。
虐待防止協会や保健所にもう一度通報してみて欲しいな…

その時に
『児童相談所・警察に通報したがファッション云々で受け入れてもらえなかった』
ということ(いつ通報したかなども)伝えて。

児童相談所などの対応は虐待防止法に引っかかるのでその点もいえば話が通じやすいと思います。

 

530: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

むごい。
虐待じゃないならなんなんだ。
親 氏ねや。

 

533: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

本人が同意してても、医師免許や看護資格の無い一般人がピアスを開けるのは傷害罪になるんじゃなかったっけ?
まあ皆好き勝手に開けてるけどさ。

 

535: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

そういうこと、他人にやったら普通に傷害罪になるよねえ。
自分の子にやったら「ファッションだから」ってことで黙認されるなんて、激しく納得いかね。
その子の心の傷はなかなか癒えないだろうけど、せめてこれ以上、穴開けられないようにはしてやりたいし、開けちゃった穴も塞いでやりたいよね。
ピアスしないと自然にふさがるんだっけ?
でも514さんは充分やってるのに、周りの人や児童相談所、警察の対応はお粗末だね。

 

536: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

本当だよ。 
命に関わらないと手を出せないなんて言ってるから虐待で命を落とす子供が後を絶たないんだよ!! 
そんなに酷い事をされて・・

 

537: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

そこの家族は奥さん、旦那さん共に40過ぎて結婚。

40過ぎて・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

538: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

ピアスってさ、開けてすぐ外せば傷として治るけど、1年も通してりゃ完全には塞がらなくなるよ。
私も3年くらいしてないけど、あとが残ってる。

しかも鼻って耳と違って皮膚が固いから、凄い太い針を刺すのよ。
18だった私でも痛さのあまり半分刺して諦めてしまった。
4歳の子供に堪えられる痛さじゃないよ・・・
口もご飯食べたりするから倦みやすいし。
そんな事されてる子供なんて見るに耐え兼ねん。

 

539: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

嫌がる子供にピアスなんて、十分虐待だと思うんだけどねえ・・・。
児童相談所も所詮そんなモンか・・・。

 

540: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

ピアスの穴開け、って親なら違法にならないの?
医者以外人の体に穴開けちゃいけないんじゃ。
それにしてもそんな恐怖体験を誰にも助けてもらえずましてや自分の親に羽交い締めされてやられたんだとすれば整形二重強制の子と同じく自己評価下がりまくりで将来グレるだろうね。

 

541: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

>>540 
うん、医師免許とか無いと例え親でも傷害罪のはず。

でも対外は親や友達に開けて~って自分から言うから黙認って感じだし、訴える必要も無いけど、この場合は違うよね。
明らかに嫌がってるのに、親の思い込み(ハクがつくとか可愛いとか)で無理矢理なんだから、充分に通報が必要な事件だよ。

 

542: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

これは児相の怠慢じゃないのかなとは思う。
まあ無理矢理割り込んで親の機嫌損ねて、親子関係が修復できないほど壊れてしまうのを恐れるのはわかるけどさ…。
方向とか色々激しく間違ってるにしても親は子供に愛情があり、良かれと思ってやってる事だしね。
あ、馬鹿親を擁護肯定する気は微塵もないです。念のため。

 

543: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

このDQ親、消毒なんてまともにしそうもないし、傷が化膿したりしなきゃいいけど。
そんなに元ヤンキーなのが自慢なら、子供なんかつくらないで、一生自分たちだけで馬鹿やってたらいいのに。
自分の身体だったら何十個穴開けたって何にも言いやしないよ。
ほんとに頭にくる。
>>542 
言ってることは理屈ではわかるけど
>親は子供に愛情があり、良かれと思ってやってる事だしね。 

ここんとこは納得いかない。

545: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

>>543 
下の段のことだけど542も愛情の種類、かけかたが間違ってるのはわかってると思うよ。
ただ間違っていようと「ハクつけていじめられないように」と本気で思っていたら
「このガキが学校でいじめられてもシラネ。つかいじめたくなるわ、こんなガキ」
こういう↑親が実際いてしまう以上、良かれと思って は認めるしかないと思う。

しかし、飲酒やタバコと同じように身体に傷をつけること自体を子供には禁止しなきゃ。
「本人がしたいって言った」でオールオーケーなんでしょ?
ピアスもタトゥーも整形も。
親に言い含められれば「したい」って言うさ。本心じゃなくても。

>おばさん!!??おばさあああああああああん!!!!たすけてえええええええ!!! 

>子供はぎゃああああと泣きながら私に飛びついてきた。 

だめだ。
泣けてきた。
子供も、514も気の毒すぎる。。。

553: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

「誰の迷惑にもなってない」って…当の子供に迷惑でしょうが!
じゃあ児相は「ファッションだ」って言われれば、焼きごて当てても指を落としても知らん顔ですかそうですか。

テラムゴス(´ω`)

ついでに描写がリアル過ぎ。
今晩おトイレ行けない(T_T)。

 

554: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

児相がかなり強権的に対処できるようにしないと、だめだよね。
こういう親に、話して注意しただけじゃわからないだろうし、実際は親子引き離すのも難しいと思う。
どう対応できたらいいのかな。

 

556: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

>学校いってハクがつく云々・・・
あぶねーって!!馬鹿じゃないの??
ただでさえタチ悪い奴らから目付けられやすくなってるし。
DQNも上には上がいるよ。
喧嘩になったらボディピアスやってるところから攻撃されるよ。
引っ張ってぶっちぎるのは当たり前の攻撃じゃん。
弱点思いっきりさらして歩いてるって。
パンチを喰らったときなんか、それこそピアスありのほうがダメージありなのは言うまでも無い。
ってか、その親不良みたいだけどマジで喧嘩したことあるの??
わかってたら危なくてそんな事しないって!!
コレ、もう一回親に言ってみてよ。親戚の人。

 

561: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

例えアクセサリーと同等の扱いだろうと、
・衣食住が満たされており、成長に深刻な遅れも見られない
・差し迫った生命の危機が無い
・一方的かつ間違った自己満足であり客観的に見れば充分な身体的虐待だが、
「いじめられにくくする」等、子の利益をはかるのが行為の由来

これじゃ児相も動き辛い罠

 

558: 名無しさん@HOME 2006/08/20(日)

親が40過ぎて出来た子でしょ。 
10年もしたら力関係逆転。 
復讐される日は近い。

 

 

 


【薄情】長期入院している弟にAさんという親友ができた。「どちらかが先に退院しても連絡を取り合おう」→Aさんの退院が決まると…


【大暴走】義弟がこっそり我が家の寝室をあさってある物を盗んだらしい。それが原因で義弟夫婦が離婚したんだけど…


【性悪】B子「A子と縁切りたくてご祝儀1万しか包まなかったけど意地悪だったかな?反省」→理由を聞いて全員ウヘェってなった…


【パニック】私の勤め先である病院に、母と離婚して音信不通だった父が運ばれてきた。そして、父の彼女と初対面したんだけど…


【前編】余命あとちょいだけど質問ある?


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。


うどんにネギをたくさん投入してたら「卑しくない?」って文句言われた。丸亀製麺は「ネギを好きなだけ食べていい」と公式で発表してるから来てるんのに!


【気持ちはわかる】妻「仕事辞めたら?専業主夫にならない?」俺「俺の28年間を更地にする気か?」妻「???」


【良いこと尽くめ】車でラジオを聴いてた。MC「逃げた猫を探しています。特徴は」→俺の目の前でその猫が歩いてた!→結果。


【本当にあった話】内田裕也を小汚くしたような爺さん「ブッ!チッ!ブクブク!チッ!」私「…」→その後…


【クズ】席を離れた隙に友達にゲームアプリを全てアンインストールされた。俺「課金した分弁償しろよ?」→逆ギレされて…


【コスパ】俺「休日はお一人様満喫したい」嫁「子供の面倒を見ろ!」俺「託児所に預けた方が得!」→どっち派?


【危機】下の子のDNA鑑定をしたら嫁にバレて実家に帰ってしまった。嫁「離婚!」→どうしよう…


【妥当】妻が買い物依存症でキツイ。6人家族+犬って人数なのに1週間の食費が15000円超え。多すぎない?


【イメージ変わった】夫のいとこ「超イケボのお坊さんが居る。不謹慎だけどまた聞きたい」→信じてなかったけど驚いた!


【斬新】妊娠したら「堕せ!」と大反対された。夫「俺は子供を作ってない!」私「したじゃない!」夫「したけど作ってない!」


【大きなお世話】兄「彼女に何言った?」母「Aちゃんはなんて?うふふ」兄「怒ってたけど?」母「あら?なんで?」→兄ブチギレ…


【情報交換】部活三昧の子供に毎日お昼代として千円渡してるけど、贅沢じゃない?適正金額ってどのくらい?

https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1154474679/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月18日 at 21:07

    今もう高校生か。親はちゃんとボコボコにされてるかなぁ

    • 名無しのキスログ 2018年10月18日 at 22:07

      親の希望通り、ハクがついてDQN街道まっしぐらになっても
      こんな親なら子供さんはグレても仕方ないよな、と思うくらい酷い案件だよな。
      しかも名前も残念みたいだし、生まれてくる親が変な奴とか気の毒すぎる。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP