最新情報をCHECK!! 

【ブチギレ】彼の友人が同性愛者だとカミングアウト。私「そうなんだー」→彼がいらないこと言ったせいで彼友人の表情が一変…

コメント(6)

その神経がわからん!その46

50: 名無しさん@おーぷん 2018/10/16(火)08:49:01 ID:zMT

同棲してる彼の友達数人が家に来た時のこと。

どうやらそのうち一人が同性愛者らしくて聞いてもいないのにカミングアウト
とりたてて珍しい事でもないし、相手もあくまで男性が好きなだけで女嫌いというわけはないためそうなんだーと流しかけたその時、彼が
「私ちゃんは妹さんがBL好きだから理解あるよw」なんていらないこと言ったせいで同性愛者さんの表情が一変。
腐女子が同性愛に寛容なんて嘘だ、見世物やネタとして俺らを見ているだけだと批判しだす。
黙っていたらとうとう
「誰だろうと腐れXXXはゴミ。Gはタヒ滅してほしい」
という発言まで出た。
「やっぱり女が嫌いなんですね」
「女性全員じゃないですよ、Gが有害ってだけで~w妹さんも早くまともな道を歩んで下さいって伝えてくださいw」
ここでムカムカが振り切れた。

「同性愛者だからって誰彼構わず同性を好きになったり襲ったりしないのに逃げろ~とかやる奴ムカつくって言ったその口が、BL漫画が好きの女の子ってだけで同性愛者に迷惑かける人間だと決めつけてGとまで言って叩くんですか?差別した人と全く同じ事してんじゃん。ていうか、なんであなたと会ったこともない私の妹がここまで侮辱されなきゃいけないの。信じられないほんとムカつく」
とまくしたてて、悔しくて泣きそうだったから寝室に引っ込んだ。

一応ドアの外からその人が謝ってる声聞こえたし、彼からも謝罪受けたけどその人だけは二度と家に呼ばせない。
我ながらシスコンっぷり炸裂しててヒスったの思い出すとドン引きなんだけど、それ以上にあんなダブスタブーメランを平気でかます彼友にスレタイ。

 

 


【危険】旦那が山菜採りも釣りも登山もダメって言う。私の毎年の楽しみを奪わないで欲しい…


【凄い…】祖母「これから自分の葬式で忙しいと思うけど頑張れ」→翌日、本当に亡くなった…


【嫁大好き】嫁が借りてきた映画を二人で見終わった。嫁「うちだったらどうする?」俺「俺の寿命を使ってもらいたい」


【狂ってる】朝起きるのが苦手、という男を社長が連れて来た。事務員の私が毎朝起こしに行くことになったんだけど…


【これ普通?】彼女に財布をくれたのでお返しにアクセサリーをプレゼントしたらキレられた。「あの財布は3万以上したのに!」


【過労】俺「ただいま」嫁「おかえり」→嫁が固まったままバターンと棒みたいに倒れ白目をむいていた。俺「マズイ!」


【画像あり】結婚2年目、専業主婦、25歳の嫁が作った弁当がこれです


【良い友】夫婦で話し合って私が義母の介護をすることに。→友人A「嫁に介護させるような男は屑!」私(うんざり…)


【おかしすぎ】娘の悲鳴が聞こえて駆けつけたらポンチョが真二つに切られていた。そして泣いている娘と笑っている嫁が…


【羨ましい】新築祝いをくれた同僚たちを自宅に招待したら、平屋ってことを凄く笑われた。平屋ってそんなに変?


【後日談有】嫁が子供と正月に帰省してから帰ってこない。俺「一緒に暮らさないなら離婚」嫁「それは嫌」→結果。


【キチ】うちに侵入した泥棒と目が合ったので左手挙げて「ヨッ」って言った。そしたら…


【私は無理】漫画家を目指してて作品を絶対に見せてくれなかった彼だけど、実は既に本職にしてた。ペンネームを検索してみると…


【残念】真冬の結婚式に出席したら寒すぎてずっと震えてた。しかもホットドリンク無し。とどめには…


【神経質】娘(小1)がよその家にお邪魔する時は靴下を持って行かせてるんだけど「気にしすぎは疲れちゃうよ~?」と言われた。凄く嫌…


【陰湿な復讐】招待された披露宴に喪服で出席した。新郎「全員があんな格好ってただの嫌がらせじゃないだろう!何したんだ!」新婦「…」


【いい話】壮絶な嫁イビリをした報いで、誰も引き取り手がない婆さんは飼い犬を残して施設へ行くことに。婆「保健所に連れていくしかない…」→散々虐めた二男嫁がやって来て…


【なんか怖い】すごく考えさせられると海外で話題のイラスト。この絵の意味わかる?


【詐欺】俺「そろそろ帰ろうか。あれ?伝票が無いぞ」店員「あれ?まだ来ていませんか?すぐお持ちします」→持ってこられたものは…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1539550368/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月21日 at 10:40

    言う通りやと思うわ。
    LGBの人間で声高に叫んだりする連中おるけど、まともだとは絶対に思えないわ。
    そもそも生物的に異性愛が普通であって、異性愛は異常であるのに、何故そんなに強気なのか分からん。
    別にLGBの人が存在するのは別におかしくはないんだよ?(自然界でもある事だし)
    但し、それが異常だと人間だけは認識できる存在なんだから、異常なんだと本人達が認識して静かにしとけって話だわ。

  2. 名無しのキスログ 2019年01月21日 at 11:36

    ちゃんと言い返したの偉い
    私も腐だが住み分けは大事だと思っとる
    その彼友も腐に嫌な目に遭わされた何か理由あんならまぁ毛嫌いすんのも理解くらいはできるがただ単に腐ってだけで色眼鏡かけてんならくだらん人間に過ぎない

  3. 名無しのキスログ 2019年01月21日 at 11:48

    ※2
    あんた腐ってんのか

  4. 名無しのキスログ 2019年01月21日 at 13:14

    女性ってだけで目の敵にするやつおるからね
    俺たちはこんなに苦労しているのに生まれつき女性であることにあぐらかいてんじゃねーよって
    おいおいお前たちが差別してどうするんだよって

  5. 名無しのキスログ 2019年01月21日 at 13:42

    自分達の事を特別だと思ってそう
    他人を悪く言うのは構わないけど、自分達が言われると差別だと喚く
    面倒くさいなー

  6. 名無しのキスログ 2019年01月21日 at 19:14

    LGBTはそもそも異性愛者を差別してんだから、そら差別主義者よ
    異性愛者を尊重する意識があったら
    ホ○に言い寄られたノンケがだんだん男もいいかもと思い始める
    なんてストーリーの漫画が「LGBT差別解消に繋がる」なんて言わんだろ?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP