最新情報をCHECK!! 

【小賢しい】私「最近よく携帯いじってるね」彼「浮気疑ってんの?携帯見れば?w」→元カノ『今何してる?あそぼ』彼(ドヤ顔)

コメント(1)

百年の恋も冷めた瞬間!191年目

286: 1/2@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 06:51:55.34 ID:yqQU8i/I.net

結構前、ガラケーが最先端の時代。
長文すみません。
分割して書き込みます。
若干俺様系で、少し粗野だけど男らしいと思ってた元彼。
バイト先で知り合い、こちらから告白して付き合うに至った。

付き合って半年位、挙動がおかしくなった。
何というか、常に携帯を気にしてソワソワするという分かりやすいもの。
(携帯いじってる時に背後からコソッと見たら元カノとメールしてた。)
並行して俺様系所以か当時の自分の背格好所以か分からないけど、こちらを馬鹿にしてくる態度が酷くなってきいて二言目には
『そんな事もしらないの?w』みたいな発言が増えて若干冷めてきていたので突撃した。

私『最近よく携帯いじってるね!ゲーム?メール?』
彼『メールだったりゲームだったりだけど。何で?』
私『んー、最近一緒に居てもずっと携帯触ってるから…ちょっとなーって。』
彼『何?俺の事疑ってんの?そんなら携帯見れば?w』

元彼、携帯を私に向かって投げてよこす。
元カノとメールをしてたのは知ってるし、きっと証拠消して身の潔白を証明しようとしてるんだな、と悟った。
申し訳なさそうな顔をしつつ、携帯を開きメールを確認すると
元カノからの『今何してる?あそぼ(ハート)』だけが何故か残っていた。

私『あの、これは?』
彼『あー、元カノ。たまに連絡してくるけど無視してるから。俺から返信してないでしょ。』
私『うん。返信フォルダにはメールないね。』

この時点で元彼はドヤ顔で、彼氏を疑うなんて~まあ俺は一途だし~浮気とかないケドね!
携帯だってすぐ見せられるし~?
怪しいメールとか無かったでしょ?w
みたいな事を言ってきた。

 

287: 2/2@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 06:54:42.04 ID:yqQU8i/I.net

私はニコニコしながら
『メールに返信マークついてるけどね。自分のメール消したんでしょ?^^』と返答。
すると元彼、顏が真っ青→真っ白になりバグり始めた。

彼『ちょっ違う待って、深呼吸して!違うんだけど!深呼吸して!!!』
私『深呼吸って私が?元彼くんが?w』
彼『違うんだって違うんだけど!は?返信マークって何だよ!えっ?』
私『ええ~そんな事もしらないの?w』

元彼の使ってた携帯、メールに返事したら返信マーク、転送したら転送マークが付く機種だったんだよね。
都合よく使ってるキャリアがauだったから、暗証番号を言わせて、お客様サービス的なネットから見れる今までのメールの送受信記録みたいなのも確認して見せてやった。
元カノとニャンニャンメールを見られて元彼は悶絶。
色々話したかったけど途中から
『違う!何故、どうしてこんな事に…』しか言わなくなり俺様系の仮面が崩れゆく様、深呼吸を強要する様、人の事を馬鹿にする割に大した知識を持ち合わせてない事に劇的に冷めたのでその場で別れました。

後日、何故元カノメールの最初のくだりだけ残してたのか聞く機会があったので聞いてみると
『元カノからメールは来てるけど返信しない、お前に一途な俺』
の演出用としてワザと消さなかったそうで。
小賢しい事考えてたんだなぁと思って更に冷めたってオチ。

 

288: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 07:17:22.06 ID:fz7K1Evy.net
ニャンニャン…

 

 


【惨い】自称元ヤンキー夫婦の家に行ったら子供(4)の泣き声が。「たすけてええええ!!!イヤああああ!」私「!?」


【報告者がクズ】元カノにストーカーされてた彼氏がお金を使ってまで元カノを排除した。こんなサイコパス的な男だったなんて…


【キチすぎる】嫁が知らない女にボコボコにされて意識不明に。誰もが助からないと諦めていたのだが…


【愛情無】離婚しようと思っていたら夫が脳梗塞で倒れた。情を振り絞って看病したんだけど夫が感謝したのは…


【対処法】彼氏が雑学豊富でメチャクチャお喋り。「このお肉美味しいね」と言うと和牛の遺伝子構造まで話が広がってしまう…


【アウェイ】私「私の友達にあなたを紹介したい」彼「は?なんで?俺関係なくない?」→社交性無さすぎ…


【winwin】俺「そろそろ結婚しちゃう?」女「いいけど一つ条件がある」俺「何?」→無理な条件だったので…


【オカシイ…】ダウン症の息子が作ったパンを隣人にあげたら捨てられてたんだけど…


【未来】30年後には絶対に可能になってること教えて


【ややこしい】うちの親のネーミングセンスが神経疑う。その熱い『ひな』こだわりはなんなんだ?


【ステキ】70年代のスカイライン集団を発見!!どうしよう…「一枚いいですか?」って聞いてもいいかしら?


【絶交】Aに旅行のお土産を渡したら避けられるようになった。私「ハッキリ言って!」A「子を持つ親として信じられない」


【ダメ人間】彼が職場の事務員にお弁当やお茶やデザートを用意させたりゴミ回収までさせているらしい。ドン引き…


【銭ゲバ】息子嫁「不妊治療を始めたいので費用を出して欲しい」私「考えさせて」息子嫁「期待してますよ」私(ゾゾゾッ)


【これは辛い】ガチャガチャしたくて癇癪起こした息子(4)を宥めていたら通報された。警察「虐待したの?」


【失礼】B「Aさんが旦那とは運命とか言ってる。また妊娠してる」私「運命だからポコポコと鼠算式に増えていくんでしょ」B「はぁ?」


【笑】髭を全剃りした夫が園に息子を迎えに行ったら受け渡し拒否。息子「違う!パパじゃない!」

引用元: http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1476235544/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月23日 at 05:53

    何歳なんだこの人…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP