最新情報をCHECK!! 

【迷惑行為】親友Aの挙式に高校の時のクソ教師が出席しようとしてるみたい。あんなに仲が悪かったのに何がしたいんだろ…

コメント(4)

その神経がわからん!その46

75: 名無しさん@おーぷん 2018/10/19(金)09:08:11 ID:8lk

親友Aが来年の3月に挙式するんだけど、Aと仲が悪かった高校の先生(男)が出席しようとしているらしくて神経が分からない。
とにかく酷い先生で女子校なのに下ネタを話す、口がかなり悪い、不快ないじりネタなど問題行動が多かった。
例えば純日本人なのに東南アジア系外国人に間違われるくらい顔の濃いAに
「あれ?ここ、高校だよ?フィリピンパブじゃないよ」
「卒業後はフィリピンパブでバイトするの?」と言ったり、Aのお母さんがフィリピン人と嘘をついたり(お父さんも外国人に間違われるくらい顔が濃い、お母さんは対照的に和風の顔だった)、A親が超年の差婚なのを暴露したりしてみんなの前で笑いをとったりしていた。

私も先生世代の売れなかったアイドルと同姓同名で、そのアイドルの写真を持ってきて比較して笑われたりした。
(先生と同世代の私の親や他の先生も知らない人が多かったから本当に売れてなかったのだと思う)

思えばクラスのスクールカーストが低い子しかいじってていなかった。
だからか、派手系女子からはユーモアがあるお父さん的存在と慕われていた。

さっきも書いた通り、Aのお父さんは高齢でAが大学生の時に亡くなっているんだけど、Aのお父さんの代わりにヴァージンロードを歩いてやるとか言ってて気持ち悪い。
Aの部活の後輩だった別の子がはっちゃけて先生に結婚とAのラインのIDを教えちゃったせいなんだけど、本当に来たりしないよね。
ちなみに先生のラインは着拒済み。

ていうか、先生は何がしたいんだろ。
Aも何か言われるたびに言い返したりして、他の先生が止めるくらい、いつも激しい口論になってたのに…。

 

77: 名無しさん@おーぷん 2018/10/19(金)10:25:23 ID:dBy
激しく口論した
→腹を割って話し合った師弟愛、本気でぶつかりあった青春
と勘違いしてるとか

 

78: 名無しさん@おーぷん 2018/10/19(金)10:51:15 ID:CY4
先生面()したいんでしょ。
式場にクソ教師とはっちゃけたバカ後輩の写真を見せて対処してもらおう。
他の人達にもクソ教師に情報を流さないよう釘を刺しておこう。

 

79: 名無しさん@おーぷん 2018/10/19(金)11:04:24 ID:wOy
それ、勝手に片想いしててモラハラしてたんじゃないかな
結婚式にミソつけたい可能性があるから絶対拒絶した方がいい
恩師がたくさんいて全員呼べるキャパはありません、ひとりだけも選べません、でOK

 

81: 名無しさん@おーぷん 2018/10/19(金)11:21:44 ID:oZz
呼んでないのに勝手に来ようとしてるの?
学校に迷惑行為をしようとしていると相談しちゃえば?
別に恩師でもないんだから
まあ、その判断をするのは新婦と新郎だけどね

 

82: 名無しさん@おーぷん 2018/10/19(金)11:29:35 ID:8lk

>>81

招待しろと言っているらしいです。
私立なので先生の不祥事が有耶無耶にされるかもしれませんが、母校にも相談するようにアドバイスしておきます。

高校の関係者は私と部活の後輩2人だけ呼ぶ予定でしたが、連絡先を勝手に伝えた後輩は呼ぶのもやめるようです。

ちなみに先生はクラス担任ではなく教科担任で所属していたコースの主任、いわゆるコース長でした。
今は副校長になっていると聞きました。

 

84: 名無しさん@おーぷん 2018/10/19(金)11:42:11 ID:gqU
クラスのみんなが先生のこと好きなら、冗談が通じないあなたとAさんがおかしいと思う。
新郎新婦が嫌なら無理に呼ぶ必要はないけど、お父さんがわりにバージンロードを歩きたいと言ってくれる良い先生みたいだから悪い人みたいに書かれるのは気の毒。

 

86: 名無しさん@おーぷん 2018/10/19(金)11:58:26 ID:8lk

>>84

書き忘れたけど、そもそもヴァージンロードを歩く演出ないそうです。
私は結婚式に出たことがないのですがあれって洋式だと必ずやるものなんですか?
うちの親もウェディングドレスとタキシードでしたがやってないと言ってました。

 

 


【可哀想】『晴(はるる)』という名前、そんなにおかしい?私のせいで娘の友人達に本名がバレてしまい娘に怒られたんだけど…


【信頼】元カノから『あなたの子どもがお腹にいる』とメールが来た。嫁「本当?」俺「数年前に別れてから連絡すら取ってない!」


【マジキチ】嫁「ママ友があなたと女の人が腕組んで歩いているところ見たって」俺「!?」→嫁「違ったみたい」→ママ友発狂…


【不憫】私「披露宴とても素敵だった!」新婦「実はね…(浮かない顔」→理由を聞いてみると…


【泣ける】施設にいた姪「おじさんは私のこと嫌いになったの?一人ぼっちになっちゃう!」俺「一緒に住むか?」→結果。


【ヤバイ】36歳で結婚式と同窓会に参加した経験がないんだが、これって一般的に見てどうなの?


【失礼】よく知らない親戚に頼まれて結婚式に参加したら「知らん奴に来てもらってもなw」と言ってるのが聞こえてきて…


【因果応報】息子の元カノが「他に好きな人が出来た」と息子を一方的に振って乗り換えた。息子の元カノが亡くなったのは私のせいかもしれない…


【悪女】美人なA子が男性社員達を勘違いさせてトラブルを起こしまくった。「夢見させてあげてるのに何が悪いんですか?」


【不採用】子育て落ち着いてきたからパートに出たいのに、学歴高いからってお祈りされまくり。泣きたい…


【ダメ接客】担当美容師が付け爪だった。私(まさかあれでシャンプーするの…?)→シャンプーする時に…


【格好良すぎ】嫁が亡くなってから自分の時間は全て子供、家事、仕事に費やしてきて地獄だった。でも今は…


【超絶バカ】「結婚の意味がない」と言われ嫁がボロアパートを借りて出て行った。離婚したくないが、金は無いし母も心配…


【お手柄】うっかり違法カジノで働いてしまった。「逃げたほうが…」「でも絶対ヤクザ絡みだから怖い…」→結果。


【驚き】子供の友達が我が家のマンションに遊びに来たんだけど、エレベーターのボタンの押し方を知らなくて…


【面倒】店「セットの大盛りは出来ないんです」俺「じゃあ単品のラーメン大盛りと炒飯で」店「はい」→腹立つ!!


【ドンビキ】男性看護師「家族旅行と娘の修学旅行が被ってさ、説得が大変だったよ」私「え…修学旅行は一生に一度ですよ?」


【難しい】従兄弟と伯父が亡くなり9桁超えの遺産が手に入ったんだけど、夫に言った方がいい?


【子連れ様】子供にお菓子あげながら買い物してたら「飲食禁止なんです」って注意された。嫌な店員だな、と無視してたんだけど…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1539550368/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月25日 at 10:16

    ID:gqUが怖い
    嫌だって言ってるのにおかしいとか先生本人ちゃうか

  2. 名無しのキスログ 2018年10月25日 at 12:10

    「招待状を出さなければよい」で終わりだと思うんだが あと
    「Aと仲が悪かった先生」 生徒と教師は「仲が良い・悪い」じゃないでしょやっぱり

  3. 名無しのキスログ 2018年10月25日 at 19:32

    教師はリア充たちからは「ユーモアのある先生」と思われてたと書いてあるけど
    その教師は生徒全員から慕われてる俺様!と本気で思い込んるのかね?

    スクールカーストの低い人しかイジらなかったってのも、高い子たちがハッキリ物を言ったり
    何か言うと反論されるからイジらなかったってだけで、生徒を見て態度を変えてるイヤな教師だし。
    人によって態度変える人って友人になりたくないし、関わりたくない。

  4. 名無しのキスログ 2018年11月26日 at 19:30

    呼ばれてもない披露宴に出席しようと言うだけでも非常識なのに、報告者がおかしいって言ってるやつ、頭おかしいだろ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP