最新情報をCHECK!! 

【離婚一択】夫が泣きながら不倫を自白。夫「相手が妊娠したから離婚しようと思ってた。でも別れたから!」

コメント(1)

その神経がわからん!その46

80: 名無しさん@おーぷん 2018/10/19(金)11:20:13 ID:3VT
昨日突然グズグズ泣きながら不倫を暴露された挙句謎に抱きしめられたんだが。
なんでも、もう2年近くプリちゃんと付き合ってて、プリちゃんの妊娠が発覚したから私に離婚を申し出ようと思ってたんだけど、近頃のプリちゃんの行動や言動を改めて見ていると、
「嫁ちゃんはこんな時こんな気遣いをしてくれてたな。」
「嫁ちゃんならこういう時こうやって励ましてくれたな。」
と思い返されて目が覚めたらしい。
「もうすっぱりきっぱり別れたから!!!!」
って骨が軋むくらい抱きしめながら言う旦那がひたすらに気持ち悪かった。
なんて言うの?悲劇のヒロイン感?ドラマチックな状況に酔ってる俺みたいな?そんな気持ち悪さ。
「別れたって、妊娠したプリちゃんはどうしたの?」と聞くと
「別れようってLINEした!しつこく電話とかLINEとかメールが来るからちゃんとブロックしたよ!」だって。
妊婦を無責任に放り投げてるとこも本当にスレタイ。
色々突然過ぎて頭回らないから昨日は夜中に実家帰ってきたけどこれからどうすりゃいいんだよ…。

 

87: 名無しさん@おーぷん 2018/10/19(金)12:11:01 ID:CY4
2ちゃんねる(5ちゃんねる)にはそういう話たくさんあるから読んでみて。
既婚女性板、既婚男性板、両方見た方がいい。
てか離婚か再構築かを決めないと始められないと思うよ。

 

83: 名無しさん@おーぷん 2018/10/19(金)11:30:12 ID:yK2
弁護士付けて両方から慰謝料からの離婚一択でしょ

 

 


【惨い】自称元ヤンキー夫婦の家に行ったら子供(4)の泣き声が。「たすけてええええ!!!イヤああああ!」私「!?」


【報告者がクズ】元カノにストーカーされてた彼氏がお金を使ってまで元カノを排除した。こんなサイコパス的な男だったなんて…


【キチすぎる】嫁が知らない女にボコボコにされて意識不明に。誰もが助からないと諦めていたのだが…


【愛情無】離婚しようと思っていたら夫が脳梗塞で倒れた。情を振り絞って看病したんだけど夫が感謝したのは…


【対処法】彼氏が雑学豊富でメチャクチャお喋り。「このお肉美味しいね」と言うと和牛の遺伝子構造まで話が広がってしまう…


【アウェイ】私「私の友達にあなたを紹介したい」彼「は?なんで?俺関係なくない?」→社交性無さすぎ…


【winwin】俺「そろそろ結婚しちゃう?」女「いいけど一つ条件がある」俺「何?」→無理な条件だったので…


【オカシイ…】ダウン症の息子が作ったパンを隣人にあげたら捨てられてたんだけど…


【未来】30年後には絶対に可能になってること教えて


【ややこしい】うちの親のネーミングセンスが神経疑う。その熱い『ひな』こだわりはなんなんだ?


【ステキ】70年代のスカイライン集団を発見!!どうしよう…「一枚いいですか?」って聞いてもいいかしら?


【絶交】Aに旅行のお土産を渡したら避けられるようになった。私「ハッキリ言って!」A「子を持つ親として信じられない」


【ダメ人間】彼が職場の事務員にお弁当やお茶やデザートを用意させたりゴミ回収までさせているらしい。ドン引き…


【銭ゲバ】息子嫁「不妊治療を始めたいので費用を出して欲しい」私「考えさせて」息子嫁「期待してますよ」私(ゾゾゾッ)


【これは辛い】ガチャガチャしたくて癇癪起こした息子(4)を宥めていたら通報された。警察「虐待したの?」


【失礼】B「Aさんが旦那とは運命とか言ってる。また妊娠してる」私「運命だからポコポコと鼠算式に増えていくんでしょ」B「はぁ?」


【笑】髭を全剃りした夫が園に息子を迎えに行ったら受け渡し拒否。息子「違う!パパじゃない!」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1539550368/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月23日 at 09:56

    旦那責任とれよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP