最新情報をCHECK!! 

甲君にいじめられていた乙君が無言で甲君の肋骨を蹴って変な音がした。さらに側頭部に肘打ち。また変な音がした。

コメント(4)

今までにあった修羅場を語れ 40話目

92: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/20(土) 13:55:44.43 ID:Qqu6vhl8

「イジメの時間」という漫画を読んでて思い出した話。
もう10年以上たってるので、時効だろうし書いてみる。
坊ちゃん学校である部活にいたころ。
競技成績は良いのだけど、ダメな奴を馬鹿にする甲君と、
競技成績が良くないことでいつも彼にdisられている乙君が同学年にいた。

部活内では、甲はよく乙を「いじめている」ことを笑いながら公言していた。
でもそれまで、部活内でしかdisりはなかった…と思う。俺が見た限りでは。
なので、ほかの部活に所属してる甲乙や俺と共通の友人たちは、そういう事情は何も知らなかったはずだ。

だけど授業前にだべってた時、甲がサッカー部とかの大勢の前で、乙のことをまた馬鹿にし始めた。
こないだの大会でも~とか言ってたんだと思う。
乙は目を伏せたまま曖昧に笑ってたが、そこで妙な動きをした。
それまで甲の側を向いてたのに、なんか体を45度くらい傾けて。
俺は「さすがに言い返せばいいのに…逃げるの?なんで怒んねーんだ」
って思ってたが、いきなり無言のまま…
乙が甲の左肋骨を蹴った。つま先で。変な音がした。
そして、またも無言のまま側頭部に肘打ち。また変な音がした。
止める間もなかった。
黄河そのまま頭を押さえて倒れ、乙はさいごまで無言のまま席に戻った。
甲が起き上がって反撃するのかと思ったが、彼はいきなりヘタレ化して
「そんな怒んなよ…冗談じゃん」などと小さな声で話して、それ以上動かなかった。
大丈夫か?と尋ねたが、返事がない。
顔に変な汗が出ていた。
そこで休み時間が終わって、普通に授業が始まった。
その日は部活が休みで、次の土曜日の練習には、乙しか来なかった。
彼に尋ねたが、
「知らない。死んだんじゃない?」という回答。
後で知ったが、その解答は
「当たらずとも遠からず」だった。
肋骨骨折で入院、折れた骨が肺に刺さったとかで、まぎれもない傷害。
老人とか弱い人だったら死んでてもおかしくなかったと後で聞いた。
甲が回復した後もトラブルは続き、お互いの家族を巻き込んで大騒ぎになった。
運動部相手にイジメ仕掛けるのは危うい。

 

93: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/20(土) 18:38:14.51 ID:j6vNglik
作り話じゃない…よね?
臨場感があってこわい

 

94: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/20(土) 19:46:37.61 ID:L+Y38RUT
調子こいたいじめっこが反撃をくらい
大ケガした話か

 

95: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/20(土) 20:28:32.16 ID:c314i1qE
大騒ぎになってからどう決着したのか気になる

 

96: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/20(土) 23:37:50.64 ID:rgPw5il/
反撃した子が不利な状況になった結末が見える…

 
 

 


嫁が家計を私的な用途に使ってるから思い切って完全小遣い制にしたんだが、このやり方が相当不満らしい。


結婚して1年半、ついに家事禁止令を出された。その理由がこれ。


娘の誕生会に呼んでないAちゃんの母親から電話があって「うちの子アレルギーなので、当日犬はどこかに預けて下さい」と言われた。


夫に告られて8年交際して結婚したんだけど、この前夫の友人たちに暴露された。夫が告ったのは「罰ゲーム」だったと…


友人にADHDの子の子守を押し付けられ、その子供に暴力を振るわれ嘔吐。友人に電話したら「運動不足じゃん!アハハハ!」と…


私の自宅部分に兄家族がタダで住んでて、兄嫁が私を寄生虫かのように勘違いしてる。もう宣言しちゃっていいかな…


妊娠中の時、姑に牡蠣飯を食べさせられた。旦那は止めてくれず吐きそうになって…


親父の火葬の最中に突然嫁が倒れて心肺停止。獣医だった叔父が心臓マッサージ、俺は人工呼吸をしたんだが…


A「年末年始は家族でハワイに行くの」→私達はハウステンボスに行ったんだけど、そこにAさんがいて…


妹「また若く見られちゃった☆旦那と一緒に歩くと親子に見られるの」→旦那さんは21歳年上だしそりゃ…


近所のヤンキー夫婦に娘が生まれたのだが、その子の名前が古風通り越してシワシワネームだった。


離婚した娘が子ども連れて出戻ってきた。正直えぇ…って感じだったんだけど今はホント幸せ!!


近所から苦情がくるレベルの汚部屋一家で育った私が夫と結婚。義父は超堅物、義母はバリシャキ奥様だった…


元彼が私と別れた直後から入退院を繰り返し「(私の)生き霊がとり憑いてる」と大騒ぎ。


女性社員(50代)がいわゆる生理休暇を申請したら上司(40代)が「もっとマシな嘘つけばいいのに」と発言。→結果。


妹夫婦が喧嘩して仲直りした時に、母が「子供預かるからディズニー行ってきたら?」と提案。が、妹が可哀想なことになってしまった…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1539309349/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年12月29日 at 21:42

    仮名のクセがすごい

  2. 名無しのキスログ 2019年12月29日 at 21:52

    肋骨はともかく、こめかみに肘入れられて動かなくなかったのに普通に授業する周りのほうが怖いわw

  3. 名無しのキスログ 2019年12月29日 at 22:48

    甲乙って法学部卒でもそうそう使わんぞ

  4. 名無しのキスログ 2019年12月31日 at 19:39

    甲乙と黄河のインパクトが強すぎて

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP