最新情報をCHECK!! 

【侮れない】娘(高1)「あのさぁ、お父さんってマザコンだよね」夫「!?」娘を溺愛している夫は必死で否定してたんだけど…

コメント(3)

■ ■ ■ 今 日 の 夫 その41 ■ ■ ■

149: 名無しさん@HOME 2016/11/11(金) 04:30:19.23 0
高1娘の同級生彼氏がマザコンで、前から娘に相談されてて最近別れたんだけど、
今日(昨日?)の夕飯時、
「あのさぁ、お父さんってマザコンだよね」と娘に喧嘩売る口調で言われて、
娘を溺愛している夫は驚きながらも必死で否定してた。
確かに娘の言う通り夫はマザコンなのよ・・・。
娘の無双状態で夫はバッサバッサきられてた。
彼氏に対しての鬱憤を、父親に向けて晴らした部分もあるのかなと思った。

 

150: 名無しさん@HOME 2016/11/11(金) 08:01:58.22 0
娘gj

 

151: 名無しさん@HOME 2016/11/11(金) 08:19:15.09 0
私からも娘GJをお送りしよう。
そして娘の無双を少し詳しくw

 

152: 名無しさん@HOME 2016/11/11(金) 13:38:03.75 0
娘にGJありがとうw
娘の無双は本当にすごかったよ。
夫は最後の方、言い返せる言葉もなく、言い訳もできずで黙りこくってた。
私が今までずっと言えなかった、言わなかったことまで全部娘が言ってくれた。
ちなみに私は娘に義母の愚痴や夫がマザコンだとかは娘に言ったことないです。
だから余計にビックリした。
そんな風に見てたのか、そこまで見てたのか、と。
要約すると、何故自分の親ばかり大事にするのか?
何故お嫁さんであるお母さんを大事にしないのか?
お父さんの家族は誰?というようなことをガンガン責め口調で言ってた。
高校生あなどれないと思った。
スレチ長文ごめんね。

 

 


【胸糞】犬嫌いな兄彼女に兄と弟がうちの犬をけしかけた。弟「それ行け!」→リードが繋がってなく、兄彼女は顔面を噛まれて…


【馴れ初め】俺「付き合って下さい!」彼女「嬉しいです。でも…驚かないでくださいね」→いきなりスカートを捲り上げて…


【衝撃】小1の頃、隣のクラスの先生の指導が酷かった。→給食を時間内に食べ終えなければ、正座した児童の膝にひいた布巾に全部ぶちまけて…


【原因】「家業を継ぐからついてきて」と言われ、退職して籍を入れてかなり田舎に引っ越した。→「もうお前に味方はいないし収入もない。これからは俺の言う通りにするんだぞ」


【面倒】SNSが全く続かないせいで友達がみるみる減った。「価値観が狭まるぞ」と言われるけど、変える気もない


【ずうずうしい】バスの最後尾に座って横にケーキを置いてた。女「邪魔!」俺「後から来たくせにおかしくないか!?」


【災難】客「店何時まで開いてるー?」私「閉店は23時でラストオーダーは22時45分です」→次の日パートをクビになって…


【辛い】現在育休中で1人で家事育児をしてる。夫「当てつけみたいに忙しくして罪悪感煽らないで」私「そんなつもりない」夫「それモラハラ」


【これは無理】彼女が俺が注文した食事を欲しがる。俺「自分で注文しろよ」彼女「ケチ」→だんだん彼女がハエに見えてきて…


【賢い】車にはねられそうになった息子(3)をうちの犬が突き飛ばし代わりにはねられた。→義母「犬を捨てろ!」


【気の毒な詐欺師】お店「いらっしゃいませ」俺(バレないだろ…すぐ座るし)靴スポスポ→彼女「あれ?ちょっと立って」俺(ヤバ…)


【自業自得】今日も登園拒否した子供が家ではひたすらYouTubeとゲーム。このままニートにならないか不安…


【偶然】元ママ友であるAさんのパート面接を担当した私。これは復讐のチャンスかも!と思い採用してみたんだけど…


【こんな男嫌】営業成績の良い彼が金一封を貰ったらしい。私「焼き肉食べたい」彼「何で奢らなきゃならないの?」


【ウルッ】カメラマンやってるんだが、男の子に写真の撮り方を教えたら母親に大号泣された。人生何が起きるかわからんなー


【理不尽】入園時の持ち物一覧に『ナイロン袋』とあったのでナイロン製の布袋を用意したら先生に怒られたんだけど…


【この人凄い】車に轢かれた猫を発見。かなりのスプラッタだったが生きてた。助けるか否か葛藤すること3秒…


【バブリー時代】田んぼを1ヶ月で埋め立てた所にカラフルな家が建ち全件完売。→カラフル住人達のその後が…


【そういうこと】夕食が蟹鍋だった。→母「食べたら部屋戻って勉強しなさい」私「はーい」両親は無表情のまま椅子に座っていて…

 

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1455113704/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月29日 at 13:13

    娘に何させてんだよ糞女

  2. 名無しのキスログ 2018年12月03日 at 01:45

    正しかろうと子供にさせてはいけないよ…

  3. 名無しのキスログ 2019年02月28日 at 08:00

    高校生って、ある程度のこと見てるし意見しても良い年頃じゃない?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP