最新情報をCHECK!! 

【大馬鹿】オバサンの我儘に付き合ってたら、旦那とも上手くいかなくなって離婚した。なんでスルーしなかったんだろう…

コメント(0)

その神経が分からん!part434

260: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/24(水) 06:24:43.71 ID:oC661gW8

数年前に結婚して、昔一緒に働いてた14歳年上のオバサンとご近所さん(目の前のアパート)になってしまった。
そのオバサンとは職場の人から
「付き合うな」と言われてた。
とにかく噂話が大好きでお金にだらしない。
なので、オバサンとはご近所さんとして挨拶程度で済まそうと考えてたが甘かった。

引っ越してすぐ、毎日家に来るようになった。
あげない理由もないので、その地域のゴミの日とか自治会長とか聞いてた。
田舎なのでトラブル起こすのも嫌だったし。

1ヶ月もすると、免許を持ってないという理由で
「どこまで送って!」と頼まれるように。
半年も経つと
「お金貸してくれない?」が始まり、数千円貸してはそのオバサンの旦那さんの給料日に返してくるようになった。
なぜ断れなかったかというと、嫌がらせが嫌だったから。
断った翌日、玄関前にゴミが置かれていたり車に傷がついたりしていた。
オバサンがやった証拠はなかったが、若かったので
「嫌がらせされるよりは言うことを聞いた方が」と思ってた。←いま思うとほんとに馬鹿

 

261: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/24(水) 06:26:16.14 ID:oC661gW8

旦那にそれを話す度
「俺が言ってやるから!」
というが、本人を目の前にすると
「どうも~」で終わりで宛になんなかった。
(オバサンの旦那がカタギでは無いという噂があった)
インフルエンザになって寝込んでる時も無料タクシーやらされそうになったので
「インフルエンザなんでごめんなさい」と言ったのに
「大丈夫大丈夫!マスクして移らないようにするから!」だの
「お金貸すと旦那に怒られるから無理です」も
「旦那さんにバレなきゃいいべ!」となんでも自分本位に考えるので、話が通じなかった。
そのストレスがあってか、3年の間に3回入院した。
流産、腸の病気、腎臓の病気…

旦那におぶられて車に乗り込むたび、わざわざアパートから出てきて
「どうしたの?」と旦那に聞いてた。
はぐらかしてたけど。
退院してスーパーに行くと、そんなに仲の良くない店員さんから
「また流産したんだって?」とか言われた…
あのオバサンが吹聴したんだろうな。

結局、書ききれないくらいオバサンのワガママ聞いてあげてたのに変な噂まで流されて旦那ともうまくいかなくなって離婚した。

歳取ってから思う。
なんでスルーしなかったんだろう?って。

 

265: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/24(水) 07:03:22.56 ID:AkQeuusH
警察を呼んで終わりな案件じゃね?

 

263: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/24(水) 06:36:21.07 ID:mrDKscYv
愚痴吐きスレと勘違いしてる人がいるね

 

267: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/24(水) 07:15:06.77 ID:2n49Njc7
ここって愚痴吐きスレみたいなもんだよな?
自分の体験した「その神経が分からん」話を投下する場所だし必然的に愚痴話が増える
やつかいな

 

264: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/24(水) 06:41:29.19 ID:mrDKscYv

ああごめん、自分の神経が(ryってことか>>260

 

 

 

 


【冷たい…】弟が何不自由なく世話を焼かれてるのに、高熱で動けない私は100%放置されてたことが本気でワケ分からん!


【病みすぎ】道具を取り揃えて2年くらい瀉血を繰り返していたら入院することになってしまい…


【集り】義兄嫁とファミレスに行って、自分の分だけ支払って店を出たらキレられた。「レジで止められたじゃない!恥かいた!」


【趣味】ラリードライバーの夫とドライブしてたら峠道で煽られた。夫「掴まっててね」→次の瞬間…


【凄い嫉妬】『若おかみは小学生』って映画を家族で観に行った。俺「ああいう話また書いてみようかな~」息子「無理でしょ…」俺(イラッ)


【いい話】毎日食べてる餅の袋に印刷されてるお客様相談センターに電話して、コールセンターの女性を泣かせてやったwww


【笑える】外国人のお客様がメニューにある抹茶味のかき氷を不思議そうに指差した。俺「ジャパニーズ・グリーンティー…?」外国人「Noooooo!」


【因果応報】彼女はハンドルを握ると人格が変わるんだが何度注意しても改めない。ある雨の日にわざと水しぶきを通行者にかけるのを見て…


【面白い!】一撃で3組の夫婦崩壊させた。→長期出張から帰ってきたら誰もいないはずの我が家に裸の男女がいて…


【泥棒】子連れママにサンダルを盗まれ逃げられた。私「それ最後の一個だったの!返してくださぁあああ!(絶叫」→結果。


【クレームもの】インド人やネパール人が従業員のカレー屋で「どうやったらライスを綺麗に丸く出来る?」と聞いてみた。そしたらなんと…


【老化怖い】今34歳なんだけど小学生男児達に「36歳?」とか聞かれた。私は美意識が高くていつも若くみられるのに…


【拍手喝采】男性「席、間違えてませんか?」妊婦「…ボソボソ」男性「料金払って頂ければお譲りします」妊婦(泣)→唖然…


【絶句】旅行中にふざけた夫に背中をバーンって叩かれて崖から落下。→大変なことに…


【非常識?】園のママは良い人なんだけど、妙なクセがあってゾッとした。本当やめて欲しい…


【不満】俺が「ティッシュ1枚取って」って言ったら必ず箱ごと渡してくる妻。毎回モヤモヤするんだが…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1539938234/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP