最新情報をCHECK!! 

【ヘタレ】家族でディズニーランドに行ったら元嫁家族と遭遇。→俺「お前の両親不倫なんだぞ」元嫁子「あ、うん知ってる」

コメント(4)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part106

12: 名無しさん@おーぷん 2018/10/27(土)15:23:11 ID:qhP

元嫁は不倫して俺と離婚。間男も嫁も不倫のせいで職を失ったから慰謝料は請求しなかった(社会的に抹消するのが目的だったから)
そのあと俺も仕事を辞めて実家の田舎に戻り幼馴染と再婚。
不妊が原因でなかなか子供に恵まれず、10年目でやっと娘が生まれた。

まとまった休みが取れて、今嫁と娘を連れて夢の国へ。
そのとき、元嫁と間男が子供を3人も連れてマスコットと写真を撮っているところに遭遇。
元嫁の指輪、カバン、サングラス全てが多分ブランド、間男も不倫発覚時より身なりがきちんとしていて、子供のうちの1人はうちの娘が着たがったが予算の都合で着れなかったプリンセスのドレス
どういうことだと聞くと、俺と離婚後、2人は再婚。
間男は職を失ったものの、実家の父親が事業を展開しており、そこでほぼタダ働きで働いていたが間男のちょっとしたアイディアで一気に事業が拡大。
間男父も気持ちを入れ直して真面目に働く間男に仕事を任せ、間男は現社長。
元嫁も間男と再婚後、間男を支えながらスーパーでパート、夜はスナックでバイトをしていたところ、スナックのお得意さんが元嫁のスペック(英語堪能で資格もたくさん持ってる)を気に入り、仕事を紹介しバリバリ働いているらしく、この1年ほどで資格の研修を開くほどに。
勘当されてた元嫁両親にも許してもらい今は東京からは離れたものの、家族5人で穏やかに暮らしているらしい。

ただただ呆然とする俺に元嫁も間男も
「あの時はごめんなさい、許してなんて思ってもいないけど、ただ謝りたかった」と言われた。
最低だけど、カッとなって、中学生くらいの元嫁子に
「お前の両親不倫なんだぞ」って言うと
「あ、うん知ってる」ってサラッと言われた。
娘が元嫁子が着てるドレスを見て
「私もやっぱり着たかった」
と泣きだして、その場を去った。
嫁は娘を抱きしめながら
「お母ちゃん達が貧乏でごめんね」
って泣いてて、物凄く情けなくなった。
家に戻ってから間男と元嫁の名前を検索すると、出てくる2人の記事。
ネットに2人の悪口を書こうとすると、俺母に
「無様なことはやめなさい」と言われた。
弟には「今の兄貴の顔、すげえ醜いよ」とも言われた。
「何とかして復讐したい」と言う俺に弟は
「自分が幸せになることが復讐だろ」
と言われたが、そんなんじゃ気がすまない自分がいる。
嫁は「不倫したような人が金持ちでまともに生きてきた私達が貧乏だなんて…それにそんな人には子供が3人いて、私のところは1人だなんて」
と物凄く落ち込んでいる。

復讐したいなんてとは言わないけど、なんか腑に落ちなくて、情けない。

 

14: 名無しさん@おーぷん 2018/10/27(土)16:09:42 ID:CQ5
>中学生くらいの元嫁子に「お前の両親不倫なんだぞ」って言うと
「あ、うん知ってる」ってサラッと言われた。
なんか、金持ち貧乏羨ましい情け無いどうこうは置いといて中学生がこれを言えちゃうような家庭なのが一番ゾッとするしドン引き
普通に暮らしてネズミに会いに行けてるならそんな貧乏でもないと思うんだけど
ドレス着てない女の子そこら中にいるじゃん

 

25: 名無しさん@おーぷん 2018/10/27(土)18:20:13 ID:QT4
ヘタレ乙。
本人に収入がないからって下手に温情施したからこうなったんだよ。
ま、ネタだろうけど。

 

57: 名無しさん@おーぷん 2018/10/28(日)22:00:51 ID:2WW
ネットに悪口書こうとするとタイミングよく現れて止めにくる母親に大爆笑した
君はあれかね、悔しい気持ちを家族に語りながら検索してよーし、パパ悪口書いちゃう、とかやってたのかね

 

 


【迷惑行為】親友Aの挙式に高校の時のクソ教師が出席しようとしてるみたい。あんなに仲が悪かったのに何がしたいんだろ…


【イジメ】子供(養子)が幼稚園でイジメられたので、イジメっ子とその母親を引っぱたいてやったら…


【イラッ】俺「バイトでいいから働いて貯金に協力して」嫁「じゃぁ家事は完全折半ね」俺「はぁ?」→これ離婚案件?


【可愛いw】お喋りな娘(4)を無視してたら、いきなり腹の上に跨がるように乗って来た。そして…


【嫁ヤバイ】俺「膵臓癌だと言われた」嫁「?!」→泣いて実家に帰ってしまった。メンタル弱いのは知ってがここまでとは…


【嫌な部分】叔父「会社を継いでくれないか?」→私「断ろうと思う」夫「君がそう決めたんならいいよ~」でも、年商を知った途端…


【記憶改ざん】いきなり看護士に分娩室に連れ込まれた。俺「俺は義姉の妹の旦那です!」看護士「いいから妊婦を励まして!」


【セレブ】ランチ会をしたらコース料理が7000円だった。ママ友「この値段だと次から参加できないかも…」皆「え?」シーン…


【自己中】旦那「週末1の買い出しで1週間持たせるようにして」私「じゃぁあなたのビールもまとめて買おう」旦那「それは困る」


【絡みすぎ】幼稚園のハロウィン当日は出し物がある。出し物にハロウィン要素ないんだから収穫祭って名前で開催すればいいのに…


【ハズレ店員】コンビニでチキンを2枚注文したはずが3枚用意された。店員「あ、2枚か…どうします?」私(は!?)


【裏切り】親友の恋が叶って高校のイケメン教師と付き合うことに。嫉妬した私の行動でその教師は捕まった…


【冷め】私が他県に転職して彼とは2時間くらいの距離になった。彼「会う頻度は落としたくない。毎週こっちに来い」


【性悪】義兄嫁は難関大出てて20代にして管理職。それなのに、優秀な義兄嫁がおにぎりを作れない事が判明www


【ガンバッテ】病気を理由に家事を放棄する嫁に「頼むから離婚してください」と言って出てきちゃった…


【ありえん】新郎新婦の生い立ちムービーにビニール袋に包まれた赤黒い赤ちゃんの写真が!!テロップ『あなたのことは忘れません』


【クズ】入社予定だった新卒が会社の近くに転居してた。が、内定取り消しに。その理由は…


【矯正】ずっと握り箸で「直した方がいいよ」と言われても無視してた。けど、友人と行った定食屋で…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540558607/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月31日 at 10:09

    ドレス見て貧乏だ何だ言うなら最初から夢の国に行くな
    子供もいて普通に生活できているのに何が不満なの?

  2. 名無しのキスログ 2018年10月31日 at 10:19

    人間は自分が損するより他人が得する方が嫌な生き物だからな。ましてや相手が憎い奴なら尚更

  3. 名無しのキスログ 2018年10月31日 at 14:48

    腑に落ちないって何?
    いい歳して世界中誰もが平等だとでも思ってるの?
    ディズニー行けるくらいなんだから貧乏でもないでしょ!
    不倫した元嫁とべらべらしゃべってないで遊園地を楽しめば良かったし、帰ってからもまだぐずぐずやってるなんて馬鹿らしい
    いろいろ勿体ないよ!目を覚ませ!

  4. 名無しのキスログ 2018年11月01日 at 03:11

    慰謝料は事務的に請求すべきだったな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP