最新情報をCHECK!! 

【皆オカシイ】旦那が最低の男だってことはわかったんだけど、私だけが旦那の元カノに悪者扱いされてる。旦那に怒れよ!!

コメント(0)

【チラシより】カレンダーの裏666【大きめ】

669: 可愛い奥様 2018/10/25(木) 06:20:48.24 ID:2V39WPir0

旦那と元カノ?のことで吐き出させてください。
異常事態なのでネットでしか言えないw

旦那とは昨年の5月、派遣先で知り合い、猛アタックされてすぐ交際に発展。
私は約10年付き合った彼氏がいたけど、そっちを清算した。

旦那の方も、3年付き合ってた元カノがいると聞いていた。
「別れてるけど、同棲を継続してる状態。新しい部屋借りるまで待ってほしい」と言われていた。
少しは疑ってはいたけど、私に対してとても尽くすし、ほぼ毎日私とご飯食べて体の関係もあったので、まあ本当に別れてるような状態なんだろう、と思っていた。
私の方も元カレがテレビ出演したり、ストーカーぽくなって修羅場になったり、実の弟や従兄弟が相次いで結婚式を挙げるなどしたので、旦那の元カノのことなんかどうでもよかった。

そうこうして付き合ってるうちに、私妊娠発覚。
昨年10月、旦那とはまだ籍も入れてないし、同棲もしてないから私はかなり焦った。
ツワリがキツく、季節の変わり目で雨が多く、結局その子は流産してしまった。
その時の旦那の対応がかなりガキで、誠実さを感じなかったので、私たちは別れた。
私はかなり精神的に参ってしまい、仕事も辞めて実家に戻った。

その間に、旦那の方は元カノと寄りを戻していたみたい。(後に知る)
私はそんなことつゆ知らず、田舎に戻ってからも子供のことが忘れられず、ちょこちょこ旦那にメールしたりしていた。

旦那の方も、私を忘れられなかったらしく、たまに電話やメールが来たりした。
私はまだ立ち直れてなかったので、
「復縁しようとしてくれるなら田舎に引っ越してきて誠意を見せて欲しい」みたいな無茶苦茶な要求をしていた。
(その時は変になってたので無茶だと思わなかった。自分がもう一度上京する勇気や体力もその時は無かったし)

続きます

 

673: 669 2018/10/25(木) 06:57:20.66 ID:2V39WPir0

旦那からは「元カノは別のマンションに住んでいる。親から相続してお金持ちだから、不動産は持ってるみたい。一緒には暮らしていない」
と説明されてた。
苦しい言い分に聞こえたが、裏を返せば私に嫌われないようにしてるんだなぁと思い、そこらへんはうやむやにしてた。

「復縁したい」という思いは一致していて、あとは、一緒に住む場所を東京にするのか、私の田舎にするのか、の問題だけだった。
私は流れた子供が忘れられなかったので、経済的に分不相応だとわかってはいても、すぐ子供が欲しくて、3人で住める東京の安い物件探したりしていた。
でも、今度こそは絶対に無事に産みたい思いから田舎に落ち着いた方がいいのではという思いもあって、揉めていた。

そして4月になり、何も決まってない状態で、とりあえず久しぶりに会ってみようということになった。
会えばやっぱり2人ともお互いに惹かれていて、彼はもう私を離したくないという感じで強引に迫ってきた。
私は何度か拒んだのだが、根負けして子作りしてしまった。
子供を取り戻したいという思いが強かったし、既に何があろうと産むつもりだったので避妊はしなかった。
お互い合意の上。
できたらきちんと一緒に育ててね、と口約束。

結果。
排卵日を狙って会ったわけではないのに、本当にその一回で的中して妊娠した。
その後、遠距離だったけど旦那が私に会いに来て、弾丸で関西の旦那の両親に挨拶に行ったり、私の両親に挨拶してもらったり、円滑ではないけど、少しずつやることをやっていった。
お互いの両親顔合わせ、簡易的な結婚パーティ、入籍も済ませた。
ところが、なんと、というか、やはり、というか、、旦那は元カノとまだ一緒に住んでたww

 

675: 669 2018/10/25(木) 07:08:34.12 ID:2V39WPir0

元カノとは言っていたけど、その女の方は別れてるつもりはなかったみたい。
なんでそんなことを知ったかというと、その女のFacebookを見つけてしまって、かなり私たちのことを赤裸々に書いてあるから。
元カノからしたら、8月に突然
「子供できたから出て行く」と言われたらしい。
その日記に書いてあったのだが、元カノと旦那は3年間、一度も行為をしたことがないらしい。
「なのに他の女とはするんだ」
と書いてあった。

元カノじゃなくて、家賃出してくれる洗濯女では、、?
旦那は欲強い方なので3年間手を出さない=元々そういう対象だと思ってない、ということだ。
要はヒモ状態、、それが恥ずかしくて元カノとか説明していた?

旦那が最低の男だってことはわかったのだが、私としては今更どうしようもない。
早くこっちへ引っ越してこいと数ヶ月前から言っているけど、仕事の都合とかで延びている。

元カノは私が旦那をたぶらかして、避妊を主張しなかったから憎いとか書いて私のアカウントを晒したり、旦那の私物を漁って私の住所を途中まで晒したりとエスカレートしてる。

今のところ直接的被害は無いけれど、なんだこの状況~と思って吐き出したかったので書かせてもらいました~。

子供は順調だし旦那も私には優しいし、元々聖人君子とは思ってなかったのでダメージはない。
だけど、私だけがその元カノ?に悪者扱いされてるのがモヤモヤして。
男(旦那)に怒れよーって。

 

676: 可愛い奥様 2018/10/25(木) 07:28:04.52 ID:5jCjKP2A0

彼氏彼女がいるのに惹かれあう()
妊娠発覚()
嫌がられてるのに長文連投

ドラマのあらすじ改変したみたい

 

677: 可愛い奥様 2018/10/25(木) 07:30:03.94 ID:I/YWyGsi0
主観だらけが多いところですから
容認しましょ

 

678: 可愛い奥様 2018/10/25(木) 07:30:53.73 ID:DaDc1FZX0
晒されたりしてるのは気の毒だけど、この人もやれる女でしょとしか
酔っ払ってないでしっかり現実見なよ

 

679: 可愛い奥様 2018/10/25(木) 07:36:11.40 ID:v7/t+UMg0
朝っぱらからちょっと臭いの怪しくなった数日前に焼いといたステーキ肉(500g)出された気分、オエップ
まぁ読んでる自分が悪いんだけどw

【ドクズ】職場で「嫁の料理が重くて疲れる」と冗談言ったら嫁が料理してくれなくなった。「これからは惣菜や冷凍物を出すわ」


【苦労】姪は2つの家系の長所を全部乗っけて生まれた最高傑作。だけど、唯一抱える可哀想な短所があって…


【残念…】息子「子供に絵本を作ってやらないなんて母性がない!」息子嫁「彼と離婚します」→どこで育て方を間違えたんだか…


【恨み】小学生の時、キノコに当たって吐きまくった。母「汚い!自分で掃除しろ!」→現在母は後期高齢者なんだけど…


【ドン引き】バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」


【酷い】嫁は小さい頃の怪我が原因で握力が弱い。嫁「包丁と皮むき器を使うのが怖い」俺「出来ないからって甘えるな」


【前編】仲間と墓にヒビ入れたりペンキをぶっかけたりしたら嫁に家から叩き出され、親からは勘当されたんだが…


夫が私の見に覚えのない浮気の証拠をSNSに投稿して周りに知れ渡ってしまった。夫「裏切ったお前を絶対に許さない。地獄に堕ちろ」


【誤算】A子に「付き合ってくれ」と告白したら、隣にいたB子が「はい。こちらこそ宜しく」と言った。→1ヶ月後には同棲…


【危険行為】彼氏がスポーツ系のバイクに乗って峠を攻めたいタイプ。峠で膝擦りするとか理解できない。ロマンもクソもあるか!


【ザマァ!だけど…】息子をイジメていたリーダー格の子が、ガチでご両親から捨てられてしまった…


【キチ怖い】私「今日部活でケーキ作ったんだ!ジャジャーン!」家族「凄ーい!早く食べたいな~」→いきなりキレた父が私の頭を…


【異常】嫁が1日12時間くらい寝ててコミュニケーションがとれない。病院に行こうと提案しても断れらるしどうすれば…


【ヘタレ】俺「副業してたんだ」彼女「いくら稼いでたの?」俺「月2万くらい。またやろうかな」→そしたら…


【恩着せがましい】Aの実家が豪雨で被災。A「何で私があげたブランドのタオルを雑巾にしてるの!(怒」A家族「干渉するな!」


【本当?】「ブルーライトで目が悪くなる」は嘘。むしろブルーライトカットの眼鏡を使う方が目が悪くなる。


【不平等】うちは夫婦で同じような内容、収入の仕事してる共働き。私「あなたも育休とって」夫「男が育休なんて難しいよ…」


【心配】3歳の息子が朝起きない。泣き叫ぶ息子を無理に着替えさせたら吐かれたし苦情もきた。どうすればいいの…


【幻想】男「避妊具買う人とか信じられない」私「え?」男「避妊するくらいなら最初からしなきゃいい」私「ん?」

 

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1539931445/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP