最新情報をCHECK!! 

【父が悪い】父から「Aちゃん、愛してる」という誤爆メールが4回も届いた。→私、弟「父さん浮気してる!」→父キレた…

コメント(2)
今までにあった最大の修羅場 £68
42: 名無しさん@HOME 2012/11/21(水)

去年の話 いくらかフェイクあり 

一人暮らししてて、実家にいない時に父からメール 
「Aちゃん、愛してる(ハートマーク)今度、食事に行こう 夜景がキレイな(以下略」 
母はAちゃんなんて名前じゃない 
私の名前や弟とも、違う。 

翌日、父からまたメールが、内容はAちゃん向けだった。 
娘相手でも絵文字ないのに、ハイテンションのメール 
それから「ごめん、間違いメールしてた。誰にも言わないで」とメールきて、三日後に母親から仕送りがきた。 
「父さんが、たまには良い物たべろって」と三万円同封で 

それからも、間違いメールが二回きた。
ちなみに、一回目の間違いメールから
私から父親にはメール一切なし。
母親を通して「父さんにはそう伝えて」で 

母から「父さんの誕生日だから誕生日おめでとうメールしてね」も無視。 
母から後で怒られたけど「仕事が忙しい。忘れてた」で出していない。 
でも、今年から弟が進学で遠方に行くから正月に帰るように母から言われて帰った。 

44: 名無しさん@HOME 2012/11/21(水)

続き 

怒りが現実をみせるようにしたのか、両親が離婚したら母親は私と同居しようとか、弟の学費は奨学金でなんとかなるだろうか、私では払えないか?とか。
ネットでも調べる日々 

日記も、客観視して
「お母さんとお父さんの問題」と割り切ったふうに書いたり、 

「裏切ってるお父さんなんて許せない」と不安定に繰り返してた。 

二月に職場で叱られ、凹んだ帰り道に四回目の間違いメールがきて、キレた。
父じゃなく、弟に 

「もうヤダ!」と電話。
弟「どうした!?母さんを呼ぼうか!?」
私「呼ばないで!でも、嫌なの!」 

で泣く私。
翌日、弟が部屋まできてくれた。 

間違いメールを見せて、
「お母さんには言えないし、父さんはお母さんに隠して……」と泣く私。 

弟とすぐに実家に帰ったら、弟がすぐに父を殴る。
母と私が止める。 

私は泣いて「お父さんのせいだから」と泣く 

父が呆然としてた。
母が「どうしたの?」

弟「こいつ浮気してる!」 
父&母「はぁっ!?」 
私「間違いメールがきたの!」で、携帯見せたら、父キレた 
「Aちゃんは母ちゃんのことじゃああ!!」
私&弟「え?」 

母「Aちゃんって、私の学生時代のあだ名よ……」
それから、私と弟は初めての土下座。 

弟はそれから、一人暮らしの家電製品はバイトで自費で準備することになった。 
私は同額の慰謝料を父に支払った。 

父と母は私のお金で、新婚旅行で行った沖縄に行ってきたらしい。 
今でも間違いメールがくるので、すぐに母に転送しています。 

 

50: 名無しさん@HOME 2012/11/21(水)

それは勘違いしても仕方ないだろう
精神的に辛かったろうに…乙

 

51: 名無しさん@HOME 2012/11/21(水)

両親の特に父親の注意不足と説明不足から起きた事件なので謝る必要ないんじゃないか?
逆に紛らわしい事するなって怒ってもいいぐらいだろ

46: 名無しさん@HOME 2012/11/21(水)

間違いメールをしたと気が付いた父親がちゃんと説明しないで母親の事を心配して行った行為に対して実子達に慰謝料払わせてその金で旅行行ったクズ両親

65: 名無しさん@HOME 2012/11/21(水)

>>46
慰謝料という名の親孝行かと思ったけど違うのかw

 

66: 名無しさん@HOME 2012/11/21(水)

>>65
多分そうだとおもうよ
笑い話で終わった話しなのだろうが
お金を渡されたときの反応がかかれていないこともあるのだろうけど
元がとうちゃんの間違いメールからはじまっているのに謝罪の気持ちでお金をもらってすんなり旅行に言っちゃうんだと引っかかる人がいるのも仕方がないかな

 

77: 名無しさん@HOME 2012/11/21(水)

親父が悪いな。
俺も親父だけど、殴られても仕方ないと思うし
スマンスマンで笑い話に持っていって逆に何かいいものご馳走するくらいはするわ。

 

 


【迷惑行為】親友Aの挙式に高校の時のクソ教師が出席しようとしてるみたい。あんなに仲が悪かったのに何がしたいんだろ…


【イジメ】子供(養子)が幼稚園でイジメられたので、イジメっ子とその母親を引っぱたいてやったら…


【イラッ】俺「バイトでいいから働いて貯金に協力して」嫁「じゃぁ家事は完全折半ね」俺「はぁ?」→これ離婚案件?


【可愛いw】お喋りな娘(4)を無視してたら、いきなり腹の上に跨がるように乗って来た。そして…


【嫁ヤバイ】俺「膵臓癌だと言われた」嫁「?!」→泣いて実家に帰ってしまった。メンタル弱いのは知ってがここまでとは…


【嫌な部分】叔父「会社を継いでくれないか?」→私「断ろうと思う」夫「君がそう決めたんならいいよ~」でも、年商を知った途端…


【記憶改ざん】いきなり看護士に分娩室に連れ込まれた。俺「俺は義姉の妹の旦那です!」看護士「いいから妊婦を励まして!」


【セレブ】ランチ会をしたらコース料理が7000円だった。ママ友「この値段だと次から参加できないかも…」皆「え?」シーン…


【自己中】旦那「週末1の買い出しで1週間持たせるようにして」私「じゃぁあなたのビールもまとめて買おう」旦那「それは困る」


【絡みすぎ】幼稚園のハロウィン当日は出し物がある。出し物にハロウィン要素ないんだから収穫祭って名前で開催すればいいのに…


【ハズレ店員】コンビニでチキンを2枚注文したはずが3枚用意された。店員「あ、2枚か…どうします?」私(は!?)


【裏切り】親友の恋が叶って高校のイケメン教師と付き合うことに。嫉妬した私の行動でその教師は捕まった…


【冷め】私が他県に転職して彼とは2時間くらいの距離になった。彼「会う頻度は落としたくない。毎週こっちに来い」


【性悪】義兄嫁は難関大出てて20代にして管理職。それなのに、優秀な義兄嫁がおにぎりを作れない事が判明www


【ガンバッテ】病気を理由に家事を放棄する嫁に「頼むから離婚してください」と言って出てきちゃった…


【ありえん】新郎新婦の生い立ちムービーにビニール袋に包まれた赤黒い赤ちゃんの写真が!!テロップ『あなたのことは忘れません』


【クズ】入社予定だった新卒が会社の近くに転居してた。が、内定取り消しに。その理由は…


【矯正】ずっと握り箸で「直した方がいいよ」と言われても無視してた。けど、友人と行った定食屋で…

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1353422932/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月11日 at 10:33

    往年の少女マンガみたいな話

  2. 名無しのキスログ 2018年12月27日 at 04:43

    もし自分の不注意から子供に精神的負担をかけてたなんて知ったら、普通はいたたまれなくなるわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP