最新情報をCHECK!! 

【SOS】Aが「B旦那は優しそうに見えるけど本当は怖い人だと思う」と言い出した。→1年後、A旦那が逮捕されて…

コメント(0)

今までにあった修羅場を語れ【その26】

305: 名無しさん@おーぷん 2018/10/28(日)08:26:11 ID:nrA
昔住んでた町にAさんという犬を飼ってるおうちがあった。
Aさんとゴミ捨て場でよく顔を合わせたんだけど、ある時
「Bさん旦那は優しそうに見えるけど、本当は怖い人だと思う。うちの犬がB旦那を見ると必ず吠える。DVでもしてるんじゃないか」
とこっそり言われた。
B旦那さんは普通の優しそうな人。
よく知らないからヘーソーナンデスカーと言って出社した。
それから1年くらいしてAさんの旦那がDVで逮捕された。
奥さんのAさんに対するDVと、飼ってる犬をバットで殴り殺したという噂だった。
逮捕されたけど身内相手だから新聞に載るとかなかったし、起訴されないですぐA旦那は帰ってきた。
Aさんは実家に引き取られたらしいが、しばらくA旦那は近所を
「うちのやつをかくまってないか」と訪問して回ってた。
私はアパートだったから来なかったけど。
その後すぐ引っ越したけど、Aさんは何であんなこと言ったんだろ?
自分の事なのに、遠回しのSOSだったのかなと不思議に思う。
Bさんは完全に濡れ衣だったし、A家の犬がいつも吠えてたのもA旦那に向かって唸ったり吠えたりで殴り殺されたらしい。
Aさんは病んでたんだろう。
でもそんなSOSじゃわからないっす…

 

306: 名無しさん@おーぷん 2018/10/28(日)12:38:42 ID:MGp
Aダンナに殴られて男性全般に怯えてたんだろうね
A家のわんこがひたすら哀れ

 

 

 


【神様に感謝】クリスマスの朝、近所の放置子が虐待されてる犬小屋に入り込んで抱き合って寝ているのが発見された。その後…


【秘密】近所に空き巣が入った。うちの防犯カメラに犯人が映ってたけど警察に提出しなかった。その理由が…


【驚き】彼女にプロポーズしたら拒否された。拒否はいいんだけどその理由が凄すぎて…


【異常】兄がネットで嫌がらせ行為をして特定された。兄「浪人生活のストレス。書き込みは本気じゃなかった」


おじさん「うちの子にならないか?」俺「明日もオムライスたべれる?」おばさん「明日も明後日も作ってあげる」俺「じゃあなろうかな」→その後…


【恋は盲目】彼「プレゼントがある、目を瞑ってて」私(最近冷たくしてたから気を引こうとしてるんだろうなぁ)→彼「目開けていいよ」→私「え…ちょっと何するのよ!」


【その1】夫と娘が食べ尽くし系で、あまりに食欲旺盛で辛い。毎日「ごはん少なくない?」って言われるのがヤダ…


元カレの子供の名前が私の名前と似ていた。私に未練なんてないはずなのに…


【クレーム案件】ガソリンスタンドで車内清掃を頼んだら「トランクは綺麗だったんで清掃はしてない」と言われて…


【キケン】会社の後輩に告白されて「気持ちは嬉しいけど妻がいるから付き合えない」と断った。→妻ブチギレ。俺悪いの?


【報告者がキチ】妻がイチャイチャ中に中断して赤ん坊のところに行くのが苦痛。なので「赤ん坊を別室で寝かせない?」と提案したら…


【ギャップ】彼女の地元の祭に行った。彼女「なんだオメーその頭!いぎなりハゲてっぺやー!」俺「!?」


【36歳】30過ぎから婚活始めたんだけど、ハゲデブ変態しかいなくて泣ける。もう結婚ムリかも…


【嘘】配達員がチャイムを鳴らさずに不在票をドアに挟んでいく。自分「おかしい…」→再配達を依頼してドアの前で待っていると…


【グッジョブ】妊娠した小姑が「怖いからあげる」と柴犬を押しつけてきた。→子供が生まれると「犬を返して」と現れて…


【金の亡者】妹が遺産の相続放棄したw「もう関わりたくないから」だってw貧乏夫婦ざまぁwww

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP