最新情報をCHECK!! 

【許せない】酔った旦那に腕を思いっきり噛まれてひっぱたいた。→旦那「じゃあもう酒飲まないわ」私(イラッ)

コメント(0)

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15

320: 名無しさん@おーぷん 2018/10/28(日)01:17:12 ID:1hu
昨日、酔っ払って帰って来てじゃれてきた旦那に腕を思い切り噛まれた。
一応、2回ほどひっぱたいておいた。
でも今日一日中、噛まれた腕が痛むし、跡が痣みたいにうっすら変色してる。
怒りが収まらないので話し合いを申し出たものの、何を言っても
「じゃあもう酒飲まないわ」の一言だけ。
何なんだよもう、腕も痛いし腹が立って寝れないよ。
明日早いから寝なきゃ行けないのに。

 

321: 名無しさん@おーぷん 2018/10/28(日)01:47:25 ID:47a
酩酊状態でのDVは素面時に話し合いにならなければ御咎めなしなのかチョロいね
それともMなアテクシのそういう夫婦プレイを読んでみーんな胸糞になってね☆ミ
という深夜の戯言かな

 

322: 名無しさん@おーぷん 2018/10/28(日)20:47:42 ID:8Oi
自分なら
「きさん、今後の対策聞いとるやないとぞ、まずはごめんなさいやろうが、ぁあん?ごめんなさいの一言も言えないならお前の実家、友人、会社にお前から酔って咬まれて謝りもしないって言って回っちゃあけんな、ぁああん?」
って胸倉つかんで凄むけど

 

323: 名無しさん@おーぷん 2018/10/29(月)23:17:58 ID:wqR
うちの夫も齧る
結構痛いし、青痣になる
齧りたいほどと言われると怒れない
取りあえず、証拠の写真は撮っておいた

 

324: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)00:20:39 ID:6kc
自分は逆の立場だ
新婚の頃、寝ぼけて夫の腕を囓った
しかも両手でがっちりホールドして
「これは私の丸太!」と叫びながら噛んだらしい
「なんで丸太囓むの?」と、未だに聞かれるけど知らん
朝見せられたけど、歯形が付いて血が出てた
それ以降、ベッドは分けられたよ

 

325: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)14:17:01 ID:RiQ

>>324

たぶんあなたの前世はビーバーだったのよw

 

 


【個人情報漏洩】私の兄が警察官なんだけど、その関係で彼氏が警察のお世話になったことがあると発覚して…


【危険】嫁が買い物依存症。小遣い月8万渡してるけど足りないから嫁バイトしてる。これヤバイ?


【ない…】私「お食事でもどうですか」イケメン「今持ち合わせが無いんだ。商品券と現金交換してくれない?」私「え…」


【いじらしい】仕事から帰宅したら、息子(5)が握ったちっちゃな塩辛いおにぎりを嫁が泣きながら食ってた。


【大嘘】芸能人になった同級生が『イジメられた辛い過去アピール』をしていた。もう有名人のイジメられエピソードは信じない…


【笑】ブスな私の結婚が決まると、美人な従妹が発狂。従妹「調子に乗んなブス!」すると、反抗期真っ只中の従弟が…


【バカ】義弟嫁「リボ払いがいいですよ!ポイント返ってくるんです!」金銭感覚がヤバくて怖い…


【嫌な人】風邪ひいてる下の子を連れて上の子を迎えに行ったら文句言われた。「やだー。うつったらどうするの!」


【再現料理】ジブリ好きな同僚Aの為に『ニシンとかぼちゃのパイ』を作ったら大好評!→C「ありえない。気持ち悪いw」


【辛い】俺の厄介な病気が判明。2年後には生きてないかも。嫁の事は大好きだけどここで終わらせようと思う…


【ヨカッタ】「せめて二重だったらねぇ」と言われ続けてきた私は二重手術をすることに。美容整形「あなたは病気です。結構重症」私「!?」


【中毒コワッ】夫がエナジードリンクにはまって体調も精神もおかしい。子供がビクビクしていて可哀想…


【女磨き】母「本当にいい男性の奥さんに超美人はいない。最後に選ばれるのは内面が優れた女性」→正しいと思えてきた…


【風評被害】年中行事でハロウィンが一番嫌い。品がない。潰れてくれないかな…


【素敵な連鎖】私(コミュ障)「あの人みたいに笑顔で席を譲れるようになりたい!」→妊婦さんに席を譲ったらなんと…


【卑しい】姑が愛用していた時計を叔母に形見分けした。義弟嫁に「あの時計は良い値がついたはずなのに何で!」


【キモイw】彼が「あの車!元カノだ!」と追跡しながらクラクション何度も鳴らした。私「やめてよ!」

 

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1536317699/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP