最新情報をCHECK!! 

【修羅場】結納の直前に婚約者の浮気相手からメールがきた。「裏では私とこんなことしてるよ~?」→私パニック…

コメント(0)

今までにあった最大の修羅場 £124

408: 名無しさん@HOME 2018/10/30(火) 12:44:50.63 0

数年前、当時の元婚約者の浮気相手からメールで凸された。
結納の直前に

浮気現場の写真とともに、
「あなたの婚約者裏で私とこんなことしてるよ~?w」
的な内容が送られてきたんだけど、もう両家集まってて結納は中止できないし婚約者に伝える時間もなくて私一人だけが内心パニックになりながらも笑顔で結納を乗り切ったのが人生最大の修羅場だったと思う

終わったあと元婚約者を締めたら、
「自分としては遊びだったが相手が本気になってしまい矛先が私に向いてしまったようだ。本気で好きで結婚したいのはお前だけ、もうこんなことしないから!」
とすがりついて懇願され、結婚式場も契約してたし、上司などの各関係先にも結婚の報告していたので一旦は再構築を選んだんだけど、浮気相手のメンヘラ化や私が元婚約者の顔を見るだけで吐き気が止まらなくなるなどのプチ修羅場が続いたので、慰謝料をたんまり貰って婚約破棄した

今は穏やかで仕事も家事も育児もスーパーできる夫と可愛い子供と幸せに暮らしているので、あの時世間体だけを気にして結婚しなくて本当に良かったと胸を撫で下ろしている

ただ、元婚約者と浮気相手は結局修羅場の数年後に結婚したようで、そこはテンプレみたいな転落人生味わって欲しかったわーともやもや(性格悪いですがw)

 

417: 名無しさん@HOME 2018/10/30(火) 23:26:45.91 0
メンヘラに捕まって結婚が終わりの始まりで
以降、怒涛の転落人生てのは珍しくない訳で

 

409: 名無しさん@HOME 2018/10/30(火) 13:14:32.59 0
そこはゴミ同士結婚したほうが面白い転落の仕方するからきっとそれでいいんだよ
浮気相手いい仕事してくれたねぇ

 

 

 


【呆れる】義弟「嫁が出産したら育休使って海外に遊学する」全員ポカーン。姑「こんな子に育ててしまって…(泣」


【押し付け過ぎ】洒落っ気のないうちの嫁はカビが生えてるみたい。俺「ブランド品とか買えよ!友達と食事会しろ!」嫁(無視)


【違和感…】甥が難病にかかって治療費として700万円足りないらしい。実は、俺の通帳に700万あるんだが…


【あるある】満車状態の駐車場から出ようとしたら、私が出たい方向に停車してきた車がいた。→私はそのままポケGOをプレイwww


【復讐】兄嫁の罠にかかって家族を奪われた私。→兄夫婦に「子供に臓器を提供して欲しい」って土下座されたんだけど…


【呆れる…】俺の車に追突してきた女が凄まじいバカだった。警官「これはただ事じゃ済まないよ…」


【その1】夫と娘が食べ尽くし系で、あまりに食欲旺盛で辛い。毎日「ごはん少なくない?」って言われるのがヤダ…


元カレの子供の名前が私の名前と似ていた。私に未練なんてないはずなのに…


【引いた】彼氏がデパートで財布をなくして私が探し回ってあげた。何で年上の男が泣きベソかきながら任せっきりなの…


【呆れる】婆さんが運転する車に追突された。婆「保険の書類を家に取りに行きたい」俺「OK」→婆さん逃亡…


【唖然】兄1の子供にうまい棒を買ってあげたら兄2の嫁にキレられた。「差別するの?今後はもう少し考えた行動をしてね?」


【苦痛】ミスドの食べ放題飲み放題に来てるけどもう限界…


【しっくり】父に「なんで数学とか歴史とか勉強する必要があるの?」と聞いたら納得する答えが返ってきた!


【成功】32才、年収1200万の俺が婚活に行ったら変な女がわんさか寄って来た。金目当ての奴にはある条件を出したんだが…


【おかしい!】後ろの車に追突された。が、相手はごめんなさいのポーズをして降りてこない。私「いや降りて来いよ!(ジェスチャー」


【ヘタレ】すっぽんを捌く動画を見てたら彼女が「美味しそう」って言った。俺「え?」→サイコパスかも…

 

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1535569794/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP