最新情報をCHECK!! 

Aの食事マナーが下品の極み。しかも既婚者。気持ち悪いので自分は最大に離れて食べてるんだけど…

コメント(3)

その神経がわからん!その46

464: 名無しさん@おーぷん 2018/11/08(木)14:07:29 ID:5nR

クチャラー、ススラー、貧乏ゆすりの同じ会社の30代下品男Aの神経が分からん。
とにかく食事マナーが下品の極み。
クチャクチャ食べる、固形物もすすって食べる、肘をついて食べる、貧乏ゆすりをする、
鼻をすする、食べ物口にいれたまましゃべる、箸を人にむける、スマホをしながら食べる・・・etc
とにかく下品で隣でごはんを食べてほしくないけど
社員食堂のスペースと配置の加減でAの隣から変わりようが無い。

あまりにも気持ちが悪いので最大に離れて座って背を向ける様にしてごはんを食べている
なぜ、そう言った態度を取られるのか、Aはわかっていない。
所詮、マナーであり”そうした方が望ましい”と言うだけなのでいちいち指摘はする気はないが心の中で卑しい人間だと差別している。

こういった人間は
最低限のしつけもできない両親でしかも下品です、友達も下品です、下品な事を指摘してくれる人もいない位人間性の無い人間です。
たとえ、指摘されたとしても直す事すらできない、
直すことの重要性も理解できない教養もない人間です。
と言って回っているのと変わらない事になぜ気が付かないのか
本当に神経がわからん。

しかも既婚者だから結婚した奥さんの神経も分からん。

 

 

465: 名無しさん@おーぷん 2018/11/08(木)15:30:34 ID:gwh
固形物啜って食べるってどんなのだろう

 

470: 名無しさん@おーぷん 2018/11/08(木)16:10:48 ID:ChO

>>465

カービィか魔人ブウしか出て来ないw

 

471: 名無しさん@おーぷん 2018/11/08(木)16:56:14 ID:5nR

>>465

カービィw
カービィならカワイイのですけどね

食べ物を口元ギリギリまでもってきて
そこから吸い込む感じです。
すごく熱いお茶などをゆっくり飲む時に
吸い込んでズゾゾって言うのに近いです。

 

472: 名無しさん@おーぷん 2018/11/08(木)17:01:08 ID:ChO

>>471

あーぁ、なんとなくイメージ出来たかも知れない。
茶碗蒸しとかゼリーをスプーンでそ~っと口元まで持ってきて…って似たような食べ方する人見たことある
その人は単にスプーンに予想より乗りすぎただけだったみたいだけどw

 

474: 名無しさん@おーぷん 2018/11/08(木)19:29:49 ID:elg

>>471

あーすごい分かる笑
私も知り合いに何でもすする人がいる

プリンも麺と同じ音がするんだよね笑
その人もみんなから距離おかれてるし、そういう人って元々少しおかしいよね笑

 
 

 

 


ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥がした爪が入っていて…


夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」


裁判長「懲役1000年」→薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる。


寝るときに嫁が本物の短刀を枕下に入れてる。その隣で寝てる俺は…


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


お風呂上がりにタオル巻いただけの格好でビール飲んでたら、包丁を持った男が侵入してきた。男「動いたら刺すぞ」→私がとった行動は…


体育祭の日、中2の息子が出校10分前に「俺今日弁当だから」と一言。→仕返ししてやった


定年退職した義父が、幼児みたいに義母の後追いをするので義母が精神的に参ってしまった。(後日談有り)


義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「かえって免疫つくよ」→義兄嫁「私、間違ってたみたい」


叔父が叔母に堕胎させたことを綺麗さっぱり忘れていて、その場にいた女性陣本泣き。さらに…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


義兄夫婦が離婚した。大きな声じゃ言えないけど万歳三唱したい気分w


看護師だが、実際にいたクソ患者を教える


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1539550368/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年11月12日 at 08:51

    全く同じタイプの人と組んで仕事していたことある。
    基本的に24時間一緒にいなければならなくて、食事の時間はトイレに逃げて時間ずらしていた。
    耐えかねてクチャラーがどれ程嫌かって話したら、「わかるー」「俺も昔親に注意されてさー」と返された…
    自分の事とは思ってないんだなと分かって愕然とした。

  2. 名無しのキスログ 2019年11月12日 at 10:19

    ※1
    親はもう諦めたんでしょうね…

  3. 名無しのキスログ 2019年11月12日 at 10:36

    家に一人の時はプリンカップに口つけてすすっちゃう…美味しいよ
    人前では絶対やらないけどw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP