最新情報をCHECK!! 

【酷い】キスしようとしたら何度もはぐらかされた。嫁「あなたを愛して結婚したわけじゃない」俺「!?」

コメント(3)

今までにあった修羅場を語れ【その26】

316: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)10:01:26 ID:X8W
10数年前のことだが、母の知人の紹介でお見合いした。
俺32、相手30。
地元企業のOLやっててご両親は公務員、身元はしっかりしてるしすごく真面目な子っぽくて、あんまり笑わないのがちょっと気になったけどたまにニコッと笑う顔が可愛くてOKしたら、相手からもOKが出て嬉しかった。
2ヶ月付き合って結納、半年後に結婚した。
今思えばそうだったのかって感じなんだけど、お見合いから結婚まで何もなかった。
何度かキスしようとしたけど、なんかはぐらかされて一度もなく、ゆえにその先もなかった。
式が近づくにつれてそれが気になったけど、本当に真面目そうな子だったから
見合いだから籍を入れるまでオアズケなのかな?と思ってた。
まぁ俺も女性経験なんてこの年で過去にひとりしかいなかったし、それも大学時代のことだし、そんなもんなのかな?って思った。
で、新婚初夜。
普通に受け入れてくれたが、終わってから気付いたらキスはしてなかった。
なんかこっちも必死だったから忘れてて、キスしようとしたら又かわされて寝てしまった。
それからはキスは拒否されてると確信するようになった。
結婚してから一ヶ月ぐらい経って、元々行為はあまり好きじゃないみたいで新婚なのに週1ぐらいしか受け入れてもらえなくて、でも見合いってこんなもんなのかなって思いながらもキスのことだけがすごく引っかかってた。
それから妻のことをこっそりじっくり観察していたら、茶碗を洗う時、自分の分を先に洗ったあと俺が使った茶碗を洗ってた。
俺の当番の時、どれもこれも一緒くたにして洗ってたが俺が風呂に入ってる間に自分の分だけ洗いなおしてるっぽかった。
言っとくけど俺の洗い方が雑だってことではない。
もしかして俺、汚物扱いされてる?って思い始めてある日わざと妻の目の前で妻のタオルで(いつも2枚、色違いでかけてあった)顔を拭いた。
そしたら「なんのために2枚かけてると思ってるの!自分の分で拭いてよ!!」って
ものすごい勢いで怒鳴られた。

 

317: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)10:01:37 ID:X8W

その日の夜、一度きちんと聞いておきたいことがあるからって真面目に話し合いを求めた。
で、これまで感じていた違和感を妻にぶつけた。
そしたら口に入るものを共有することが絶対できないって言われた。
キスなんてもっての外。
料理もタオルも嫌って。
それは俺だからか?
誰が相手でもか?って聞いたら黙ってた。
行為できてもキスはできないってのはどういうこと?って聞いたら子供は欲しい、だから行為は我慢できる、でもキスは無理って。
そもそも見合い結婚なんだから、愛して結婚したわけじゃない、それはあなたも一緒でしょう?って。
それ聞いて無理だって思った。
俺、見合いだったけど俺なりに好きになって結婚決めたんだよなぁ。
俺、馬鹿じゃん。
だったらそういう結婚生活は俺には無理だから、今のうちに別れようって言ったら嫌だ嫌だって泣き喚いて、我慢するからそれだけは!って言われてさっきから我慢する我慢するってなんだよって、もう笑ってしまったわ。
それから何度か離婚の話合いをしたが、離婚理由は性格の不一致ってことにしてほしいってその条件をのむなら判を押すって言われて拒否。
俺は自分には一切非は無いと思ってたから。
で、逆に判を押してくれないなら、このまま仲人さんの所に行って事実をそのまま話すって言ったらまた泣き喚いて話しにならない。
結局“性格の不一致”にする代わりに俺には非がないことを証明するためにも結婚式や新婚生活スタートにかかった費用を“慰謝料”として支払ってもらうことで決着した。
子供が出来ていなかったのも幸いした。

たった一年の出来事だが、俺の人生の中であまりにも無駄な一年だった。
しかも×がついたし。
しばらくは興味本位で色々聞かれて鬱陶しかったが捨てる神あれば拾う神ありか、こんな俺でもいいって言ってくれる女がいて再婚し、子供もできた。
妻には本当の離婚理由を話してある。
意外にも「キスは無理だけど行為は大丈夫ってちょっとわかる気がする」って言われた。
キスは本当に相手を好きじゃないと無理かも~って笑ってた。

 

318: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)13:25:30 ID:PeE
二ヶ月で結納って早い気もしたけど相手は政略結婚なみの覚悟決めてたなら筋は通るか
好きになって結婚決めたって言われてもつきあい二ヶ月だとそれで相手を知ったつもりになるのは危険なんだね
好きになる努力をするのは人間として素敵な姿勢だと思うけどね
相手の人は一般的ではないかもしれないけどキチってほどでもないし
世の中色んな人がいるって分かってよかったね

 

320: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)18:02:42 ID:waC
> そもそも見合い結婚なんだから、愛して結婚したわけじゃない、それはあなたも一緒でしょう?
なんだろね、これ。
親がそういう夫婦だったのかな。
ちょっとつまずいたけど、あなたを愛してくれる女性に出会えて可愛いお子さんが生まれて何よりだよ。

 

321: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)18:03:41 ID:7jP
見合いって怖い

 

319: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)16:44:58 ID:bDl
嬢が言うね、
行為は平気だけどキスは無理って

 

322: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)18:14:28 ID:oBf
途中までうちと似てるな
見合いで結婚、新婚のころから夜の頻度は週一以下
キスも軽いやつしかしない
でももう十年以上円満に暮らしてるし子どもも生まれてわりと幸せだな
頻度は低いながらも完全レスにはなってないし
うちはお互い淡白だったのと、どちらも我慢してるわけではなく
「まあこんなもんかな」ぐらいの気持ちで擦り合わせてこれたからだと思う
致命的な不一致はなかったしね
たぶん愛はあると思う
恋愛というより親愛?家族愛?ぽい感じだけど

 

323: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)18:56:58 ID:NfS
隙あらば自分語り
しかも元の話と表面だけ似てるけど本質は全然違うパターン

 

325: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)19:07:32 ID:oBf

>>323

ごめん見合い怖いみたいなレスがついてたから
見合いでも上手くいくこともあるよって言いたかった

 

 


【どうなの?】上司と結婚したA子が寿退職したんだけどパート枠で戻ってきた。「アプリで課金する為にお小遣いが欲しいの」


【報告者が変】地元の同級生に不登校や退学になった奴が何人かいたんだが、未だに当時の事をグチグチ言ってるらしく…


【カルチャーショック】公園で高学年の女の子達が子供達にお菓子を配っててママ達も配り始めた。これって普通?


【屑】役場に婚姻届を出しに行ったら私は勝手に既婚になってた。相手は余命数ヵ月のお爺さんで…


【疲れる…】毎日夫の溜息とダルい態度で同じ部屋にいるのも苦痛。私「最近忙しすぎない?」夫「会社を乗っ取ってやりたいことがある」


【知らなかった】嫁に煮物をレンチンしてもらったらラップが溶けた。俺(うげー)嫁「じゃあ食べないでいい(怒」


【何が正解?】ママ友「娘の整形費用を出してあげるつもり」私(モヤッ)→「整形なんて必要ない」って言ってあげるべき!


【なぜw】彼「今日は奮発してカニを食べに行こう!」→興奮気味で待ってたら、運ばれて来たカニがなんと…


【性区別】うちの会社は女を雇うのを辞めた。それから雰囲気が良くなって業績がアップしたんだが…


【家庭環境】家が厳し過ぎる友達は、奇声あげて泣きながら塾に行かされてた。そんな友達が一人暮らしした途端…


【へぇぇ】共通語と方言って難しすぎるだろwwwwwwww


【結果オーライ】うちに来た彼「1人で住むには広いんじゃない?3万出す」私「訳ありで安いから大丈夫」→挙動不審になって…


【毒旦那】娘「絶対面倒見るから猫飼って!」→世話したのは最初だけ。私「約束したよね?」→娘「ママ怖いねw」夫(ニヤニヤ)


【墓場まで…】夫には子供が出来なかったって事にしてるけど、本当は避妊してた。愛があってもダメだった…


【勿体ない】母が親戚から届いた最高ランクのサーロインステーキを「食べるな!」と念押ししといて結局腐らせる。どうして?


【爆笑】義姉の屁の音が変。たまに「ぅおおおい!」と呼ばれてるような音を出すから振り向いてしまう…


【後編】配達人「間男嫁さんから郵便です」嫁「ううううう受け取りを拒否します!」俺「全部わかってんだよ!」嫁「!?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月17日 at 22:58

    キスは無理ってのわかる

  2. 名無しのキスログ 2018年11月19日 at 11:31

    私は旦那の事大好きで結婚したけどキスは無理になった
    口が臭くてもう無理、タバコ吸った後コーヒー飲むし、何度言っても磨いてくれない、結婚してからどんどんひどくなってった

  3. 名無しのキスログ 2018年12月04日 at 21:32

    顔面やろな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP