最新情報をCHECK!! 

【閲覧注意】順番待ちの列に顔が吹き出物だらけのカップルがいた。そのカップルの言動に吐き気がして…

コメント(3)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23

741: 名無しさん@おーぷん 2018/11/10(土)19:04:17 ID:hg2

汚話閲覧注意

さっきテーマパークに行って、順番待ちの列に並んでた
前に彼氏彼女どちらも顔が吹き出物でいっぱいの20代と思しきカップルが待ってた

その二人、お互いの顔に爪を立てて、お互いの吹き出物の膿を絞り合ってた…
しかも出てきた膿を爪に乗せて
「こんなの取れたよ~」
「えー?それはもっとうませて(膿ませて?)からのほうがよかったんじゃない?」と見せあいっこしてた…

あまりの気色悪さに寒気と吐き気がしてきて、結構長い時間並んでたんだけど諦めて列から離れた
あんなキモい人達がこの世に存在するのかと衝撃だった…

 

742: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)00:10:13 ID:jNl
特殊な趣味の人たちか…

 

743: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)07:30:46 ID:7jP
それやってると、未来に待ってるのはブラマヨ吉田の手の付けられない凸凹汚肌なんだけど分かってやってるのかな

 

 


【反省】私(霊感有)「また聞こえた!」「今あそこにいる!」旦那(霊感無)「ねぇ、病院いく?大丈夫?」


【嫌】気になる子を車で迎えに行ったら助手席の外に立ったまま乗ってこない。俺「開いてるよ?」相手「私、女なんだけど」


【懺悔】母が火葬場で焼かれるときに妹が高笑いしていた。母方親戚や再婚相手とその子供はギョッとしていたけど…


【大バカ】妻に何度か貸しを作ってしまい事あるごとに蒸し返されてうんざりする。俺も悪いのは自覚してるけど…


【素敵】美人だけど性格が悪くて有名だった友達と再会したら、凄く変わっててビックリ!私「どうして!?今の方が好き!」


【これはダメ】気になる人からわざとらしい間違いメールが2回もきた。その後告られたんだけど…


【トラウマ】担任「チーズが苦手なんて信じられない!先生が大好きにしてあげる!」→こんなやり方で好きになれるわけない…


【当たり屋】いつの間にか男がうちの犬の真隣にいた。男「痛たた、噛まれた」私「どこをですか?」→どこにも噛み跡が無く…


【罪悪感】母「薬飲まないと良くならないよ」私「誰のせいだ!遺伝すると知っててなんで産んだの!」→謝ろうって思ったけど…


【めでたし】酔っ払った俺は他人の部屋に窓から侵入しようとしてしまい大騒ぎに。中からムキムキの白人が登場して…


【辛い】子持ちの専業だけど、夫は家事育児してくれないし自由に使えるお金がなくてきつい。専業ってこんなもの?


【困る】多機能トイレをベビーカーの子連れが当然のように占拠する。あんたらはそのトイレじゃなくてもいいじゃん!


【自立しろ】親父「まさし、離婚するけどお前はどっちも引き取らないことにした」俺「…」


【気持悪っ】配達人「お酒よく飲まれるんですねwオススメあります?」私「主人が注文しているので…」配達人「はぁ?」


【ダブスタ】兄嫁「私の具合が悪い時は家事を手伝って」→兄「なんでも気遣いを求めてくるのが疲れる」私(!?)


【笑!】風呂場に行ったら地面に人の頭が落ちていた。私「あああぁぁああ!」父「どうした!?」→父の頭を見ると…


【大嘘つき】夫が私のこと専業主婦だと言ってるらしい。夫「話合わしといて」私「共働きで収入同額なのに何で?」→すると…


【鳥肌…】私の妊娠が判明してから義兄嫁がストーカーみたいで私の真似をしてくる。「妊婦用下着を履き始めたの。うふふ」
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532966349/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月13日 at 06:21

    きも
    軽犯罪法違反で通報せーや

  2. 名無しのキスログ 2018年11月13日 at 09:07

    文字の暴力

  3. 名無しのキスログ 2018年11月13日 at 11:06

    にきびを潰す動画が好きな特殊な癖を持ってますが、外でやってるのを見るのは嫌だなぁ…。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP