最新情報をCHECK!! 

【イラッ】旦那の友嫁が「デカすぎ!ゾウアザラシw」とかって旦那お腹をボヨンボヨン叩きながら言う。この行動イラつくよね?

コメント(1)

【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 38

565: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)09:23:45 ID:lfS
ほんとくだらないと思うんだけどちょっと誰か聞いて。
うちの旦那がかなりぽっちゃり目な体型してるの。
昔からそんな感じらしくて、小中の同級生からは「くま太」ってあだ名で呼ばれてる。
最近、と言ってももう半年くらい経つけど、近所に中学の頃の友達が引っ越してきた事でそこの家族と一緒にご飯食べに行ったり遊びに行く事が増えたのね。
旦那と旦那友は
「お前また太ったなwはちみつの食べ過ぎか?w」
「誰がプーさんだ馬鹿野郎w」みたいなやりとりをよくしてて、それは
「中学生の頃もきっとこんな感じだったんだな~」と微笑ましく見てられるんだけど、近頃になって旦那友嫁も似たような事をするようになって。
お腹をボヨンボヨン叩きながら
「デカすぎ!wお肉ばっか食べてんでしょ!w野菜食え!w」とか
「プーさんというよりゾウアザラシw」みたいな感じ。
別に旦那友嫁は旦那達の同級生でもないし、旦那と喋るようになったのも近所に引っ越してきてから。
この行動にイライラするのって短気すぎ?
旦那友も似たような事やってんじゃん!って言われるのはわかってるけど、旦那と旦那友はこれまでの歴史というか、昔からの友達ってので身内のノリ?みたいなものがあるよねって理解出来るから全く拒否感とか感じないんだけど、旦那友嫁にはそういったものって無いわけじゃん。
ただ結婚した相手の昔の友達ってだけ。
自身の友達ですらないわけよ。
そんな人から自分の旦那に対してデブだのゾウアザラシだのと言われるのは不愉快極まりないよね?
というか普通旦那や妻の友達って、親しくなったとしてもそれなりには気を使う相手じゃない?
最近は買い物先で旦那友嫁に遭遇するだけでイライラするって母に愚痴ったら
「その程度でイライラするなんて、ほんと短気ね~。それ絶対旦那くんとか本人に言ったらダメよ?」って言われてさ。
みんなは旦那友嫁の行動にイラつかない?

 

566: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)09:35:20 ID:2fp
旦那さんの事ちゃんと好きだからイヤだと思うんだねー
水を差さないように冗談めかして
「そうそう、このゾウアザラシのようなお腹が私は大好きなの」とか
「このお腹をぼよんぼよんできるのは私だけよ」とかニコニコしながらのろけてみたら?
普通の神経してればある程度察する

 

568: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)10:07:23 ID:lfS

>>566

「私がこのお腹に惚れ込んじゃって~」とか
「私専用のアザラシだから触っちゃダメ~」って冗談めかして言った事はあるけどそれでもやめないから普通の神経してないんだと思う。

 

567: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)09:43:01 ID:gbh
馴れ馴れしいね
俺の彼女も太めだけど、同じようにそんなことされたら絶対イラッとくるわ

 

568: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)10:07:23 ID:lfS

>>567

だよね!やっぱりイラつくよね!
母とか妹に愚痴っても大袈裟とかただの冗談じゃんとか短気って言われてたから、そんなに私イラつくハードル低かった?って気になっちゃって。
旦那に訴えるのってマズイかな?
母には「友達嫁の愚痴を言ったら自分の友達を馬鹿にされたと思って嫌な思いする人もいるんだから。」って言われて愚痴すら言えてないのよ。

 

569: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)10:12:02 ID:k6w
それって貴女の旦那さんになら、何言っても構わないと思われてるんじゃない?
下手したらサンドバッグ扱いされるかもしれないから、釘を刺しといた方が良いよ

 

574: 名無しさん@おーぷん 2018/11/16(金)00:46:30 ID:3ns
それ遠回しに「こんな男と結婚してるお前pgr 人生溝に捨てたも同然かっわいそぉ~」ってやってんだよ
旦那を執拗に貶してる辺り
「お前はこんなに酷い旦那と結婚した憐れな女なんだよ、ほらほらほらほら」って感じじゃん

 

576: 名無しさん@おーぷん 2018/11/16(金)00:54:59 ID:3ns

>「私がこのお腹に惚れ込んじゃって~」とか
>「私専用のアザラシだから触っちゃダメ~」って冗談めかして言った事はあるけど

多分これ相手に逆効果
相手はそれを精一杯の強がりだと思っていてそれを反撃と捉えてる
旦那の差で格を決めてる様な女の中で、「見た目醜い旦那の妻」は格下な訳で
そんな格下だと思ってる相手に生意気にも逆らわれたもんだから内心凄いキレてるね
次も何か仕掛けてくるんじゃない?

 

577: 名無しさん@おーぷん 2018/11/16(金)00:59:49 ID:DX3
まぁ何言われても
「私の惚れた人だから、そういう全てが好きなのよ~」って言って気にしなければ良いと思うよ。
後は「夫友さんは昔からの付き合いだから納得出来ますけど、その付属品の奥様にまで夫を酷く弄られるのは心象が悪いですからお良しになった方が良いのでは?」って思い切って言っちゃうのもアリだと思うよ。

 

 


【連帯感】客が「一番美味しいラーメンってどれ?」と店員に嫌がらせしてた。→奥から店長が出てきて…


【テロ行為】今年も生焼けのフォンダンショコラを渡され駅のゴミ箱に捨てた。申し訳ないが身の安全には変えられない…


【仕方ない】流血したリーマンが歩道で寝ていたいたので警察を呼んだのだが、次からはスルーしようと決めた。その理由が…


【わかりたくない…】大人になって気づいたこと


【興味深い】日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由


【言えない】両性愛者の旦那がイケメン男性を連れてきた。旦那「俺の元カレなんだ。この人との間に子供を作って欲しい」私「!?」


【和む】母はいつも柴犬に話しかけてる。犬「ワゥウゥ…グルルル」母「うーん、それはどうなのかしらねー」→かーちゃん…おかげで立ち直ることができました。


【理解不能】女のひとり飯が腹立つ!蹴飛ばしたくなる!きっかけは、元カノが原因で…


【取説大事】トースターでメンチカツ温めてたらガチで炎を上げて燃えだした。揚げ物を温めることが原則禁止だったなんて…!


【介護問題】うちの嫁は障害者なんだが、健常者と変わらずバリバリ働いている。→息子が結婚前提の彼女を連れてきた。「障害者の義母なんて嫌」


【気持ちはわかる】トイレのタンクの上から流れる水って手を洗う為の水じゃないって本当?


【人生経験値】夜の店行ったら譲に「幼い顔してますね。若い顔じゃなくて幼い顔。もしかして親と同居してる?」って言われて…


【絶縁物件】義姉子が親戚に借金してて我が家が返済することになってた。姑「援助してあげて」→良姑だと思ってたのに…


【呆れる!】10前にフェードアウトしたA子とバッタリ会った。A子「今お腹に8人目がいて産もうか迷ってる」私(は?)


【笑い話】近所の人達と世間話をしてた。娘「私はパパとは血が繋がってないんだよ!ね!ママ!」私「!?」周囲「え…」


【だめだこりゃ】「私が生まれ育った部落では皆同じ苗字です」と言ったら「よく平気で言えるわね」と軽蔑された。何が地雷だったの?


【ヌクモリティ】医者「母体と胎児どちらを優先しますか」母「子供助けて!嫁は新しいの貰えばいい!」→殴って往復ビンタかましちまった…


【犯罪的】兄の部屋にあった恋愛マニュアル本を読んだら内容が衝撃過ぎてヤバかった。
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1536161069/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月21日 at 20:03

    茂造「めっちゃデブのオバハン来た!ゾウアザラシやん!」
    五十嵐サキ「失礼ね!」
    大島和久「申し訳ございません、五十嵐さま」
    茂造「えっ、アザラシ?」
    五十嵐サキ「イガラシよ!」

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP