最新情報をCHECK!! 

【原因】既婚子無しの双子の姉は未だに若々しい。私は4人産んだせいか年齢以上に間違われる。経産婦は老けるよね?

コメント(0)

何を書いても構いませんので@生活板68

604: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)14:53:49 ID:Dig
経産婦は老けるよね?
子どもを産んだか、未経妊かの差なんだろけど辛いわ。
既婚子無しの双子の姉がいるんだけどいまだに若々しい。
私は4人産んだせいかブクブ太って年齢以上に間違われる事が増えたわ。
日々の生活に追われてダイエットどころじゃないし、家族の残したおかずは食べてる。
命を削って出産するからか??
姉も私も化粧品やエステに興味ないからその差はないはず。

 

605: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:07:30 ID:ZfO

自分で答え出てんじゃんw
日々の生活に追われてるのを理由にダイエットしないこと
ダイエット出来ないなら食べる量を抑えるべきなのに家族の残したおかずを食べていること
この2点が大きな原因

そして「どうせ太っているから似合わない」と髪も服も見た目より機能重視して姿勢も表情も
「どうせ取り繕っても誰が見るでも無し」と気を遣ってないだろうことが日々積み重なって顔のシワの原因になり若々しく見えなくなる最大の原因
絶対に「子供を産んだから」じゃないよ人から見られる事を意識していないからだよ
つまり根本的に「開き直り」が老けの原因だよ

 

606: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)16:24:40 ID:fh4

身に構う余裕がないのと残り物を食べて太っちゃうのはあるとおもうよ
双子の姉が味わえてない母親味わえてる分の脂肪だ
胸を張りなよー

落ち着いたらダイエットやお化粧楽しんだらいいと思うよ

 

607: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)17:05:41 ID:4sm
子供生んだかどうかより、専業か仕事しているかの方が大きいんじゃないかと思う。
仕事していると、どうしても人目を気にして身なりに気を付けるし。
幼稚園の送迎とかだと、どうせみんなママだし多目に見てくれるよねー?
的な甘えもある。
結局、育児が大変で自分の事なんてかまってる時間ないよって大義名分に甘えてるんだよ。
まあ私も専業時代そうだったんだけど、仕事始めたら服も買うし化粧もする。
その時になって自分の劣化を目の当たりにして驚愕したわ。
だからって子供生んだ事も専業で子育てに専念したことも後悔してない。

 

608: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)17:23:16 ID:ycu

幸せは人それぞれだと思うよ
前に聞いて気に入ったのが、脇腹の贅肉の事を英語のスラングで”ラブハンドル”って言うんだってね
家族の幸せが一杯詰まってるんだろう

我が子よ、安心して掴むが良い(でろーん)

 

609: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)17:39:34 ID:WT0

昔からの友達、昔はスレンダーで宝塚系のかっこいい美人だった
子供一人いて産んでからぽっちゃりになったけど、下手すりゃ昔より若く見える
学生~25歳くらいまでは年より上に見られてだけど、典型的な年が追いついて追い越したタイプ

普段は家でテキトーにすごしてるらしいけど(確かに遊びに行ってもすっぴん)
センスもよくて、外出する時はメイクも服もオシャレなのと、肌がきれいだから若く見られるんだと思う

今、40代だけど20代後半~30代前半にしか見えないって言われてて滅茶苦茶うらやましい
何か秘訣みたいなのある?って聞いたら、服もメイクも自分に似合う物身につけて若作りしないで若々しくいる事って言ってた

私食いしん坊だし昔みたいにもう痩せらんないから、せめてそういうのだけはきれいにしてるんだよ~って笑って話してるとこが飾り気なくてまた素敵に見えるんだろうな

 

 


【報告者がキモイ】一年に一度、元カノの誕生日にだけメールを送ってるんだが、これもロミオメールになるのか?


【爆笑】教頭「雪かき当番頑張りましょう」生徒達「はい」→教頭「ヘイヘーイ!」→雪合戦開始。→全員校長に説教され正座させられた。教頭も…


【カルチャーショック】公園で高学年の女の子達が子供達にお菓子を配っててママ達も配り始めた。これって普通?


【屑】役場に婚姻届を出しに行ったら私は勝手に既婚になってた。相手は余命数ヵ月のお爺さんで…


【これはイイ食レポ】今からキャビア(岡山県産)を食べる!値段はなんと…


【逃げて!】すき焼きに大根を入れようとしたら「気持ち悪い」と言われた。彼「食は一番大事なこと!」私「じゃぁ結婚は無しで」


【ヒドイ】専門家である父がテレビの取材を受けたんだけど、面白おかしく編集されていて父を笑いものにする構図だった…


【よくやった!】電車で赤ちゃんがギャン泣き。オッサン「うるせーんだよ!」母親「すみません」→俺、泣いちゃった…


【ありえない】中年女が真っ青な顔した子供を引きずってレストランに来店。→店に入った瞬間、子供が嘔吐して…


【面白画像】絶対に笑ってしまう画像貼ってけ


【記憶改ざん】私「父が亡くなった」旦那「俺は関係ない」と通夜も告別式もスルー。これは復讐のつもりらしい…


【バカだ…】グループでテーマパークに行くことに。当日、Aが子供を連れて来た。A「上司の子預かってきた!」全員「ハァア?」


【素晴らしい】ソファーで待ってた客が熟睡してた。なぜか怖くなって救急車を呼んだのだけど、これが正解だった。


【凄い】霊媒師と2年間つきあったけど質問ある?


【大バカ】夫がロシアの血を引いてるので息子に『空怜玖(アレク)』と名付け周囲に自慢してた。が、猛烈に後悔してる…


【キモッ】俺「初めてじゃなかったんだ…」彼女「彼が1年いた」→「清純な顔して、中古だったくせに」とか言ってしまいそう…


【ダメだこりゃ】旦那がアニメキャラを可愛いって言ってる。私「私の立場がない感じ」旦那「男と飲みに行くお前よりマシだ」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540716645/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP