最新情報をCHECK!! 

義弟夫婦が99%離婚確定な事態に。義弟嫁「そっちがアナログゲームやるのが悪い!」私「はぁ?」

コメント(3)

その神経が分からん!part435

510: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/14(水) 14:13:33.65 ID:ydfFodoe

夫の弟の嫁が離婚危機というか99%離婚確定な事態になっているんだけど、なぜかうちのせいだと言ってきている
以下箇条書き
・私たち夫婦の趣味はボードゲーム
・義弟嫁が「今の時代にアナログゲームpgr今の時代はデジタルゲーム!」と謎のマウンティング
・義弟嫁の言う事我関せずで、夫婦我が子で仲良く遊んでいた
・それを見た(聞いた?)義弟嫁は、我が家を懲らしめてやろうとスマホゲームへどんどん課金 ←意味不明
・イベント?か何かで1月で100万くらい課金し発覚
・それまでもかなり課金していたらしく、いろいろなところから借りて課金に充てていた事が芋蔓式に発覚
・義弟夫婦は、離婚の方向で話が進んでいて、借金返済は義弟嫁両親が家を売って返済に充てるとのこと
・義弟嫁は我が家がアナログゲームなんて根暗でカビの生えた古臭い遊びをやっているのが悪いとか言っていたが、馬鹿じゃねーのと一蹴

と、こんな感じ
義弟嫁の思考回路が全く理解できないという意味で神経が分からんという話

 

514: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/14(水) 14:55:17.68 ID:dBArU5rg
結構いるよね。
誰かのせいにしても自分の罪は軽くならないのに。

 

511: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/14(水) 14:27:38.35 ID:uC50vMDy
すごいな。
義弟嫁の言動が一から十まで理解できん。

 

 

 


ちょっとおかしいかもしれないけど、私は殴られることが嬉しい。殴った後の罪悪感で揺れる瞳が大好き。


仕事中の夫にしょうもないLINEを一日30件とか送ってうざがられてたんだけど、Twitterを始めてからはやめた。そしたら夫が…


本屋の店員にクレームつけてる夫妻がいたんだけど、その内容に仰天!!「責任を取れ!〇億円支払え!」


「なんでそんな上手く説明できるの?」と聞くとコツを教えてくれた。今は専業主婦で可愛い嫁だけど、バリバリOLしてたんだなぁと尊敬。


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


病院のベッドや椅子が激臭だった!そのまま仕事に行ったら「凄い臭い」と言われ咽せる人も…


宅配業者がインターホンもノックもせずに不在票を投函。慌てて「おい!」と呼びかけると…


辛さを調節できる店に行くと絶対に最大の辛さにする友人がいた。友「私辛いの全然大丈夫」→いざ食べると…


嫁は異常な怠け者。風呂は週に2回程度で、毎日朝から夜遅くまでtwitterで夫や息子を誹謗中傷してる。


DV旦那から逃げる為に親友Aを頼ったら、Aが「ちゃんと話し合わないと駄目」と旦那を呼んでしまいその場でボコボコにされて…


平均体重の3倍はあるデブだったんだけど、ルールを変えてダイエットしてみたらビックリするほど効果が現れた。


商品を受け取ってから席を探したが空いてなかった。私「席がないのでやっぱり持ち帰りで…」→レジ係くんがめっちゃキレてしまい…


アラフォー同僚「恋人には俺に従うことに心から喜びを感じて欲しい」←そんな女いない。気持悪い!


室長「体力のない女は要らない」「一ヶ月で体のサイクルにムラが出る女は使い物にならない」→そんな室長がガンになって…


Twitterとかインスタグラムをやってないと高確率で「友達いないの?」って言われる。いい加減この風潮おかしいだろ!


私「体調悪いからご飯炊いて欲しい。おかずは冷蔵庫にある」夫「無理だからおかず捨てる」私「?!」

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1541234098/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月25日 at 11:33

    ウリは悪くないニダ病やね…

  2. 名無しのキスログ 2019年06月26日 at 20:19

    ボードゲーム・アナログゲーム楽しいやんか…
    デジタルゲームだって楽しいけど、アナログゲームにゃアナログだからこその楽しさがあるし、時代に合わせた作品が出たりして進化してるのよ……

  3. 名無しのキスログ 2019年08月15日 at 21:21

    楽しいですよね、ジュマンジ…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP